班といえば 

2005年06月24日(金) 16時51分
今日席替えしたよ(´Д`)

同じ班の人は安孫子倉田馬場優子ちゃんと板倉ー。
この前よりはだいぶマシかな?
一番かわいそうなのは3班!!女子は普通。男子が三浦幸男齋藤(死)

3組もしたのかな??a木には気をつけろよ!!(スパイシー)

卒業遠足!!卒業式(みぢん子は卒業できるか不明)直後皆でカラヲケ行こうぜ!!
伊藤とかゴリとか長橋とか!!!(・∀・)

てゆうか俺もうすっかり3組の一員だね!!てゆうか移住しちゃうぞ!!(笑)
A木は確実に抜きで。今度皆で考えようぜ!!

みじかくてゴメンネ。バイバーイ(*・∀・*)ノシ

(次は癒城だよ!!}(>∀<*)

にゃ!! 

2005年06月17日(金) 21時17分
自分のブログは閉鎖してもこっちではやっていきます!!
だってみぢん子との交換日記だもん(キモッ

修学旅行終わったねー
たくろー先生と一緒に撮ったー!!!
ちょたと撮ってない気が。。。撮ろうね!!

同じ班の人ね。。。本当Youが可哀想だょぉ
いつでも僕の胸に飛びこんで泣いていいぞ!!

改造しがいがありますねー
2人でいっぱぃ相談して素敵なブログにしませぅ
パシるなんて。。。そんなコトしなぃですょ

電車男見にいけなくてごめんね!!
ちょぃ予定が合わなくなってね。。。

次は卒業遠足ヵ。。。チーンo

お初ですな(´∀`) 

2005年06月10日(金) 18時37分

お初ですo明日から修学旅行ですなー・・正直行きたくないですね、ハイ
たくろーとのツーショットですか!!俺も混ぜてくれよーσ(´∀`*)

最近ャバイです、キレそうです。
確実に原因は同じ班の方々ですね、ウフ(o'w'o)
担任とか人間関係とかあるけど書ききれないので却下(笑)

このブログ改造の余地ありだね。
修学旅行終わってのんびり出来そうな時打ち合わせしましょ♪゙
色々やらせちゃってごめんねー今度は俺パシっていいから(笑)

振り替え休日は「電車男」だねvVテーマソング流れたら歌おうね(*゜∀゜*)
もー金欠過ぎてお亡くなりになりますからヨロシク☆

あー新幹線でもうダウンしそうな予感。だってお隣金子さんだもーん(´∀`)
んで前方は板倉だった気がする。じゃぁ帰るね、
セイヤッ!!三ノ゜口゜)ノ(開脚前転)

交換日記はじめたょー(何 

2005年06月09日(木) 20時17分
明日は修学旅行の荷物チェック!!
全然準備してなぃょー
どの服持って行こうか悩んでます。。。。
まぁそんな数はなぃんダケド(藁
はぁー早く修学旅行いきてぇーょ!!
たくろー先生とツーショット!!
絶対とって見せます


何書いたらいぃか分かんないー
まぁじょじょに増えていけばOKだょね

じゃぁ次はみぢん子!!
よろしくね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カテゴリアーカイブ
*最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:149x156
読者になる
Yapme!一覧
読者になる