2016年06月14日(火) 0時05分
http://14m.hatenablog.com
墓場で運動会

taking back 夏 

2015年07月23日(木) 3時26分
この時間にいきなり昔ローソンで売っていた一口サイズの唐揚げのようなものを食べたくなるくらいには夏に溶かされているらしい。


理想の夏風景のようなものがある。
夜、電気がたまにチカチカする電話ボックス、素肌がしっとりするくらいの湿度、棒アイスの入ったコンビニの袋、少し高めの原付の音、サンダルの音。
西弘前から桔梗野方面だと尚良し。
もしくは下井草付近。
どこにあるかな夏。

魚魚魚 

2014年09月27日(土) 3時38分
私は魚市場が好きだ。
故郷にもどって早3年。休みの日の行動パターンといえば気がつけばかなりの確率で魚が売られている場所にいる。
できれば切身ではなくて、丸々一尾で売られているのが好ましい。
魚座生まれということもあってか、思い起こせば幼少の頃から海や魚、水中になんとなく興味を持っていたような気もする。
小学校低学年の夏休みには、ほとんど泳げないのに毎日学校のプールに一人で行き、水中でぼんやりとしていた記憶がある。
魚になりたかったのか、魚だったのか、
とにかく、そんな昔の頃を思い出す今日この頃である。
重ねて、漁港の近くの暮らしにも憧れている。








深夜のゲリラウオトーークでした。


ちなみに食べる部門で好きな魚はハタハタ、鰺(刺身だと尚よし)、いわし(刺身だと略)等。
ひかりもののお刺身大好きですん。ファー

わっふー 

2014年01月20日(月) 12時51分
完全に寝すぎた。

夢の中で超スペクタクル学園RPG的なことになっていて、ミッション達成した分お金がもらえる!やった!と思っていたら起きた。ちぇっ
しかしこんだけ長い夢ならもはやパラレルワールドに行ってるとも言えないだろうか。言えないか。


ああ、貴重な休みが。なんとかしないと。

王政復古の大号令 

2014年01月19日(日) 22時39分
オヒサシブリデース。im not dead yet.


や、あんまり暇だからこうして墓場を掘り起こすような真似をする次第。
特に書くこともないのだけれど。誰か見ているのかな。見ててくれたらちょっとうれしいな。


と、いうかですね。
3年前くらい?かなぁ、の自分の、この墓場のようなブログでも、前に面白いとかなんとか言ってくださった方が何名かいらっしゃって、すごくありがたいなぁと、思い返してみましてね。
なんかもう、このままこの片田舎でただただ年食うのも嫌だなーと、搾りカス燃えカスみたいなのをこめてまたぽちぽち書いたらなんか出てくるかなぁとか、そんな気持ちでまた今書いてみたり。
またほっぽり出すかもしれないし、気まぐれですが、やはり文章で気持ちなり考えなりをまとめることはなるべくしていきたいので、ちょいちょい更新しようかと思います。
もし見てくださってる方がいらっしゃったらうれしいです。よろしくね。



YELLOW MAGIC ORCHESTRA - Solid State Survivor(写楽祭)

このバージョンかっこいいなぁ。
80年代初頭くらいに20代とかそれはそれで楽しそう。親くらいの年か。
これとかね。すばらしい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みつく
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
読者になる

音楽とかアニメとか西武新宿線とか色々好きです。徒然なるままに更新してたりします。
ついったーhttp://twitter.com/999x365
カテゴリアーカイブ
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みつく
» あけたので (2010年01月22日)
アイコン画像xme
» あけたので (2010年01月20日)
アイコン画像落ち林檎
» 狩り はじめました (2009年11月19日)
アイコン画像ちーたそ
» たすけてください (2009年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/14mx365/index1_0.rdf