リンク♪ 

February 14 [Mon], 2005, 17:41
リンクに私個人のブログを追加しました。
気が向きましたらどうぞ。

たきち

あたまもいたい 

February 04 [Fri], 2005, 19:37
さぼり気味MAX。たきちです。
書く事もないし水疱瘡かかったし、とりあえず没になった「クロスする平行線」の設定をばらしてみようかと思ったけどめんどいからいいや。

ただそれだけ。

では。


ぎゃー 

January 24 [Mon], 2005, 18:46
なんかすんませぬ。サボリすぎです。ぎいあ。
それにしても最近私の部活の1年がもうあれです。変な人ばっかり。
ようするにあれです。えろいうわなんだやめr
ネットで収集した知識を最大限にいかしてベラベラとしゃべってるんですよ。もう。
その中にあの人も乗せられて入ってやんの。h(なんだやめてくれうわー)さん。
てかてめーらオープンすぎ。(;´ー`)
心の中でバカにしてる人   ↑

だめだなー。しまりが無い文になりそうだ。
最近はこんなとこに入り浸ってみたり。
実際は今まであんまり行ったりはしなかったんですが、行って見ると意外と(?)おもしろい。
こんなとこがおもしろい。
おすすめです。

私信ですが、h(なんだやめてくれうわー)さん、メール送んのめんどい。

あう。 

January 16 [Sun], 2005, 9:32
前のはちと見えづらかったんでスキン変更してみました。。

たきち

あー 

January 15 [Sat], 2005, 12:23
昨日すっかりかくのわすれてた・・・。たきちです。
いいなぁ凧さん!PSP。ほしいよ。高いよ。
ってか本当すか!?カルシウム。伸びないのか・・・そうか・・・(買ったらしい/睡眠薬は買ってないよ

多分今年のお年玉サヴァイヴとオーフェンにつぎ込みそうな予感。鯖の漫画欲しい。同人誌も。

ああ、郵便局いかなきゃ・・・!無記名小為替買おう。

・・・ところで、「小為替」って何?(・・・ォィ!

最近のドラマはどんな職業でも二時間で探偵にする 

January 13 [Thu], 2005, 20:03
なんか書くことがなさげ。
いやいや、カルシウムでは背は伸びませんうわなんやめr
牛乳でも伸びないらしいですし。骨は強くなりますが。
がんばって骨を強くしてくだs(違
肉食ってたら伸びるもん・・・ですか?太りますか、そうですか。

今日は、うーんとえーと
書くことないね!うん。
無理に書いても何にもおもしろくないだろし、今日はおとなしくします。すまそ。

僕の身長がー150までのびてーきみとおなじにー... 

January 12 [Wed], 2005, 23:03
いきなしさぼっちゃいました。たきちです。

最近身長のびません。ここだけの話150にも満たしてません。(いや、四捨五入したらなるよ
でも体重はすくすくのびます(駄目だよ
や、でも最近細くなったねと言われるもの!お母さんに

お年玉で睡眠薬(寝不足でも眠れない)とカルシウム(錠剤)は確実ですね。(いやだそんな学生さん
睡眠とカルシウム取ってすくすく育とう。

psp 

January 11 [Tue], 2005, 10:26
こないだpsp買ったわけですよ、プレイステーションポータブル。
でもなんか、めっちゃ初期不良が多かったらしいです。
で、とりあえずソフトいれて電源付けたんです。
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・






画面が真っ暗だ
ちょっと不安になってきたわけですよ、そこで。実際もうマジビビリですよ、マジビビリ。

不安ながらももう一度電源を切り、入れる。
当然ながらつかない。その状態でもうビビリまくりながらしばらくうなだれる。
しばらくすると。


画面に光がー!
なんか後から調べると私が持ってるソフトはロードすんのに30秒近くもかかるらしいです。
安心しました。

その他に特に目立った不良もなかったので安心して遊んでます。



三学期が始まってしまいました。

ウケる技術 

January 10 [Mon], 2005, 17:05
たきちです。おひさしブリブリブリト(略

>凧氏へ。

とりあえず名前は書いていた方がいいかもしれませんな。うん。k(ry




で、とりあえず書く事ないんで色々はなしたろうか食ったろうかと思います



まずは私のギャグの低さについて。


私のせいじゃないやい。遺伝だよ。




で、なんかいいものがないか探してみた










なんだかかっこいいぞ




今年のお年玉の使い道はギャグを鍛える為だと悟った私。






来年は真面目に勉強しますどうせ受験生だし

とりあえず 

January 10 [Mon], 2005, 15:34
とりあえず書いてみるテスト。
今日はもう宿題終わったし一日中パソ。
でも明日から学校なのでたった一日の休日だなぁ・・・(´-` )

あと、これってどっちが書いたか名前書いといたほうがいいすかねえ?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ひー
» ぎゃー (2005年01月25日)
http://yaplog.jp/14tu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14tu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる