タバコ 

2006年09月18日(月) 16時26分
めっちゃひさしぶりやぁ

たぶんもう誰も見やんやろうけど...ヮラ

明日から学校が始まる
めっちゃうれしいねんけどぉ

はやく大学の友だちに会いたいなぁ


でー、、、
喫煙者に聞きたい
と思ってひさしぶりに書いてみた

もし、自分がほんまにスキな人がタバコ嫌いな人やったら、
タバコやめようとおもいますか?

思ったとして、ほんまにやめれるとおもいますか??

うちはタバコがめっちゃキライです。
でもうちの好きな人はタバコ吸ってます
その人はうちが異常にタバコを嫌ってることをしってるけど、
今はやめようとはしてくれません。
2,3ヶ月前は、禁煙するっていうてがんばってくれたことあったのに、
今はなんか、ひらきなおってるように感じます
うちの前では吸わんから、それでカンベンしてや。みたいなふうに見えます

ある友だちはうちにこぉいうてくれました
『本気でやめる努力したらやめれる』
『好きな人が(たばこ)キライっていうてるならやめるべきやろ』

これは、喫煙者からしたtらどういうふうなカンジですか?

いまけっこうマジでタバコのことでツライんで、
もしコレを読んでくれてる人いたら意見きかせてほしいです

キャンプッッ 

2006年06月26日(月) 22時35分
今日はねぇ〜・・・
人生初のカンニングしちゃいましたっ*ヮラ
初修化学ってあるんやけど、友だちがとりたいっていうからとったけど、
しょうみべつにいらんから、
授業全然きいtないから小テストもわっけわからん

となりのジョージにかなりたすけてもらいましたぁ
ジョージまじさんくす

んで次の情報処理の時間に、数学コースの仲良しお友だち
今年の夏の計画たててましたぁ
みんなでキャンプいこかぁっていうてます

ぶぅん家の実家の近くにカワがあるから、そこでテントはってキャンプしよかぁって
アキラとたぁとピロが車のれるからぁ〜レンタカー借りて・・・

けっこう現実になりそうで、カナリわくわくですよぉー
こういう計画の話っておもろいよなぁ

あ、そういえば今日あさの電車でゆーこちゃんにあった
めえええええええええっちゃ久しぶりでしたよ
髪型かわってた

おは☆ 

2006年06月24日(土) 7時03分
おはようございまぁす
今日はせkっかくの休みやというのになぜかもうすでに目がさめてマス
ちなみに昨日の就寝時間はたしか夜の1時ごろ・・・
そして今日の起床時間はたぶん5時半・・・笑

ヤバイな・・・老化カナ・・・

ってか日記まったくやってないね・・・

今週1週間はめっちゃハードやってん

まず月曜日・・・
アヤチャンの誕生日
ということで、授業6ゲンまであって終わるの7時40分やったけど、
そのあと10時から朝5時までのフリータイムでカラオケいってきましたぁ
お泊りとかはしたことあるけど、この日は人生初のオールでした

火曜日・・・
カラオケのあと、ぶぅん家にいって、うちはお風呂借りました
ほんで明日のアヤちゃんの誕生日パーティーのときのケーキを、ヤギちゃん家借りて作るっていうてたので、
7時にヤギちゃん家にいかねばならず・・・
お風呂あがったん6時くらいやったからとりあえず1時間だけでもと就寝・・・
んで7時ちょっとすきに、ぶぅにやぎちゃん家までおくってもらい・・・
ケーキまず1個つくりました
んでそのあとはふつうに学校で授業うけてーーーーーーーーー
授業おわったら次はこぉちゃん家でケーキ作成
2個作るつもりやったけど、時間がなかったのでとりあえず1個つくって家(自分家)に帰宅

水曜日・・・

んんんんんんn 

2006年05月21日(日) 16時36分
またまた久しぶりになってしまった

今日も朝からバイトでしたぁ
今日は新人サンがいた!!
パートさんかな
うちより新人サンがはいったってことで、シッカリしなとか思ったりで・・・
でも、一番したっぱじゃなくなったっていうので若干気がらくになったり・・・


ってかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんか鬱やわぁ

友だちにメールして相談しようかと思ったケド、
Aチャンは今日だぁりんとデートなはずやからぁ・・・言えんよね
ってことで今日はがんばんって切り抜けて・・・
明日聞いてもらおう

今日無印のペンをゲットするためにわざわざ京橋いってきた
天気イイから外にでれてよかったデスv
散歩とかいっちゃいたいぐらいでした

さぼりまw 

2006年05月13日(土) 23時14分
お久しぶりです

さぁかこう
って思ってPCの前すわったのに、携帯のメール返したりしてたらもうつかれた・・・(は

また明日かこうかな










過去にスキだった人に、ひどい裏切り方をされたらしい友達がいます
興味本位やと思われたくなかったから、
その過去の話は聞かんかったけど、、、
いつかその子からきりだしてくれることを願ってたりするけど・・・
その過去のせいで、今ちょっと気になる子がいてるけど、
そのこのこととか、周りの友だちとかも、あんまり信じられヘンって言うてました

自分の大切な人を信じられヘンって、
絶対ツライやろうなっておもいました

なんとかしてあげたいって思います!!

GWA 

2006年05月05日(金) 13時43分
今日も朝からバイトォォォォォオォx

つかれた

お昼からは、めっちゃ天気イイから、どっかいきたいなぁ〜っていうてて、
お母さんと京都に買い物いってきた

最終的にあんまりかってないねんけど、
でもでも
ほしかったスカートが・・・590円
試着しても全然問題なかったからかいましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
カナリうれしい
しかもそこ古着屋さんやねんけど、店員サンがめちゃフレンドリー
大好きになりました
レジの人やってんけど、ちゃんと『ありがとうございましたぁ〜』って言うてかえってきたよ

朝はやかったから電車のなかとかめちゃねむかったけど、
楽しい買い物でした

GW@ 

2006年05月03日(水) 13時34分
今日は朝からバイトでしたぁ

なんか、バイトの人がカゼで休みやって、人数1人おらんから、
11時までなところを1時まで残ってっていわれてんけど、
絶対イヤって思ったから・・・でも性格上断れないので、、、
12時まで残るコトに・・・

まぁでもガンバッタ

んで、お昼から、あやなとあそんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
まず
証明写真とりにいきましたぁ
あやなのバイトの面接にはるように
うちもまたバイトさがそうと思ってるし、ついでにとっといた

ほんじゃぁなぁ、、、

できあがりの写真みて、
あやながやたら笑うねん

指名手配の写真みたーーーーーーーーーーい
とかいうねんで


ほんでそのあとガストいって、いろいろしゃべった
木曜日は近大においでな


バトン 

2006年04月30日(日) 18時10分
おひさデスw

かずからまわってきたバトンやりまーす

そういえばだいぶまえにあやなからのバトンもまわってきてたきがするんやけど・・・
あやなさんごめんなさいわすれてました・・・

カップケーキ 

2006年04月23日(日) 16時49分
今日はバイトおわってからカップケーキつくったぁ

今日お母さんの誕生日やねん
だからケーキつくろうとおもってんけど、いろいろあってカップケーキになりました




いっぱいつくれたから明日学校でみんなでたべよう
あ、もちろんお母さんにはおっきいやつあげるよ

最近学校たのしすぎるぅ
早く明日にならんかなぁ〜


あ!!この前学校のPC使えるところで、
mixiらしきページ開いてる女の人がいた
素でびびった

(無題) 

2006年04月22日(土) 21時23分
バイトでしたぁ(●>_<●)
つかれた(@´∩`@)
明日はまた朝からバイトやぁ↓↓

ってか大学はたのしすぎるっv(≧∀≦)v笑
毎日あってもいいくらい☆★
早くみんなにあいたぃなぁってカンジです(*^з')/⌒vvv

そぉいえばあやなさんが飲み明かした(?)的にかいてたけど、このまぇうちもみんなとタコパしたときに、ちゅーはいってゆーんやっけ??
あれをのみました☆★
たぶん缶の1/4くらいしかのんでないのに顔がとてつもなくまっかになりました(@´∩`@)
んで…ねむくなりました(●´∀`●)笑
気持ち悪くなったりはせんかったから…つよいんかな?!
とか思ったり…笑

そんなかんじで毎日たのしくやってますーヾ(`ε^*)
また頑張って毎日更新したいとおもいます(●´V`○)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前.ひろみ■
■好き.カラオケ、友達、あそぶ、aiko■
■嫌い.虫全般、自己中サン■
■めちゃハイテンションな18歳デスw大学生活が始まると同時にやたらブログさぼってますけどまぁきまぐれ更新ってことでヨロシクですwww■
++最新コメント++
アイコン画像出会い
» ・・・複雑 (2008年08月16日)
アイコン画像あやにゃ
» キャンプッッ (2006年07月04日)
アイコン画像堀江です
» GWA (2006年05月05日)
アイコン画像メディアネット
» IN梅田 (2006年04月21日)
アイコン画像きーちゃん
» IN梅田 (2006年04月17日)
アイコン画像きーちゃん
» ・・・複雑 (2006年04月17日)
アイコン画像けんじ@EURO-R...
» 近大の先輩いてたらアドバイスを…笑 (2006年04月08日)
アイコン画像ゆうこ
» 近大の先輩いてたらアドバイスを…笑 (2006年04月07日)
アイコン画像ゆうこ
» 初出勤 (2006年04月03日)
アイコン画像梅の里
» 大阪教育大学 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15-269
読者になる
Yapme!一覧
読者になる