(無題) 

2011年04月30日(土) 9時09分

届いたー


初日
おー
一列目か二列目だー


だけど 激下手!!(笑)
上手じゃなくて残念つうのもあるが
何より
はじっこすぎて 見れないんじゃないかと不安だ(*_*)


そして二日目も 下手…w


どんだけw


けど 2日とも見れるんだ 幸せじゃ(o^ω^o)



今日明日仕事終えれば 連勤終了だ!


トラブル クレームなく無事に終わります様に







(無題) 

2010年02月03日(水) 19時18分


フジテレビに
ナナちゃんが出てる〜っっ


久しぶり姿見た〜っ



わたくし
相川七瀬 大好き小学生でした◎




またちょくちょく見れるのかな♪




(無題) 

2010年01月19日(火) 20時51分

パーマかけた次の日に
かなりストレートに戻り
恐るべし 我が直毛DNA
と落胆していたのですが
シャンプーしたら ちょっと戻り
わー♪て なったら
またストレートに…

んー…(~-~)
維持難しいな。。。


1週間で とれてきちゃったら
来店してね、またかけるからね
と担当さんに言われてるんだが
行く時間ないぜ(T_T)





今日 休みが取り戻せて
当初の予定だった母の病院の付き添いに行ってきました。



ついに きましたね この日が。
いつ来るか いつ来るかと思ってました。


母の身体で
数年大人しくしていたガン細胞が爆発。



腫瘍マーカーが
前回の200倍の数値になっていました。




今週と来週に詳しく検査をして
今後の治療を決めていきます。


病状が落ち着いていた2、3年
大分遊んでたし
お金も結構自由に使ってたから


暫く 母の為に
時間もお金も使うよ◎


もうちょい生きて欲しいからね。




(無題) 

2010年01月09日(土) 19時23分

永遠に続くことは困難だけど


事実は永遠に残るのか。
例え忘れたとしても
それは思い出や感情だけで
事実は消せない。


それなら
こんなに臆病にならなくて良いのかもね。



失って

そして 得ている。




素敵な歌詞に出逢いました
ありがとう




(o^ω^o) 

2010年01月06日(水) 12時36分


心にもないこと口にしてる事
コッチに丸分かりで
どうして欲しいんだ

私に好都合に解釈するよ。
その方法は
ただ損するだけだよ






明けましておめでとうございます◎

年末年始はここぞとばかりに
仕事でした

年末は混みましたが
思ってた程ではなく
気合い入れてた分
拍子抜け


けど 1年の総数字は
まぁまぁで安心して2009年終了。


初詣の誘いを断り
年明けは風呂場(笑)


で1・2日は仕事して

3・4・5日は休みでした!
優しいスタッフさんのお陰で奇跡の3連休!




ま、あっちゅー間に 終わったよね(~-~)


連休後の仕事は
なかなか気合い入らないぜ〜



思い返せば2009年は色々ありました。
仕事面や交友関係だけですが。

2010年はどんな年にしようかな。

大事な人達を
きちんと大切に出来る人間になりたいです。



さらば2009年!


ウェルカム2010年\(^ー^)/



また私をヨロシクです



サンタ 

2009年12月26日(土) 22時27分


昨日夜中に家につき

ねむい〜寒い〜と
居間の電気を着けたら

テレビ前に
我が家に馴染まぬwii一式が…




…(゜Д゜;)




『ウチにサンタきたー!!!!!!!!!』


…叫んでしまいましたよね(~-~)




で今日はwiiDAVとなりました。
自分はしゃぐはしゃぐ(笑)
途中から姪っこ達も加わり
数時間 半端なくうるさかったと思います(^-^;)





ちなみにサンタの正体は
オカンの太り様に不安を感じた兄貴でした。

兄貴ラブ\(^ー^)/





クリスマス 

2009年12月26日(土) 20時32分


昨日のクリスマスは
朝番出て
急いで準備して
迎えにきてくれたオスギと千穂と合流


で まず最近オスギと通ってる
渋谷の美容室へ整顔シャンプーをしてもらいに行きました。

ここは 店もスタッフさんも
雰囲気良くて
とても素敵な接客をしてくれるので
毎回癒されます。
シャンプー自体も いつも満足する効果が出て
かなりハマッてます(^o^)/

今回はクリスマスという事で
巻いてもらいました◎
時間に遅れたのに…優しい!大好き!

素敵にセットしてもらい
いざ!本日のメイン
ライブへ!
池袋!!



オスギと千穂はサンタコス☆
かわゆ(o^ω^o)

私も 二人が準備してくれた
サンタ帽子を被り・フワフワのブレスと光るブレスをつけ(ありがとね☆)
クリスマス仕様にまぜて貰って
ライブじゃ!






めっちゃ楽しかった\(^ー^)/
シスターやばい好きです

ライブ終了後も
メンバーさんギリギリまで話をしてくれて
ありがとうございました(>_<)


素敵な1日を過ごせました

全ての人に感謝!!


ちょっと落ち込む日々が続いたケド
今日で回復!


よっしゃ\(^ー^)/




イブ 

2009年12月26日(土) 20時11分


仕事終わった後に
女三人で イルミネーションを見に
隣県へ◎



『寂しいな』とか思った?
思った??


何が?(笑)




めっちゃ綺麗でした\(^ー^)/


チキンもケーキも食べたよ、クリスマスでしょ?
車の中だったけど(笑)


相変わらず 地元友達とのノリは
男だわ(笑)
いや、男に失礼ですよね(汗;

ガサツすぎだもん、モテないわー(笑)



久しぶりのメンバーで
盛り上がりました\(^ー^)/





( ~っ~)/ 

2009年12月20日(日) 21時38分

-大切なものが
分からない君よ
汚れを知らぬ
純粋無垢が尊いだなんて
嘘だろ?-



しばし仕事を言い訳に色々怠っていた私
きちんとネイルしている
千穂とオスギに刺激を受け

本日ひさーしぶりーに ケアをしてみた。

長さが足りなくて
なんか変だな(~-~)

昔の癖で ついピンク系にしてしまーう

技術がない為
ついラメ入りで誤魔化してしまーう


もう本当に色々と自分 雑\(^ー^)/



気持ちが大事って事で☆





ここ最近
事故りそうな毎日(笑)

2010年迎えられるのか
ちょっと心配だぜ☆





敗北のチェリーボーイ♪ 

2009年12月17日(木) 18時53分





あー
カラオケでムックうたいたい(^O^)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像p
» (無題) (2010年03月07日)
アイコン画像ちほ
» (無題) (2009年11月14日)
アイコン画像p
»  (2009年08月18日)
アイコン画像p
» ぱぱへ (2009年07月13日)
アイコン画像p
» アド (2009年07月06日)
アイコン画像p
» せーん (2009年06月11日)
アイコン画像p
» イベント (2009年03月30日)
アイコン画像ちほ
» (無題) (2009年02月16日)
アイコン画像
» まめ (2009年02月06日)
アイコン画像みっこ
» まめ (2009年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる