はじめまちて(。・_・。)ノ 

September 21 [Tue], 2010, 2:46
ねむねむ...
自己紹介替わりにバトルやってみた
イナズマイレブンすき

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレへごー
Q2 朝はパン派?米派?
お米ぷまい(。・_・。)ノ
Q3 何時に出勤?
7:00前後くらいに
Q4 学生??
いえす あい どぅー
Q5 お昼何食べよぅか?
給食なんだぜ…?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短い。もっとほしいのな
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休みだったあしたも休みでいいよ(。・_・。)ノ
Q8 毎年5月病とかなる?
なにそれ中二病だったらわずらってるよ^^
Q9 夏バテはする方?
しないーもそもそしてるー
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏終わった悲しい秋物ほしい
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
こう...親しみやすさを...ジャージはなにもわるくないっ!!
Q12 靴高かったんじゃない?
学校のくつ3000円^^*←
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるよー
Q14 朝はもちろん?
めざましテレビ!
Q15 身長何センチ?
162.3 のびろー
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
////
Q17 てか、通勤時間長くない?!
あるきたくない そらとびたい
Q18 一人暮らし??
のんのんのん
Q19 あなたにとって仕事とは?
めんどう、しかし義務である
Q20 あなたにとって家族とは?
大事、時々うざい
Q21 あなたにとって今の生活は?
もう少し充実したいそのためには彼氏が...^p^
Q22 あなたにとって地球とは?
なんというか深い質問すぎて
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広い!土星かこいい!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
うむ、よいことだけ信じる
Q25 占いの館、行ったことある?
ない見たこともない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
美男子でホモかナンパしまくるかホストか芸能人やりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
ない めんどくさがりやなだけ
Q29 今までで一番の後悔は??
むぅー黒歴史かな...
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
猫をかえたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
何にもしてないのに頭たたく、あと人としてのマナーが守れてない...これは男女関係なくかな
Q32 逆に同性では?
性格がキツくて学習能力がない あと無駄に女王さま気取りのやつ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いまいちかもしれん(。・_・。)ノ
Q34 将来の夢、語ってよ
法学部はいって弁護士か教師やりたいなーって
Q35 GWの予定は??
いまそんなじきちゃう
Q36 お酒飲む方?
ばつ
Q37 タバコは?
ばつ
Q38 タスポってどうなのかな?
まる
Q39 今日は何時に帰宅するの?
学校なかったお
Q40 何時に寝る?
いまから
Q41 風呂は長い方??
そんなに
Q42 睡眠時間どれくらい??
まちまち
Q43 今更だけど趣味とか
マンガ読んだり絵書いたりゲームしたり妄想したり^^ 後最近やっとオシャレにめざめた
Q44 今年の抱負をひとつ!!
いつもどおり、ただし有言実行!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
三日坊主なおそうず
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
さぁね
Q47 その人に伝えたいことある?
ない
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
いまオバマやん
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
誰と結婚してるの夢死ぬきでかなえれた?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ケータイはどこもだよ(いみふ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月11日
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる