(無題) 

2007年12月02日(日) 18時12分
この週末のことを簡潔に説明すると→(土)19時30分に名古屋駅にかずきを向かえに→丸忠行って食べ放題→小牧の温泉行った,かずきは1年ぶりの風呂☆→コンビニで食料買い込み→帰宅して1年分の話しがスタート→1時くらいからジャッカス2見た→就寝(日)お互いに10時起床→テレビ見て遅めの朝食→昼前にかずきを送るために名古屋へ出発→栄→大須→名駅→昼は名駅でオムライス食べた☆→15時50分にかずきが新幹線に乗って別れた
とまぁこんな感じ☆

(無題) 

2007年11月30日(金) 21時08分
明日はかずき来るで部屋掃除した!!ちーとはキレイになったな☆笑
マジ明日はいろんな意味で楽しみだな(^_^)v笑


(無題) 

2007年11月30日(金) 16時23分
母さんと買い物行ってきた☆部屋の机とかパソコンの備品とか買ってもらったし(^_^)vたまに一緒に出かけるといいことあるね☆

こないだ買ったDJ KAORIの新作,なかなかよいよ☆

(無題) 

2007年11月30日(金) 12時02分
今日の昼は友達と勝川のモス☆初めてテリヤキバーガー頼んだし(゜∇゜)
いただきまーす☆

寝みぃ 

2007年11月30日(金) 7時41分
今日も今から学校だ(>_<)昨日の夜は全く勉強できんかったな×テストだめだ(ToT)

最近定期がtoicaに変わって便利になった☆

ミニケープ 

2007年11月29日(木) 23時22分
何か医龍急展開で面白ろそうだぞ☆
さてとテスト勉強でもやるか(T_T)
そいや今日帰りにケープ切れたで買ったら超ミニなやつおまけでついてたし☆ラッキー☆なんかかわいいな笑

そういえば 

2007年11月29日(木) 19時28分
つい2日ほど前に今まで経験したことのない惨劇が起きました(ToT)
愛用のロレックス デイトナが何かにぶつかって風防が欠けてしまいました(T_T)まだ1年も使っていないのに…涙 修理に出さなくては。

とうとうあいつが 

2007年11月29日(木) 19時07分
期末考査まっ最中だというのにとうとうあいつが日本に帰ってくる(゜∀゜;ノ)ノオーストラリアにいたときは散々あいつの世界を展開させてきたが今となってはちょっと懐かしい笑 金曜日に成田に着きその日は東京で泊まるらしい。土曜日の午後名古屋に来るってさ(゜∇゜)何するか計画立てとかないとな☆
早くK少年に会いたいな笑ちなみに画像はお馴染みSUBWAY オーストラリアにいる時はよく行ったな☆

(無題) 

2007年11月29日(木) 18時59分
テスト

テスト 

2007年10月14日(日) 22時30分
テストです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14964260
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-伊達ワル系
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる