勝手ながら 

September 08 [Tue], 2009, 0:22
このブログやめようと決めました。 さんざん放置してすみませんorz もし気が合う方でmixi!やってるよっていうかたいたらコメントしてください!笑 本当にお世話になりましたー ブログは当分消さないです←

VIVA梅雨明け\(^o^)/ 

July 14 [Tue], 2009, 16:40
今日 梅雨明け発表されたみたいですね!!


じめじめとした季節さよーなら( ゚ロ')ノ"半端なぃ暑さこんにちわヾ(・・;)


梅雨は偏頭痛がひどいから嫌いです!!雨の服が濡れるのが嫌いです!!でもたまにある潤った涼しさが好きですww

夏は暑いから嫌いです!!日焼けするから嫌いです!!室内のクーラーの寒さが嫌いです!!でもカラってしてるのは嫌いじゃないですww


ようするにうちは梅雨も夏もあまり好きじゃないみたいな←


7年以上も海にもプールにも花火大会にも行ってないです
今年は1つ夏らしいことをしようかなー…って思おうとしてます


まぁ毎年夏は完全にヲタクに走るのがうちだからたぶん無理だね┐('∀`)┌←

スタ☆スカ 

July 13 [Mon], 2009, 11:22
宮地君を選び続けた週末
ついに終わりが近づいてきています(>_<)!!

つき合う前のカップルってこんな感じなのかーってくらいいちゃいちゃと…

まったく学園の女神が1人の男といちゃいちゃしてていいのかー(・・)??笑
やっぱ乙女ゲーおもしろい\(^o^)/

レポートやらなきゃなんだよなー(-_-;)
まぁ今日も学校行ってロングでバイトですけど…それもロングなんですよね┐('∀`)┌

雪子とヲタカラ☆ 

July 10 [Fri], 2009, 23:16
やっぱカラオケは最高です!!

最高のストレス解消方法♪
贅沢を言うなら相手が遠慮いらなく趣味があうなら完璧すぎる(*´∀`)

今日は完璧だったー\(^o^)/

雪子と予定があわずに全然行けてなかったが珍しく予定があったよ!!
それも急にね(笑

次いついけるかなー??
夏休み中に絶対行かねば!!

ぴっくあっぷぼいす えくせとらーww 

July 09 [Thu], 2009, 20:38
買っちゃったよー
寝坊して遅刻してるのに買っちゃったよー

乗り換え的に時間があったから走って買ったんです!!


早く読みたいよー
学校で普通の人ぶってるとこういう時に困るよなー(-_-;)
最近普通の人ぶれてないような気もするけど……笑


最近の神谷さんの髪の毛のピョンってのがたまらなくすきなんです(*´∀`)ww
今週のDGSの写真もナイス自意識…じゃなくてナイスピョンっでした!!


いやー早く見たいよー…(/_・、)お預けって拷問ですね。


てか久しぶりに日記かいたなー

10月 

June 10 [Wed], 2009, 12:52
10月もロックオンです!!


Trick or Treat
そのアメをください


むしろいたずらさせてください←

てかニールがティエリアにいたずらしてくれればいい


追記はお返事(・∀・)


学校だるすぎる
てかもういやー
つまんない

9月 

June 08 [Mon], 2009, 9:42
やっと9月だよー
ロックオンですww
やっぱりロックオンとハロはセットですよねー


てかお月見って9月だっけ??

根本的にお月見ってのが間違いなのか??

9月でノースリーブは寒くないか??

疑問が絶えない(笑



にしてもガラも団子もハロとか!!さすが相棒\(^o^)/

ここす 

June 07 [Sun], 2009, 14:41
たにもーとここすです(・∀・)!!
ハンバーグうまそう(´¬`)

8月 

May 25 [Mon], 2009, 7:58
です!!
刹那さんです!!



気になるところは1つ



はい
GUNDAM(*´∀`)!!!!


simple is the best
なノーフリーブで


ちなみに文字の色はエクシアと同じ青がいいんだよねー



刹那とガンダムがいつまでもらぶらぶでありますように(^^)/ww





なんで学校行こうとすると気持ち悪くなるんだろうなー(-_-;)

時の扉 

May 22 [Fri], 2009, 0:02
見ました??

ゲストはなんとROOKIESの7人でしたね

健くん,五十嵐くん,中尾くん,川村さん,尾上さん,能世さんに

まさかの
キャイーンの天野くん'Д゚!!

プラスVTRのみで佐藤隆太でした!!!



ほんとに健くんやばいなー
かっこいいなー
かわいいなー
どきどきしちゃうなー



来週リベンジでまたまた登場です(*´∀`)ww
楽しみ楽しみ



来週は健くんがいっぱい見れるweekだー\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナカヤマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
男性声優さん(特に神谷浩史 石田彰 小西克幸 吉野裕行 岸尾だいすけ 中村悠一 杉田智和 鈴村健一などなど・・・書ききらないっす) OO マクロスF SEED マ王! ジャンプ系など、はばひろくアニメやマンガが大好きです(・v・)!!それも腐ってますねー。
こんなうちでもお友達になってくれる方募集中です!!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30