すんまそん 

2007年03月02日(金) 18時36分
日記新しくしますんで


もし、これカラも見てくれる方わ



リンク集カラ
プロフにとんで下さいゥ


お手数かけますッ(´艸`)

アンサンブルー 

2007年03月01日(木) 22時25分
ハンドベルアンサンブル

めちゃーかっこよすッ!!


プロのハンドベルってこんな多彩な音がするのねッ


エンターテイメントってこうゆうコトをいうんだよねッ


カッコイイなァ


うぷー


夜ご飯が化け物級だったから


胃もたれ激しいよォ



学校めんど





かぁー




どうしましょ



がんばるしかないッ!!!!



ファイトーッオーッ



意味プーさんな日記でごめんなさいー

チーズドック 

2007年02月27日(火) 23時46分
今日は、一般試験前日なので


2時間授業ー!!!


ホントは、こうらくえんだったんだけど


いけなくなったカラ、みんなで遊ぶコトに!!


まず、まっちゃん宅へGO−!!

かいとクン、超かわいい

美少年に育ってねッ!!

なぜか、ウちは、まっちゃんの家で掃除機をかけていました。笑


たのしかたー


その後、かいとクンとばいばいー


サイゼへ


よく、考えれば。いつものメンバーなので

違和感0。

たのしかたー

次はプリモールへ

プリぷりプリ



クラス替えやだー!!!!!

みんな大好き



プリとった後

太鼓の達人やった笑

まっちゃんスゲエー

たのしかたー

で、まだ時間あったカラ、
Book Offへ
懐かしいマンガがいぱーいあった!

今度はカラオケいこーね!!


そして、まっちゃんのバイト先へ!!!


肉屋の人々、とても愉快で優しいヒトばっかりでした。


まっちゃんは恵まれてるなァー


チーズドック激ウマでした。


そして、解散。

寂しいなァー



ミンナとクラス替えでバラバラになったら


みんな部活も違うし。

住んでるトコもバラバラだから。


ああああ


もう一回一年間やり直したいヨお。



クラスかわっても

みんな仲良くしてね

管仲さんや 

2007年02月26日(月) 22時42分
いやはや


今日は朝すごい寒すぎで、自転車はやくこげなくて


いつものより、電車一本遅れたでー
遅刻かとおもたよー

だけど、間に合ったっていうね。


授業をフツーにうけたよ

りほは、管仲サン決定だね。

体育は結構楽しかったよ

卓球!!橋本センセーそんなにウザくないや。


お昼

明日の日程が決定!

まっちゃん宅訪問だよ笑


授業ー


部活ー
真剣に自主練。基礎練楽しかった!!
楽器って、やっぱイイね。

ストンプ

さっちん先輩って


いい人すぎる!!




佐藤センセとお別れー
ずっーと、しゃべってた笑

大学のアドバイスとか

ためになるお喋りだったと思う。

で、決めたんだー大学に進む学科!!

いろいろ考えたけど
「心理学」進もうと思うー
もちろん、ディレクターの夢はすてないけどね。
カウンセラーの資格をとろうと思ってね。

心理学なら、マスメディアにもいかせるし。
資格とっておけば、報道の形が変わったとしても
安心だと思ってね。

大学は偏差値で選んじゃ駄目だって
センセは言ってた。

自分の進みたい世界では優遇されている
大学が

偏差値の高い大学とは限らないらしい。

いやはや。人生難しいもんだ。

でも、頑張るしかないってコトなんだよね。

今勉強していることは、はっきり言って
英語ぐらいしか、将来には必要ないんだけどね。

今日は、いっぱい考えすぎて疲れたよー
はやく寝なきゃー

HUNABORI!! 

2007年02月25日(日) 21時44分
寝坊ー


「えっ??もしや二度寝??」


もちろん、パニクッた


しかし、Myfatherのおかげで





部活遅刻せずー



感謝




そして、合奏。

アズガルド


とりあえず疲れる。
はやくアングレこーいッ



お昼

こな雪ー

爆笑。。。。


お腹いぱーいになりまーた


出発!午後は市吹の定期演奏会を聞きに



船堀へGO!!!

スリーエフで

いのまたとハモリまくって笑えた。


しかも、午後ティーは同じものチョイスという



なーにやってんのー


はまだには、はぶられ遺伝子が組み込まれている。


と言うコトがわかった



本八幡にはやく着きすぎて
ヒマつぶしー

船堀到着

定期演奏会みて

パン屋よって

切符買ったら

両思い切符だった


疲れた


明日めんどい

えっ 

2007年02月23日(金) 22時37分
27日



たのしみィー♪

ねっ!!ウえだっ!!!
やっすー!!
まっちゃん!!!

27日のコトを話していたら
めちゃーテンションあがた^^

今日は、朝からバスケやったお

たーのーしーい^^


2回シュート狙ったケド。

どっちも入らんかったよ笑


そりゃ、小学生の2年間しかやってないんだから


無理スンナって自分笑




カッコイイ






たはッ



もうテスト近いし、わりかし集中して授業受けた。


部活



しおり先輩と、さき先輩、ともこ先輩と
少し雑談ー

まぢ、爆笑し続けて、喉がめっちゃ痛くなったダ。


その後、しおり先輩とモカ先輩と
ソロの相談

のだめの「オーボエ協奏曲」のソロはモカ先輩が吹いてくれることに
なりました。

「このソロ、何気一番難しいんじゃないか疑惑」発生のため
急遽変更!

ウちは、ソロが一つ減って、その代わり
一本で吹くところをやるように言われました。

トホホ

もう、あんな申し訳ないようなコトにならないように
責任もってがんばります!!

もか先輩、ありがとうございます^^
感謝です!!


そんなこんなで、
その後ストンプやってー
塾いってー
腹痛に襲われてー
死に至る笑


りほ氏、オンバト楽しみやねッ!!
タイムマシーン3号とトータルテンボス
最強の組み合わせ!!!

あと、ウッチー!!カきありがd^^

ふがいないや 

2007年02月23日(金) 0時26分
あああ



もか先輩しおり先輩


スイマセン(´`。)




ソロやらなきゃいけないことは


わかってるんです



こんな自分がキライ



ふがいない





最低だ

平泉の魅力 

2007年02月20日(火) 23時15分
今日いつもどうり学校行ったら、あまりにも来ているヒト少なくて


電車遅くなってんのかと思いきや

ミンナただの遅刻(^_^)

オーラル。。。ショーンと最後の授業だったんだよ、さわやかな別れに少し感動


数学やらやったかもしれん。記憶なし


国語。。。無常に平泉に行きたくなった笑

まぁ、前カラ平泉の文ってカッコイイなぁって思っていたんだよー
中学のトキからね。

そしたら、アソウサンが春休みにできれば行きたいッて
いうの聞いたら。。。

「えッ、いいなぁー。平泉いいなァー」という思いにかられた笑

その後、「カッコイイー」「ロマンだね」「美しいね」


など、怪しい発言を連発。


ほりゆかが、「平泉」に行きたい気持ちに賛同してくれた笑。

ありまと(''*)

理科A。。。はじめて実験に成功したんぢゃないの??
まったく、たかせって。。。ホントにもう。。。あああああぁ!!!!


お昼。。。いつもどうり、変なテンションの皆様とご飯を食べました。

まったく、やっぱりバトミントンより、バスケだよなー

まっちゃんもウえだも、やっすーも

バスケの良さになかなか賛同してくれません。笑

どうしたものか。


と、いいながら体育では「卓球」

ウえだと、やっすーとウちと、すみれで



空中戦中心な卓球を楽しみましたよ。


空中戦なら負けないきがする笑。



地理。。。ウちは、睡眠とりながらノートとった。
マジ、プロいね。りほもおったまげていたよ。

そうじ。。。おい!ナゼ保健室にリュークがいたのだッ??

しかも、ウチとオクタとジャスティンの会話に



思いっきり、割り込んでくるんだけど


軽く殺意わいたね。軽くデスノートほしくなったね。


部活。。。合奏、ストンプ。

ストンプ楽しい! サッチン先輩とムラマツ先輩とウちの


パリコレ。。。

みんな覚悟してろよ笑


帰宅後。。。おばあチャンのお誕生会ッ

おばあチャン、オメデトウ!!!


そんな、こんなで一日がすぎさったよ。



さて、りほのアドレスどうなるコトやら。。。

楽しみデスね。


期待しています。ヨ。


         

テンギモリ 

2007年02月19日(月) 23時23分
今日はいい感じのスタートをきれたと思う

時間どーりに起きて

時間どーりに家を出れたよ


朝、アソウ先生遅刻やてー
堤下ウザスって現状


ダンス=バスケになりけり


久しぶりでテンションあがたッ
楽しいー

けど、途中さァ

「???」

知らないヒトがチームに入ってるヨ…怖いよ、ずんさまー

しかも、かなーり負けまくり
みゆのチーム強すぎだから笑


国語は、あそうセンセが早退のため自習

風邪だとさ

訳すの意味不明的だったカラ

なおの化粧してるトコを見てた笑
ヒトが化粧してるの見るの面白いよね

しかも、なおの手つきがマジにプロいッ

すげぇー


途中で、伝言ゲームやったよ


ウちらでチーム組んだら、激よわだよね

テンギモリ→天気雨


絶対、あやPのせいだッ笑


その後、無事授業終了

そうじ、なんかーウちら全然会議室やってないんだけど

どういうコトですか??

そうじが終わって、音楽室へ

伊藤のマリオのキモイ奴みしてもらって
面白かった(´∀`)

個・パー

みきてィと電話した。マジ緊張したわ

栄楽のオッチャン怖いんやて


嫌だよー


自主練の時間はストンプ

ムラマツ先輩とサッチン先輩の動きは最高やねッ
ステキなメンバーやわ

ストンプたのしす

がんばるワ


その後、塾。


佐藤センセ、来週でお別れなんだって



寂しいよォー



英語とるのやめようか悩み中


佐藤センセ以外は嫌だもんなァー


まぁ、じっくり考えよう。




考えるコトがいっぱい。。。


まっ、コレが人生さッ



明日は合奏なので、そろそろ他界することにしよう





おわーり

モモタロス 

2007年02月18日(日) 21時35分
題名わ、仮面ライダーに出てくる

イマジンの名前だお笑


今日は、朝カラ部活!!!

雨だったケド、頑張ってチャリで登校





合奏は「アスガルド」だから

個・パーでさらい!!!



もか先輩、体調悪そうで心配だった('';)

でも、先輩は最後まで合奏にでていたよッ!!
基礎はさすがにのれなかったケド


すごいよねッ

ウちも見習おうッ!!!!ウん。


ストンプ…ますます面白いねんッ


なんか、リンリン先輩のすごさを改めて



わかったよ!!!!



まぁ、今日一番のツボは




ぢゅんじが、

第二楽章の歌のときに


「まきじた」って言ったのが


「パキスタン」って聞こえたコトだァね




あと、きよめダヨね。。。笑




そして、今にあたるッ


ヒマやァー



はやく明日になれー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:スズキィ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふがいないや (2007年02月23日)
アイコン画像ウちだ
» テンギモリ (2007年02月22日)
アイコン画像
» 平泉の魅力 (2007年02月21日)
アイコン画像
» モモタロス (2007年02月18日)
アイコン画像あいあい
» なんだYO!そうだYO!確かに!! (2007年02月18日)
アイコン画像りほ
» 影うすいんだよ (2007年02月11日)
アイコン画像みやう
» 見られてる見られてる (2007年02月06日)
アイコン画像おくたろ
» 美しい、みきお? (2007年01月31日)
アイコン画像うめざわ
» オーストリア女 (2007年01月30日)
アイコン画像みやうち
» ワラーイ (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる