塾のテストでした; 

2005年11月13日(日) 17時12分
あっはっは、もう駄目駄目!
おもしろいほど駄目駄目でしたよ今日のテスト!!(笑)
数学とか6、9問ぐらいあってたらそれでいいです*(いいのか!?)
というより、風邪引きました。
多分 いたみんのが移ったんだと・・・;
くっそーたみこめー火曜日会ったら覚えときんしゃい!*
文化祭はとってもハイジンクスだったのに終わってからといえば
すごく後味の悪い出来事があって悲しかったです。
二年生が賞を取るのはそんなに悪いことでもないから
私は開き直ってますが。
えぇ、なんたってごんたですもん*
頭にうずが四つありますもんね!

まぁ、終わった嫌なことはあんまし考えないようにしたいと思います。
いつどこでだれがこの記事を口外するかわかりませんしね。
そこらへんはわきまえて書いているつもりですが。

でわでわ!

文化祭、良かったです* 

2005年11月12日(土) 18時18分
物凄く良かったと思います、今年の文化祭!!<笑>
私、劇ポスター担当したのですが二年生でグランプリって・・・
とにかく嬉しすぎました。皆で頑張って描いた甲斐があったってモノでしょう!にひ*
嬉しすぎて思わず「とったぞー!!」って叫んじゃいましたぉー@
劇の方も見込んだとおり<ナマ言うな!>グランプリで鼻が高かったですー!!
何はともあれ良かった〜
もし劇ポスター駄目だったら私の下絵のせいかなって思うところでしたよ・・;
でわ このへんで。

ブログ移転完了 

2005年11月08日(火) 16時02分
なんだかこっちの方がいっぱい選べるのでこっちにしました。
楽天の方のブログはそのうち消すことになるので
ブクマとかしてるひとはよければこっちに張りかえてください。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14times
読者になる
Yapme!一覧
読者になる