話題騒然!!蛯原友里の超お宝乳首カット

2006年09月14日(木) 17時02分
現在、日焼け止めクリームのCMに出演中のエビちゃんこ
と蛯原友里(26)。そのCMは、蛯原がビキニの胸の部
分を取り、ヌードになって終わる 。この撮影で、前貼りや
ニップレスが嫌いだという蛯原は、ビキニを取った瞬間、
乳首が全開になったと噂されているという 。そのときの
映像や写真も存在しているはずだと、現在、CM業界で
は蛯原の超お宝乳首カット≠フ存在で話題騒然だとか。

大興奮の画像はコチラ

ファッション関係者の多くは「エビちゃんは脱いだらすご
いボディー」と口をそろえるほど。ファンション関係者が
目にした蛯原のボディとは?

(以下引用)
蛯原は小学校の時、水泳で県大会優勝。高校時代は
バスケット部キャプテンを務めるほどのスポーツ好き。
撮影などで着替える時、一瞬肌が見えるのですが腹
筋が割れ、逆三角形のスーパーモデル並のボディー
をしている。

「“下着をつけるとラインが崩れる”という理由で、基本
的にノーパンのようで、ブラジャーをつけないことも多い
着替えの際、女性スタッフの前では平気で一瞬乳首が
見えるそうです。乳首はきれいなサーモンピンク」
(ファッション誌関係者)

そんな蛯原のきわどい写真はコチラ

続き、さらに撮影時のハプニング映像を見たい方はコチラ
  • URL:http://yaplog.jp/14h0914/archive/1
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
なるほdふぉ
2011年02月08日(火) 3時20分
はちみつティーの使い方

http://play.donune.net/fusxxbp/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
2009年12月08日(火) 4時12分
中 出 し気にしないwwww

松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/p6cr199/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?
2009年12月01日(火) 8時45分
俺の時代キタコレwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/esuxn83/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
2009年11月17日(火) 18時20分
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww

QdAQh6t

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

ここーwww
2009年06月14日(日) 2時56分

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
2009年05月11日(月) 16時02分

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://ul33rcT.manman.krieh.com/
2009年05月05日(火) 19時56分
一男君
はじめまして一男です。
趣味はカラオケとテープレコーダとICレコーダと
MDレコーダで声を撮る事や友達の声を撮る事です。
後僕の趣味は写真とかムービーとか撮る事です。
後CDとかDVDを集めることと音楽鑑賞と映画鑑賞とAV鑑賞と本を見る事
本を集める事と
好きな地域は
沖縄と宮崎と東京と大阪と和歌山とハワイ京都です。女の子の好きな血液型は
0型とB型とA型です。
2009年02月05日(木) 1時28分
芸能人大好き
あるサイトのニュースを見ました。えびちゃんがタバコの吸いすぎみたいが原因で胸を痛めて病院に行ったと。

タバコは体に良くないから、いつまでもえびちゃんには健康でいてほしいです。

まだまだ若いから。
2009年01月22日(木) 0時42分
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww
2008年10月17日(金) 15時34分
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに
アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw
バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww
2008年10月11日(土) 14時21分
最初はゴム付けてたんだけどさぁ、気持ちよくないから
女に気付かれないようにゴムはずしてパコパコ!
超きもちいかった( ・ω・) あっもちろん中ダシしてやったよwwwwww
中ダシって女を完全支配した感じで気分最高だよなーwwww
2008年10月03日(金) 19時54分
フェラ千オ超ウマイお姉さまとヤったんだけどさ
彼女フェラ千オ好きすぎて俺がイった後もずっと咥えてんのwwww
「ティンティンおいし♪」って超笑顔www 痴女すぎぃー!!
仕方ないから納得するまで咥えさせてあげたら・・・
おおー!! 18マソも貰ったYОーー!!!!!
2008年09月30日(火) 1時15分
お医者さんPLAY最高でしたーー!!!!
白衣着て女の子のぷっくりしたかわいいチクビに聴診器をあてながら
女の子の体を愛撫しまくったら一瞬でビショ濡れになっちゃったwwww
濡れ濡れマムコにズブズブするのは超気持ちええですね!!
2008年09月26日(金) 18時21分
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww
2008年09月24日(水) 14時39分
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww
2008年09月22日(月) 19時31分
アイナビで遊びませんか?
2008年08月16日(土) 0時47分
jんkfvjmkgblfvkl
エビ嫌い
2007年03月04日(日) 16時35分
077ー572ー3667まででんわください
2007年02月07日(水) 19時04分
ゆうみん
えびちゃん!!
応援してます
これからもかわいいままでい、て、ね
2007年01月24日(水) 16時45分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14h0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる