気が向いたので 

2010年07月31日(土) 20時51分
特に理由もないのですが、
こっちを一年ぶりくらいに更新。

自分が浴衣きてる写真探してたんだけど
意外と無いものですね。

今日は隅田川の花火大会だそうで
家で熱出してごろごろしてる自分には
縁遠いお話です。

で、浴衣を着て遊びにいった友達とも
疎遠になって一年以上かぁ。

昔の写真見てると
「太ってんなぁ」
って感想しか無いんですが
あのぱつぱつ感が
「若さ」
なのか…そうなのか…。

ひさしぶり杉 

2009年10月31日(土) 14時18分
ひきこ森です。
昨日たまたま外出したら
なんか、みたことある子が。

名前とか知らないけど
3年ぐらい前よく話しかけられてた人なので
覚えてました。

そのときに関わっていた人々とは
ほぼご縁を切っているので
びっくりです。

向こうもびっくりしてました。
今日誰に呼ばれてきたんですか?!って

たまに外出するのも
楽しいものですね。
仕事も棚ぼたでもらえちゃったし。

おひさし。 

2009年07月29日(水) 19時35分
5年ほど愛用したiBookちゃんが死亡しました。
私、中のデータが死んだことがショックで&
新しいMacBookが
今まで使ってたフォトショとか使えなくて
なきそうです。
下手に新しい物がやってくると
苦労します。

ブログを書いていなかった間に
身がちぎれるような別れがありました。
今は新たなご縁とともに生きていますが
ふとしたおりに、
比べてしまう自分が嫌です。

たける〜 

2008年10月11日(土) 21時07分
元旦以来の更新。
みくしで日記書いてるから
ブログが正直面倒ってのもあんのよね。

ブラッディマンデイおもろかった。
予想外。
仕事で今年はお世話になってるのですが
春馬本物は見た事なくて、
でも女性上司曰く
のーっとしたカンジよね。
ですって。




明日は電王のイベントで
憧れの伊藤さん(中の人)を
拝見してきます。

2年前の再現フィルムですか? 

2008年01月01日(火) 10時05分
まあ、年またぎは恒例のジャニコンでしたがなにか?

そのあと新宿へ。
SLUTききたくてロフトへ行くも
「あと1曲で終わりです」とか。
歌声聞こえてるのに…無念。

花園神社へ参るも長蛇の列。

並ぶのをあきらめ私は池袋へ。
カウントダウン来れたらおいでーと
Kちゃん言ってたので。
ID持参を絶対条件にw

タクの運ちゃんナビついてんのに
使えない…。
ちょっぷどーむへたどり着けず
いけふくろうのまちでさまよってたら
キャバ客引き兄ちゃんが道案内してくれて
やっとついたw

だから池袋は嫌い。
ついた瞬間Kちゃんと少年?が出てきて
三人でご飯食べに行くことに。

お食事してる二人をよそに
杏仁と紹興酒。
酒がしみるぜ。
ごちそーさまです。

そこからもどって
ブクロといえば「大都会」
何年ぶりだよこの寂れた異国情緒しかない居酒屋。

Kちゃん信者に隣に座られ
奥では可哀想な子が涙目だし
めんどくさくなって帰宅。
ここも、ごちそーさまです。

目黒 

2007年12月30日(日) 5時28分
12/29kちゃんが近所でやるから
打ち上げだけでもおいでよっていってたので
顔出す事に。
ライブも見たよ。



奥の人
かつーんの田中に似てるw

で、ライブ後ちょい時間つぶして
ひさしぶりだったわ、
あのようなバンドマン的うちあげat居酒屋。

適トーク満載。
女子が面倒だったので
さっさと帰宅。

たいむいずでーっど 

2007年12月24日(月) 23時59分
いって来ましたよ東京ドーム。

何年ぶりだよ、LUNASEA見るの。
解散のずいぶん前から見にいかなくなってたし。
多分…10年ぶりとか…?

私が最初にLUNASEA見たとき
SUGIZO様は22歳だったと、記憶しております。


しかし。
泣いたよ。
昔の曲(インディーズの頃の)で。
UNDER THE NEW MOON TOURだったな
はじめてみたのって。
そのときと同じ曲やられたら
TEENの気持ちよみがえっちゃって。


いい体験だったなぁ。




Q ktkr!! 

2007年12月17日(月) 23時19分
仕事で早く家でないといけなかったから
早起きしてテレビ見てたら

Question?デビューktkr!!!

マッチさん。


がっきーの映ってるPV早くフルで見たいよ。

クリスマス限定。 

2007年12月15日(土) 17時29分
また今日もROJITAでワンピ購入。


買ってはいけないと
頭の中でサイレンが鳴るのに
私はどうしても
買わずにはいられない。

例えば街がひとつ死滅して
ゴーストタウンになったとしても
私は無人の街で洋服を買い続けるだろう。

誰に見せるでもなく、
どこかに着ていく宛があるでもなく。

消費は快楽である。
快楽殺人者がいるように
快楽消費者がここに居る。

ふぁーいぶー 

2007年12月12日(水) 23時09分
奇跡的の早退できたので
本日も渋谷へ。
eggmanでFiVeみてきました。

今日もまっきーが下手こいて
みんなでおっぱっぴーやってたw


皆さんジャケット着用で
がきくんの黒ジャケットに白シャツにネクタイ姿

テ ラ モ ユ ル ス

でしたよ。

ラフなカッコも好きだけど
石垣君はお育ちよさげなお顔立ちなので
カチッとしたカッコが似合うと思います。


男前見ると食欲が無くなるのはなぜでしょう。
自分を戒めているのかしら、脳細胞が。

今日も良番でめっちゃ前で見れました。
男前を見て後2日をなんとか乗り切ろう…。

電王のファイナルも当たっちゃったし。
まさかのファイナル公演当選。



そろそろこのクスリを飲みつくしてしまうので
病院に行かねば
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14under-pop
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-浪費。
読者になる
うさぎが好き。 佐藤健が好き。 特撮が好き。 持っている絵は 高野八誠作、吐血2号。