三鷹が呼んでるのにぃ〜(・ω・)ノ 

2006年11月18日(土) 22時33分
お店が暇すぎるо
系列店から女の子借りて来た意味あるのかってぐらいお客さんがいませんww
歌舞伎町なのにねо

残念ながら8時オープンで10じ半現在で計3組6名様orz

頑張り〜の(・ω・)ノ

お兄ちゃんちにチキ君が行くかもとかあたしも行きたいよぅ(つД`)
三鷹にはミミエちゃんも嶋津君もいるのにぃ!
会いたいよぅ(´Д`;)ヾ

しかもね、しかもね、たかちゃんがいるんよо
珍しいо

だから行きたくて化粧もバッチリ頑張ったのになぁ…ε=( ̄^ ̄)プンプン

しかし暇よね(´・ω・`)

100万回愛してるо 

2006年11月03日(金) 1時56分
やっぱり今は幸せо
喧嘩したりしながらもチキと過ごす毎日は本当に楽しくて生きてて良かったって思うо
大好きだから一緒にいたいし永遠にこのままでいたいо
チキがいない人生なんかつまんないし考えられないもん(つД`)

あたしもチキの一番になりたいо
あたしの中でチキはいつも一番だよ♪(≧ω≦)

大好きですо

チキと結婚出来たらいいなぁо
チキと一緒にこれからも生きていきたいо
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14jyungu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる