これからどうなる 

2009年08月17日(月) 0時22分
今日はケータイから更新してます。
PCではどう表示されるんだろ〜
あんま変わんないだろかな。


さて、ここ3日ほどあんま寝れなくて、自分に何が起こってるのかわからなくてビックリです。
何で突然。

まぁ、少なくともここ1年まともに眠っていないのですがね。


…でも、さすがに3日ほぼ丸々寝ていないのは辛い。


あ〜、でも昨日はちょっと寝れたよ。
2時間くらい。

でも何か、外に出ようとすると過剰に酸素を摂取してしまうので、手の震えがとまらんよ。
痺れてきちゃって…


私疲れてるのかしら。


不安定です〜♪
不安なんですぅ〜♪
って唄があったな、そういえば。

不安じゃない人なんて、なかなか今のご時世いないっつー話ですよ。

なので私は普通なのです。

普通に眠れないんだ、うん。

良かった♪


とりあえず、
眠る事を諦めたフリをして、隙をついて寝てやろう。

まぁ、すぐうなされて起きちゃったりした時はまたトライすればよし。

とにかく、一瞬でいいから深い眠りにつきたいのです。
そしたら幸せ。

やっぱりね、
おいしいものを¨おいしく¨食べて、良質の睡眠をとる事がなによりの幸せだと私は最近つくづく思う。

おいしい物も
胃がムカムカして、存分に味わえないし、眠くても眠りが浅くて、かえって頭ボンヤリするのは、毎日蓄積されるとケッコー辛い(笑)。


母に、どんなに食べたくなくても、そんな時こそ食べないといけないと教わった私なので、頑張って食べている。


でも今日は
食べるのが凄く辛かった…
食べる前からムカムカ。
食べた後なんかムカムカ+自己嫌悪+罪悪感。

なんか自分にガッカリした。

食べる事はいっちょ前にできるんですね、と誰かに言われている気がした…


話はそれるが、
私が一番落ち着くのは、どこか目的地へ行くまでのバスの中や、電車の中なんですょ。
私はこれからやる事がある。
それをする為に目的地へ行かなければならない。
それには、バスや電車に乗らなければならない。
私はバスや電車の中では何もできない。
しないのではなく、
できない。
だって他の人の迷惑になるでしょう?
だから、移動している間だけはジッと座っていていいでしょう?
何もしなくていいよね?ね?
って感じで

でも、
疲れた…

久ブロびーむ 

2009年07月20日(月) 11時41分
はい、ひさしぶりにブログ更新です。

いや、久々の2連休ですので、はい。


みなさま、お元気でしょうか?


・・・

あ〜・・・・・・・・・メール送りたい!!

みんなに送りたい!!
でも、

「元気?最近、どう?」


なんて

・・・

ん〜・・・

つっても、送りたいのは特定の誰かさんである。ぷ


つか、
元彼切れない・・・
いや、関係は終わってるんですけどね・・
彼は納得してないという・・
着信許否は怖くてできないし・・
「そんなことしたら何するか分からない」とか言うし・・
脅迫されてます。


ん〜・・・
でも、よくある話だよね・・
仕方ない。

ここでまた彼を受け入れてしまうのか、、



ほんとは

実のことを言うと


彼のことがまだ好き(死)

両親は大反対

将来暗い

そんな彼ですが、

なんだかとても好き。


立派な駄目ンズハンターに・・・・ぶ。

彼女が聞いたら「しっかりしろぃ!!」って言われる・・
ゼッタイ言われる・・ぐぬぬぬ・・・


まぁ・・今のところなんのアクションも
私から起こしてないので、復縁は今のところ、今のところ、ない。



わすれよう・・

わすれよう・・・

わすれなきゃ・・

そうそう、別れたあとは良いことしか思い出せない

今だけの感情で戻ったら

また前と同じになってしまう



でも
不思議なのは
彼と別れてからも
他のヒトに目がいかない・・・・

ん〜・・・
私の方が意外とひきずってるのか

なんじゃそりゃ


あーーーーー
メンドクサイ



ほっとこう・・
時間が解決してくれるさ。

忘れられるものは忘れられる
忘れられないものは忘れられない

それだけのことだ。

ほっとこう・・
そうしたら彼にだっていつかイイひとができるさ。
できたら、できたで良い。
その方があきらめつくしw

このまま
この状況が何年か続いたら・・
その時また考えよう。

何年も続かないだろうから、
心配する必要もないんだろうけど?



一緒に居て
辛い思いの方が多いけど、
どうしてもキライになれないのは
私の性質に関係があんのかなぁ・・

やっぱ私ドMなのか・・

知り合いに最近「秋月さんドMじゃん」って言われて・・

否めない・・・気が・・してきた・・・ぐっ・・・・ぬぬぬ・・〜


そんなんじゃ幸せになれないとか
言われるし。






幸せって何・・・(泣)。



久ブロ 

2009年03月02日(月) 21時15分
ひさびさの日記更新です。
最近PC自体開く時間がなかったしねぇ。

そうそう
この日記を更新していない数ヶ月間・・・
色んな変化があった


一番は彼氏と別れた事。
私から別れを告げました・・

あぁ・・
やっと終止符をうつことができた・・

こうなったのも
全部自分がダラダラと彼を受け入れてきたせい
4回目の別れ話にてやっと本当に恋人解消。



今までも何回も別れ話をしてきたけれど
全部許して
考え直して
どうやったらもっと二人うまくいくのか
彼を大切にできるのか
私は何ができるのか


でも、
もう無理みたいです・・
私つかれました・・

今はとても心が落ち着いています。

これからは
自分のことをもっと考えてあげたい・・
今まで蔑ろにしてきた私の時間

基本彼中心でしたしね。

本当の自分を隠して付き合ってしまったところも多々


これからは
自分とちゃんと向き合って生きてみたい

自分の心に素直に生きたい

これって我侭なのかな・・


これからは
少しだけ
自分の為に生きてもいいよね。。?


でも
彼のこと、本当に好きだった・・

彼と居たから気づいたことも
たくさんあった


これからは
自分で気づいて
自分で成長していくね




今まで
ありがとう。

結婚 

2008年10月23日(木) 19時18分
結婚しました!!

友達がね。

良かった・・結婚式。
すごく(:−;)
小学校から知ってる長い友達だったから
嬉しい反面・・なんだか寂しくもあり(笑)
だって熊本行っちゃうし。。
はぁ・・

でも、おめでとう!!


つーーーーーか
も一人結婚式に参加するはずだったマル助は大丈夫なんだろうか・・
入院してるらしい
大丈夫なんか・・
それだけが気がかり。
結婚式も来れなかったし。
奴も同じく長い付き合いだ・・
心配だニャローー・・


ぷ(´з`)


それとねーー
ブーケゲットした(笑)
あみだクジみたいになってて、
ブーケから何本かヒモがでてるんですよ。
その中の1本だけ花嫁のブーケと繋がってるんですけどね
私・・当てちゃいました
一番最後に選んだから、「残り物に福」って感じです。

誰か嫁にもらってください

物好きなひと(笑)

嫁としての役割はそれなりに果たします。多分


おなかイターイ
いたーい


そうそう
友達に彼氏ができたの
おめでとー
初めての彼氏らしい

なんだよー
ウイウイしぃぞコンニャー
彼のほうはもう何か慣れた感じで腹立つなぁもぅ
もて遊ぶなよ〜
こらー
彼女を傷つけたりしたら

私も泣くぞ(弱)

泣くぞ
ほんとに
「もぉーーーーー」って泣くぞ


ほんとに・・


まわりが皆なんか幸せそうです。
なんだよピンク。
薄いピンク。
ピンクなオレンジな



私が幸せかどうかは
さて置きで


でも

それなりが一番

私には似合うと思うし

それなりとか曖昧な幸せ加減が

たまらんく好き  かも



かも

回る回る 

2008年08月28日(木) 18時52分
私が歯医者に就職してから。。いつのまにやら季節は秋になろうとしている・・
(いや、まだ早いか?)
疲れた・・
あーーーーーつかれた。

2ヶ月ぶりに月@の女の子もやってきて・・
なんだか頭イタイです。

そしてちょぴっと寂しい気分・・


そうそう彼がペアリングくれた。
なんでだろう。
どこにつければいいんだろ。
右手の薬指?
サイズでかいって・・
でかいよサイズが・・・
中指でも入るって、、もぉ。


あのこは何してるのかなーーとか
すごい会いたくなるときがあったり、なかったり。
ほんとはすごく会いたかったり。
もぉ何か凹んでます。

元気だしたいなぁ
なんか眠い・・底なし沼的睡魔に襲われて
ズプズプはまっていく
もぅなんかそのズプズプ加減が気持ちいくて
大変。
だってもう気持ちい・・
ねむ・・
寝ても寝ても沈むような眠気が襲う



ペネンネンネンネネムの伝記
このネーミングに反応するひとー
タツミの身近なひとー


てか、「ねーみんぐ」を「ねーみんぶ」と入力してしまい、
変換して「ねー民部」になってしまった。

ねー民部・・・・
どんな部やねん。
「ねー、民部」・・・民部?



ねー、民部
ねむいよ
リングのサイズでかいよ
あのこに会いたいよ
頭痛いし
入部できないし
こんなことじゃダメだよ。
だめだよーって言ってもゆうこときかないし
聞く耳持たないし
別れてもくれないし
親にも反対されるし
泣かれるし
好きだって言うし
抱くし
抱かれるし
生理こないし
妊娠検査薬買ったとたん生理くるし


あんた一体どうしたいんですか!



・・とりあえず秋ものの服が欲しいです。

だって秋くるし
肌寒くなるし
ねむいし




描いてみたり 

2008年07月12日(土) 13時01分
最近ちゃんとHPを更新しようとしてますw

まあ・・
気分w

枯れる・・
枯れる・・


おなかへる・・
私ちゃんと元気だ

もう22か 

2008年07月11日(金) 19時40分

暑中お見舞い申し上げます

ちょっと早いですが。

とうとうわたしも22歳・・
今月4日になりまして・・

嗚呼・・!!!

もう疲れ果てました・・

色々あってね・・
ほんっと・・・いろりろ・・・  いろいろあったんだょ・・  あったんだにょ(滅)



 

あと少し あたしの
成長を待って
あなたを
夢中に させたくて
藻掻く あたしを
可愛がってね

カプチーノ
アーティスト:ともさかりえ
作詞.作曲:シーナリンゴ



なんで急にこの曲がふと思い浮かんだかはよくわかんないけど
頑張るっきゃないよね、わたし。


マシュマロ携帯 

2008年01月07日(月) 21時21分
ケータイ買い換えたょ
真っ白けいたいw

でね、待ちうけがなかったから
色んな画像混ぜてつくった。


こんにゃ感じ

でも、実際この画像は拾ったものばかりなので
次は自分で撮影した画像を使ってつくらなきゃなぁ・・

その場しのぎな感じがプンコラするw


ところでみんな!ウンココロって本知ってる!!?

マジでおすすめ。
いや、下品な本じゃないんだよ。
ほんと。

これをよめば
しあわせ う●こライフがおくれるゾ!!



ぃや・・
だから下品な本じゃないって・・・




温かい粘土 

2007年12月12日(水) 16時58分
今日雨!!

あめなの・・今日。


はぁ・・予定が・・


しょうがないので今日は粘土しました。

            




これ。うちのウサギ。

いや・・何かムリヤリスキンシップすると
えげつな〜顔する・・
「え〜・・もぅ何・・ナニ・・ぇ・・なに・・ぇ〜・・」て顔する。

・・ショックだよねw
でもね、たまにだよ?!たまに!!



いつもはこうなの!!!




でもたまにこうなの↓。







・・・・・・。










♪イヤーまふまふ♪ 

2007年12月11日(火) 18時51分


イヤーマフ買った

これで自転車に乗っても耳ちぎれないねっ!!!
やっほ〜ぃ(*´▽`*)

でも・・一つ気になることが・・



これね・・ウサギの毛なんだ・・
私・・ウサギ飼ってるんだ・・


(T−T)

ぅーたん・・






でも・・メッサあったかぃ・・・w
ありがたや!ありがたや!!

大事に使うよ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋月麻綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MARU助
» 久ブロ (2009年03月04日)
アイコン画像市ノ瀬隼人
» 回る回る (2008年09月09日)
アイコン画像MARU助
» 回る回る (2008年08月31日)
アイコン画像MARU助
» 描いてみたり (2008年07月18日)
アイコン画像市ノ瀬隼人
» マシュマロ携帯 (2008年01月24日)
アイコン画像MARU助
» マシュマロ携帯 (2008年01月08日)
アイコン画像ひがしやま
» 温かい粘土 (2007年12月13日)
アイコン画像秋月
» 温かい粘土 (2007年12月12日)
アイコン画像MARU助
» 温かい粘土 (2007年12月12日)
アイコン画像秋月
» 温かい粘土 (2007年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる