こっそり更新 

February 25 [Wed], 2009, 22:57
1年半近く放置していましたね

誰も見てないけど、ちょっと書いてみます

といっても特にネタはありませんが(笑)


未だ車仲間と頻繁に集まりますが、車の話題は二の次!?

みんなで体を動かすことに専念しています。

みなさん年とりましたからね。メタボ対策です(笑)

しかしその後はお決まりの飲み

相変わらずです(笑)

何年も変わらずみんなとこの関係を保てて私はとてもうれしいです

息子が大きくなって、

「ったく、オッサンたちまた集まってんのかよっ」と言われるのかしら。

それもまた面白い(笑)

ということで。

みなさんこれから先もよろしくね〜

こんなものまで100円!? 

September 14 [Fri], 2007, 22:21
ふら〜っと100円ショップに入り、ふら〜っと商品を見ていたら

浄水フィルターが売っていた

しかもシャワー用 

ほとんどのシャワーヘッドに取りつけられて、約2ヶ月使用できると。

100円で買えちゃうんですね〜

もちろん買ってみました

始めは真っ黒い水が出てきてビックリしたけど、すぐ透明に戻りました。

100だしねぇ〜なんて思って使った初日。

髪の毛に変化が!?

しっとりつるつるになってる!?

効果あるじゃん

この先、不具合もなければまた買っちゃうかも

HPをみたらこの商品が載ってた
シャワー用浄水フィルター

隠れた逸品だったんだね(笑)

SUPER GT 第7戦 もてぎ 

September 11 [Tue], 2007, 10:55
日曜日、もてぎへ行ってきました

今回は赤い応援席で観戦。
帽子にフラッグ、タオルなど頂きました

レース前には監督や選手が来てくれました
もちろんマッチも半ズボンさわやかです(笑)


※写真にはマッチは写っていません

デジカメの設定がくるってたのか、ピンボケが多く、
他に載せられる写真は・・・ありません

ひそかに応援してたチームが、500、300とも優勝できて
超感動で泣きそうでした


帰りの車の中では私一人だけが熱く語ってウザがられました
ごめんなさいね(笑)

最終戦の富士が楽しみ

ツインリンクもてぎへGO☆ part2 

August 24 [Fri], 2007, 16:30

こんなのも・・・

5歳くらいになったらカートとかも出来るようになるから
もっと楽しいかも



ホールには車やバイクがたくさん展示してありました
ASIMOもちゃんと見てきました


もちろんコースも見学

幅広く見渡せていい感じです


片道3時間。
何とかGTを見に行けるんじゃないか? (笑)

ツインリンクもてぎへGO☆ 

August 24 [Fri], 2007, 16:20

ツインリンクもてぎ 行ってきました

走りに行った訳でもなく、レース観戦に行った訳でもなく、
ただただ遊びに行ってきました

初めて行ったけど、ここはいいね〜
楽しい施設がいっぱい



3歳から遊べるこんな乗り物があったり・・・


車の形のジャングルジムがあったり・・・


森?の中にブランコがあったり

サーキット内でこんなに遊べるなんてうれしいね
富士にも遊べる施設があればいいのに。。。

つづく・・・

大渋滞 

August 09 [Thu], 2007, 22:20

うちの峠は大渋滞


高速道路まで続いてます


気づいたらビッシリ埋まってました
トミカじゃない車もコースインしてますが、
まだまだ入りきれずに散らばっている車多数あり

まさに どんだけぇ〜〜〜

ちょこちょこ買ってるうちにすんごい台数になったもんです
ですが・・・
今じゃ手に入らない昔のトミカや限定ものも全てキズだらけ

悲しい

富士サファリパークへ 

July 31 [Tue], 2007, 14:37
土曜日に行ってきました

6月〜7月まで、神奈川県民は一人無料で入園できるのです
あとの人は500円割引で。
入園は4歳から料金がかかるので、息子はまだ無料

たしか昨年もこの時期、神奈川県民はお得だったはず・・・・ 

行きましたから(笑)

今年はサファリバスに乗りました
バスは3歳からお金かかります。一人1200円。


息子の希望でランオンバスに乗車
これはキングライオンバスかしら


熊は人参、リンゴ・・・


ライオンは生肉・・・
凄い食べっぷりでした

サファリパークに来たら、ぜひサファリバスに乗ってみましょう


ヒツジさんにもご飯を

息子は動物を怖がらないのです 逆にコワイ

この痛み、わかるかい? 

July 14 [Sat], 2007, 16:07
木曜の朝、起きたら喉が痛かった。

喉スプレーしようと思ったら、た〜が会社に持って行って無かった・・・(風邪)

そのまま違和感ありがならも1日を過ごす。

夕食。痛みが酷くなってたけど、なんとか食す。


次の日の朝(金曜)、ますます痛くなってる。

薬局に喉の薬を買いに行く。

声を出すだけでも痛いので、店員にも相談できず。

それでも病院へは行かなかった・・・(反省)


買った薬を飲んだり、塗ったりしたけど、一向に良くならず。

ついにはご飯食べることも、水を飲む事も出来なくなりました・・・・


何かが喉を通るだけで激痛。もちろん唾も・・・

それでも何か口にしないとと思い、一口一口激痛に耐えながら飲み込む・・・

夜、た〜が帰ってきて、この痛みを、出せない声を振り絞って訴える。

本当に辛くて、年甲斐もなく涙ボロボロ


で今日、やっと病院に行って来ました。

先生に症状を伝えるのもしんどくて、痛さで半泣きになりながら先生に助けを求める。

あまりの痛さに、なんでこんな状態になったのか、それさえも覚えてない。


出してもらった数種類の薬の中に、即効性の座薬が。

この痛みが取れるならなんでもする!ってことでin!


すると徐々に徐々に声が出るように・・・そして30分後には唾を飲み込む激痛もない!


まだ完璧に痛みが取れてないけども、我慢できる範囲までになったので食べる事ができる。

食べたくても食べれなかったから・・・・ ただただうれしい。

飲み薬も飲んだので、だいぶ楽になった。


あの激痛がものの30分で治まった。座薬ってすばらしい・・・

そしてもっと早く病院に行くべきだった・・・

火曜日か水曜日にまた病院に行くので、ちゃんと原因を聞いてこよう。


今は息子も「とびひ」にかかって大変な毎日を過ごしています。。。
身体から、顔、頭にまで飛び火しちゃいました。。。
夏場だし、治るのに時間がかかるみたいです。。。
見た目は痛々しいのですが、本人は至って元気なんですけどね。
幼稚園行って、お友達とも遊びたいけど、とびひはうつる危険もあるのでお休み中です。
顔だけでも早くよくなりますように・・・

BBQコンロ(引き出物) 

July 03 [Tue], 2007, 0:13

やっちまった 

July 02 [Mon], 2007, 20:42
息子の髪の毛がモサくなってきたので散髪

軽く失敗 ん〜結構・・・・・ 当の本人全く気にせず。

夏だし、暑いし、さっぱりしていいかなぁ〜 伸びるしね

でもうちの息子、髪の毛伸びるのが遅い気がする

た〜の反応やいかに


本日、光の工事が終わりました
約束の時間より30分も遅く来てイライラ
でも対応が良かったのでなんとか落ち着きました

今までの速度より7倍速くなってた。
もっと出るかと思ったんだけどなぁ。
パソコンの神に診てもらおう(笑)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃたに
読者になる
最新コメント
アイコン画像おくさま
» こっそり更新 (2009年03月30日)
アイコン画像naoya
» こっそり更新 (2009年03月29日)
アイコン画像出会い
» こんなものまで100円!? (2008年08月16日)
アイコン画像おくさま
» 富士サファリパークへ (2007年08月08日)
アイコン画像オデママ
» 富士サファリパークへ (2007年08月08日)
アイコン画像おくさま
» 富士サファリパークへ (2007年08月07日)
アイコン画像オデママ
» 富士サファリパークへ (2007年08月03日)
アイコン画像おくさま
» HappyBirthday (2007年02月14日)
アイコン画像naoya
» HappyBirthday (2007年02月13日)
アイコン画像オデママ
» HappyBirthday (2007年02月13日)
http://yaplog.jp/14factory/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる