ああ 

March 19 [Sat], 2011, 11:50
卒業しちまったよ〜・・・

せつねぇ


ていうかせつないけど

今回はそれを書きに来たわけじゃなくて

mixi始めたんで、日記も主にそっちで書きます

こっちは一応残しとくけど

ほんっとーに暗い内容で

こりゃmixiにはかけねぇな(汗

ってものだけこっちにかくことにするので

ほんと見てくれている人はありがたいけど

実質ここは終わりということで

ていうかみに来てくれてもいいんだけど

たぶん気分悪くなるだけだから、みないほうがいいと思いますよ

んじゃ、とりあえず

いつから始めたかは忘れたけど

こんな残念なブログをみてくれていた本当にありがとう♪

ちょっとね・・・ 

March 15 [Tue], 2011, 18:33
地震がこんなでかいものになるとは思わなかった・・・

これの一個前の記事はマジバカすぎた

自分のトラウマとか話してる場合じゃなかったorz

ほんと被災地の人には頑張って欲しい

金欠だから募金もほんの少ししかできてないんだけれども・・・

俺にできることなんてほぼないんだけれども

ただただ、頑張って欲しい

そんでもって地震の被害自体はたいしたことなかった人たちでも

原発とかの二次災害があるから充分注意してなきゃと思う

一番辛いのは被災地の人だけど

自分の身の回りのこともしっかりしなきゃやばい・・・

何度も言うようだが、被災地の人、ほんと頑張ってっ

国規模でも、世界規模でもつらい人たちを支えていって欲しい

救援活動とかしてる人たちも頑張ってください

・・・ 

March 12 [Sat], 2011, 22:12
地震やばいねぇ・・・

まぁ、被災地の人の無事を祈ってますが、内容は違う話


話の内容はトラウマっつぅか、俺にとって最も辛いことね

え〜と、人に嫌われることです

ていうのは見ず知らずの他人に悪く思われるのはまぁ、別に

いい気はしないけど、全然気にならないし

関わり薄い子に嫌われんのは、まぁちと辛いがまだいいんですが・・・

一時期でも結構仲良かった子に嫌われるのは、

本当につらい・・・

ま、なんでこれでトラウマってのが出てくるかはわかる人にはわかりますが(苦笑

で、なんでこんな話をしてるかというと・・・

・・・

やっちまったかもしれん・・・

結構仲いいと思ってた子に今、下手したら嫌われ出してるかもしれん・・・

あぁ、もうやだ。嫌われない人になりたいわぁ・・・

あー 

March 11 [Fri], 2011, 11:48
どうも

いや、特に書くネタがあるわけじゃないんだけどさぁ

ただなんとなくね

最近は超頑張って自宅警備してるわけですが

もう少ししたら結構ハードなスケジュールが待ってるんですよね〜(汗

まぁ、でも全部遊びものなんで全然かまわんのやけど♪

それに今日も自宅を警備してる間かなりの密度で楽器やらないと・・・

明日スタジオ入るんだけど

どの曲も全然完成してないっていう・・・

一番ひきこんでるやつはめっちゃ難しくて

弾けるようになったと思ったら

原曲がはやすぎでオワタorz

ん〜、やばいやばい

もっとおいこまなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いも
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ、aiko,
    ・音楽-ピアノ:たしなむ程度  ベース:そろそろビギナーは卒業したいなぁ・・・なんて
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31