お引っ越し

July 17 [Mon], 2017, 19:45
https://lineblog.me/kakeai1409/archives/475413.html

ブログお引っ越ししました。

もうすぐ7月

June 26 [Mon], 2017, 18:25
あっと言う間に7月になっちゃう。

もぉすぐ、予選が始まるよ〜。
新聞を見ながら、各学校のメンバーチェック。

少年野球、選抜メンバー、シニア…。
いろんなところで、一緒に戦った子達の名前を発見。

みんな頑張ってるな〜。
と、楽しみが増える一方。

少年野球時代の先輩…。
名前がない。

少し前に偶然ママに会い、「ギリギリのところにいる」と。

入ってくれてると信じてたけど。


勝負の世界だから仕方がないのは分かってる。
でも、やっぱり寂しい。

小さかった先輩。
最近、見れてなかったからどのぐらい成長したか分からないけど、ママと食トレ頑張ってた。

去年、テレビに映った姿はちゃんとさぼらず、トレーニングした体。

ガッツあふれる、プレー。
みんなを元気にするムードメーカー。

やっぱり大好きです。



先輩の思いも、バカ息子に背負わせます?なんて、大それた事言える立場に息子はいないが、そうなれるように、一歩づつ成長させます。

ひとまず、ママ、パパ、そして先輩。
お疲れ様でした。

またも(>_<)

June 12 [Mon], 2017, 21:47
ご無沙汰。

特に、書くことがなかった訳ではないのだが…、暇がない。

またも、1年あけるとこでした…。
って事で、近況報告?

始まるまえから辛い?キツイ?と文句たらたらだった冬練を無事乗り越えた翔さん。
自分で「以外とアンパイだった…」と、走り込みはキツかったらしく、走った日はかならず「マッサージして〜」と訴えてた。


そして、念願、いや、やっと出会えたオーダーグローブも手にいれた。

そして、今、冬練を乗り越え、去年なかなか試合に出してもらえなかった分、解放〜!

勿論、なみはある。
課題もある。

でも、何よりも楽しそうだ。

チームが勝つ事。
バッターボックスに立ったら、勝負する事。
楽しむ事。

どれも、欠かせない。

頑張れ、翔?


愛里はと言うと…。
小学校を無事卒業して、中学生に(*^^*)

いっぱい悩んで決めた部活は吹奏楽部。
ピアノもやったことないし、楽譜読めないのに…。

これは、じぃじの血か?
じぃじが使っていたトロンボーンで目下練習中(>_<)

新しい世界を広げるのは、勇気がいることでもあるし、楽しみが広がる事でもある。
愛里の世界はまだまだ、未知数に広がる。
ママも…。楽しみだぁ〜。


そして、最後に動物達。
と、言っても我が家にはKING以来動物は来ていない。

実家のラブちゃんが去年、天国に旅立ち。

柴ちゃん(いや、雑種か?)のドンちゃんが、耳も目も不自由になりフラフラしながら台所わ徘徊。

そんな中、突如産まれた、この子達。

真ん中の、お母さんじゃないけれど…。

この子達が乳離れしたら手術しなくちゃ!と言っていた矢先に…。
この子達のママがおかしい…。何かデブ。
そう、気がついたら、もう遅い。

いたよね…。
お母さん、体が小さいからこの子を手術しなくていいように、家に来たオスを順番に手術してたのに…。

小さいお母さん、一気に7匹の母w


私が小さい頃から、猫の出産は何度も見てきたけど、今までで一番多い。
しかも、見分けが付きにくい。

今、一番可愛く、遊んでて面白い。

私の癒し。
長くなったけど、とりあえず、近況報告でした。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっしぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年6月16日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物
    ・小物作り
読者になる
 くだらない事ばかりの子育てブログです
 親ばか全開ですが、楽しんで下さい。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よっしぃ
» 合格発表 (2016年01月26日)
アイコン画像エイキチパパ
» 合格発表 (2016年01月26日)
アイコン画像Happy
» 合格発表 (2016年01月26日)
アイコン画像よっしぃ
» 合格発表 (2016年01月25日)
アイコン画像よっしぃ
» 合格発表 (2016年01月25日)
アイコン画像Happy
» 合格発表 (2016年01月25日)
アイコン画像エイキチパパ
» 明けましておめでとうございます。 (2016年01月14日)
アイコン画像よっしぃ
» 卒団 (2015年12月16日)
アイコン画像エイキチパパ
» 卒団 (2015年12月14日)
アイコン画像よっしぃ
» 始まった。 (2015年06月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE