なんか早く終わった。 

2005年06月09日(木) 17時55分
ちわ。
なーんか今日は部活が早く終わってびっくり。
4時・・・20分ごろ終了。(エヘヘ
というかなんとなく絵日記をサブ日記にしてコレメインにしようかなー・・・なんて。
絵ぇ描かなくて済むし。よし。決定。絵日記も描くよ。

というかテストあんのにこんなときにPCなんてしてていいんでしょうか。(駄目ダロ
なんか・・自分が分かってきた。私って・・・・・がけっぷちにまでなんないと勉強とかってあんまやんないと思う。
いわゆる夏休み勉強は最後の3日に終わらせるというタイプですね・・。違うヶド。
夏休み勉強は早めに終わらせる派です。(笑)後の休みを満喫したいという!!
んで、最後の3日を遊びまくる派ですね・・・。
理科の自由研究なんて約・・・4日ほどで去年は終わらせました。(ぇ
だーってさぁ。メンドくありませんか!?
『あさがおの観察日記ーw』・・・なんかヤンネエよ馬鹿!(待
何日自由研究で使わなければなんねーんだ!約30日!毎日早起きで「朝の、あさがおくんは〜』なんてしねえわ馬鹿!(逝
ですよねえ!?(同意を求めるな

というかなんかこの頃スラムダンクはまってます。
マジ好きw
リンクも増やしていこうかなーって思っとります。
流川が好きーwでもなんか牧も好きだったりする。犬パパみたいなかんじで。(結局犬絡みか
スラムダンク知ってる人・・・!ココ行ってみてチョ!めっちゃカッコイイ絵ばっかよーwリンクにもあるけど。(ぇ

先生・・・・本当嫌いです。(何故
ムカツクんですヨネ。分かってくれる人はきっと居るさ・・!ね!(待
まあ小学校の頃は全然逆らっていたけど・・(蹴っ飛ばしたり)やっぱ中学じゃぁそんなコトできないなー。(小学校でもスルナ
蹴っ飛ばしたりした経験・・・・皆様にもあるなかぁ・・・。(無い
絵日記・・・・今日どうしましょ。(アハ

今日理科の前に外見てたら凄くはげてる人が居た。
車が・・・・・!
ピンク!
うわあああ!ミスマッチだぜおっさん!
はげてるくせに頑張って前髪だけ伸ばしちゃ駄目だよ!必死の抵抗ね・・。無念。(アーッハッハ
爆笑しちゃったよ。アレには。(ククク)「おーいはげー」て言おうとしたけど笑えて出来ませんでした。
くそう。残念(クウッ
よし、今度会ったら!(ヤメロ

テスト 

2005年06月08日(水) 19時35分
ばんわ。テストっす。
ココは文のみの日記。絵日記よりも全然更新遅いと思いマス。
できるだけかきまーす。

んでわw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カンボタンへ行く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14hr12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる