Windows7という名の 

December 10 [Thu], 2009, 17:24
産p・・・おっと誰か来たようだな

上書きするのが怖かったから通常版でデュアルブートにしてみた
とりあえずドライバが対応してないとかなんとかもあったりして
入れたりするのがXPの8倍くらいめんどい
実は3日前に入れ始めて未だに終わらないっていう

XPorVistaをあぷぐれした方が面倒くさい事にはならなそう。
てかXPモードどこ?えあろどこ?使いにくいよこれ

【色々】生存報告その他 

November 10 [Tue], 2009, 4:15
・L4D L4D2
カスタムマップのDBDが糞重い(ヽ´ω`)
2はなんだか手抜き感が見えてしまって買うか迷ってしまう・・・

・パチ
結構前に月影のダ●●ワイフ夢月全回転出現

おっおっ( ^ω^)

パト2導入。そして・・・

さよなら蒼き日々よ(ファフナー)
発売日が逆転してるのは気にしない方向で。
コントローラーの注文をせねば・・・自作しようか・・・?

あとエウレカZCのセルがセブン春日井で
7k切ってるから買って修理を予定。また壊しそうだけど(;^ω^)

【FEZ】処分方法 

October 26 [Mon], 2009, 21:54
課金系を全部Rに変えて
他の人にアイテムとして配るなら何がいいんだろうか

【パチ】月影配信その01 

October 18 [Sun], 2009, 3:12
タイトルに恐らく続きは無い(


正式な初回配信終了しました( ^ω^)



ヒキこそ凶悪なほど良かったものの
居残りまでしてSPEDが見れるとこまでいって見れないとか
視聴者には非常に申し訳ない展開(´ω`)どうしてこうなった

初回から見せたらそれはそれで終わっちゃうから良しとしよう・・・

【パチ】新台(?)投入 

October 15 [Thu], 2009, 17:58
CR忍術●●●影を買いましたとさ
公式 ←※音注意

甘じゃなくMAXタイプ。どの機種でもそうだけど甘の流通量が・・・(
確か前にここで書いてたりしたよね。あんまりいい評価しなかったような。
でも夢月はかわいい。

これで家にあるのは4台(※ +破損1台。まだ直してない)
今まではファフナーのゲーム性が特殊だったから
まともな撮影ローテーションが組めなかったんだよねえ(´ω`)

遊んでただけだろって?そんなことはない・・・と思う。きっと、多分。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:肉でしかない
読者になる
実況・配信
【パチンコ関係】
Bo****(ぶー○○)
某所にいます。
<所持機種>
パトラッシュ2RED ←New!
忍術決戦月影RK.X ←New!
エヴァ最後のシ者
エウレカセブンZC(※修理予定)
ファフナー(セル状態)
コブラ2

【ゲーム関係】
・L4D
bsemeat
肉片ちゃん

・AVA
肉片ちゃん

・FEZ 
└D鯖 ______肉(L40War)

あとなんか適当にやってます
もし見かけたら罵声を浴びせてください
きっと喜びます
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 【FEZ】処分方法 (2009年10月30日)
アイコン画像しろー
» 【FEZ】処分方法 (2009年10月27日)
アイコン画像へるでぃ
» 【FEZ】処分方法 (2009年10月27日)
アイコン画像はと。
» 【FEZ】処分方法 (2009年10月27日)
アイコン画像ろあ
» すっかり忘れてた (2009年08月25日)
アイコン画像
» 【雑記】忘れてた (2009年08月10日)
アイコン画像ろあ
» 【雑記】忘れてた (2009年08月06日)
アイコン画像しろー
» 【雑記】忘れてた (2009年08月06日)
アイコン画像
» 【雑記】ストパー (2009年07月22日)
アイコン画像四枚葉
» 【雑記】ストパー (2009年07月22日)