がりがり

July 05 [Tue], 2011, 18:47

ついったー特にパフュクラでガリ梨めっちゃ盛り上がっているけどわたし的にはそこまで…

ひぃん

March 28 [Mon], 2011, 20:42

オフ充第二弾(^O^)道産子パフュクラさんたちと楽しんできた!
女子ふたりにこれプレゼントしたよ 手作ったよ

ひさしぶり

March 15 [Tue], 2011, 22:03
テレビはあんま見てない。ラジオ聴く。音楽聴いたほうがいい。


なんか
こっちがイライラしたりしてどうすんの??ってかんじね。。
わたしもそうだわ。。。
もう菩薩になる!
あわてないあわてない。ひとやすみひとやすみ。

でもためこむのがよくないから、ちょっとここで出しとく。








被災したひとにしかわからないよ。こわさ。
でもさ、そういう人達を励ますプロのひとだよ、これから被災地に向かう人達は。
わたしお父さんが行くってなったら、もし津波に遭ったら…とか絶対そういう風に思わん。
ていうか思ってない。
少しも不安じゃないといったらうそになるけど、
でも、現地に勇気を与えに行くのに、そんなネガティブなイメージはしない。
元気でがんばってきてね!って言える!
消防とか警察とか救急とか、自衛隊はまた特殊だけど、
そういう人達の身内でいるって、そういうことなの。
津波きたら、地震きたらどうしようとか、、、
自分で調べた?
これから何日以内に地震や津波が起こる確率、
どのような災害を引き起こすか、
マグニチュードと震度の関係、
津波のメカニズム、
放射能・被曝ってどういうことなのか。
自分でちゃんと理解してから初めて心配しようよ。
それでどうしようとか不安になってるんならそれこそ二次災害だよ。
メディア操作されちゃいけない。
目で見るものってすぐ脳に鮮明に残る、
だから今の状況のテレビの報道はすごくよくない。
そりゃ不安になって当たり前だと思うさ。
でも不安になったら一回深呼吸。
で、自分で考えて調べて理解してから。
そこからできることが見つけられるよ。

おちつこ。。。

まあ、こういう状況です。
わたしがこういう風に思っているように、
みんな色々思っていると思います。
そのままでいいです。
そこから、ちょっと回り見渡してみてほしい。




あー!!!!!

とりあえずすっきり!!!!!!!




いやわたしも落ち付けだな。。。。

よし、ふつーの生活を送ろう。
それがいちばんいいことだ(^O^)
森三中黒澤さんの歌きくwwwwwww

りっち

February 17 [Thu], 2011, 20:31
先日はどうもどうも(*^///^*)


これホールサイズ?のミルフィーユ!でお祝いしてもらた(^ω^)
うれしいねぇうれしいねぇ

ついったーでもほんとにいっぱいお祝いのお言葉をいただいてしあわせですー


ありがとうございます!ありがとうございます!

ごちそうさまでした!

February 03 [Thu], 2011, 19:40
海鮮恵方巻きまき(*^O^*)作ったよぉー南南東!
いかえびほたてとか入ってるよ

クアアイナ!

February 02 [Wed], 2011, 20:40
の、パインバーガー(*^ω^*)
青学の近くの。
パティがめっちゃ牛!牛肉食っときゃ間違いねぇ!

んっとね

January 25 [Tue], 2011, 1:57
イプサのクレンジングジェルとメタボライザーとファンデとクリームと、
RMKの春チーク買ったよ!ウホホ(*^O^*)
かなり予算オーバーまぁいいや\(^O^)/ほくほく

クレンジングジェル軽いし落ちが抜群で感動です。。。


あっ髪も切りましたショートにしました。カラーもしたよ。


クアアイナのパインバーガーも!うふ(*´艸`)

胡桃と

January 18 [Tue], 2011, 20:34
もなかかわゆすなぁ(^ω^)
Kの野中美郷です

鍋の季節

January 16 [Sun], 2011, 20:10
おうちでトマト鍋したゆ(^ω^)ほかうま(^ω^)

舞茸って奇跡だよね
うめぇ

懲りずに

January 12 [Wed], 2011, 21:00
申し込むじゅ(^ω^)高まるー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31