(無題) 

2006年03月19日(日) 18時52分
なにっ!?なんで退会できてないの!?!?!?このブログ消して欲しいんですけど!!素でキモイから〜^^www

(無題) 

2006年03月19日(日) 13時27分
退会できてるかや?

(無題) 

2006年03月18日(土) 19時46分
今日は(θшθ)率いる四弦様の化粧をむぅでぃにしてみたぉ♪いつもと変わらないじゃんっ!!とか言うなよっ。実際結構変わってるんだな〜(´艸`*)アリスペ見ながらやったんだけどやりやすかった!!

それにしても部屋汚いんです笑♪後ろとかみるなっ。俺だけ見ろ!(←よく麺が言うセリフ)

(無題) 

2006年03月18日(土) 16時23分
眠い(σшθ;)ベッドに横になりながら姫を見ていますwウチは姫を愛しているんでっ♪姫もファンを愛してくれています☆両想いだッ!

でもなんで仙台に来てくれないの(`曲´#)札幌ばっかり…〇rz

これからたくさん姫特集やっていくからッ(。・ω・。)ノうちの好きなとこ写メしまくってさ(´艸`*)

(無題) 

2006年03月18日(土) 13時11分
ブランチぃぇぁ-(b≧∀゜)秋葉ィェァ-♪

てか将くん自分で将さんって…┗(´┏_┓`)┛{ゃれゃれ

(無題) 

2006年03月17日(金) 22時03分
今日買ってきた物のひとつ♪どぉしよう〜(/∀\*)姫かっこぃぃ!!ほんと女で一番タイプw笑♪ 目隠しされてるAyumuさんもきゅんっ…とくるケドね(´艸`*)

あぁ〜カラオケでZwei歌いたいんだけど...でない!!…笑 あんなに男らしいのに歌声はめっちゃ高いΣ

ばとん 

2006年03月17日(金) 19時40分
おっ!バトン回ってきた☆

【困るバトン】
◎あなたにとってなくなったら困るものは?
→音楽♪

◎あなたにとっていなくなって困る人は?
→家族、仲良い友達、親友♪お世話になった人!

◎あなたにとって知られて困ることは?
→^^スルー♪笑

◎あなたにとって見られて困るモノは?
→昔のプリ、写真

◎あなたにとってあったら困るものは?
→Megu姫とAyumuさんの同性愛!Megu姫と誰かの同性愛!!

◎あなたにとって一番困る状況は?
→男とふたりっきりの時間。

(無題) 

2006年03月17日(金) 19時15分
今日は姉と街へ買い物DAYでした♪ジャンクの前通ったらバンギャたくさんいたし。。。ウチ珍しくバンギャな格好したからウチも羅犬参戦するんだと思われる勢いだったorz

今日は羅犬参戦ではなくてダーリンの物を買って来ました♪

(無題) 

2006年03月17日(金) 0時37分
ユ≠キとは合いそうだなぁ〜と思ってたんだけど合わない点があったΣユ≠キはタピオカミルクティが嫌いなんだって(p´ω`。q)うち大好きなのに。学校の帰り友達とかとクレープ屋さんいったら必ずってぐらい飲むのに…。おいしいんだよ!!餅みたいでw

(無題) 

2006年03月17日(金) 0時02分
最近あの人の声がないと眠れない(p_q。) 歌詞なんて聞く余裕はない。ただ歌声がスキ。

今日はお姉ちゃんとおばあちゃんのお家にお泊りだけど、MD持ってきました!そして今子守歌代わりに聞いていますw

今すごく気持ち不安定だから一番音楽に頼るしかない…

頼れる人がいてくれればいいけど。。。
なんかメールしたいけど…したくない。

ギャ男になってくれたら付き合うのに。笑

友達のままが一番いいやっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TATU
» ばとん (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14kagrra123psc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる