こんばんみ

July 27 [Wed], 2011, 21:32
2日連続で更新とはなんとも珍しい

今はこの間少し喧嘩って感じになった友達とメール中!

盆踊りで前日に誘われていく寸前になって私が断って
喧嘩みたくなってしまったのですよ
まああっちもそんな気にするほど幼稚じゃないとは思っておりますので
大丈夫かと。


そういえば最近
こ・・恋とかなんちゃら言うものが私にも訪れつつある!

いや・・もう既に訪れているのだろうか・・・。

決してイケメンではないが背高い
dgsks!痩せている!!!!!!!!!!

いや、私デブ線じゃないよ?
決してデブ線じゃないんだけど痩せすぎもう〜ん・・て感じ
もう少し太ってくれることを望むよ。

でまあ連絡はちょこちょここっちからww
昨日はメール3通くらいでオワタwww早過ぎワロタでしたよもう


2週間くらい前か夜中家抜け出して二人で会って話したのだが
オォ、なんか可愛い所あるなこいつとなったり
色々見えました(◦ω◦)キラリン!


家に居ても暇だから遊び行きたいなあなんて思うんだけど
いざとなると行く気も失せなかなか外にはでない
あと紫外線が怖いのでwww
出るんだったら夕方くらいかな

いや、これはデートしたいと言っている訳ではないぞ

暇なら友達とどこかへ出掛けてもいいなと思っているんだけど
日差しとそれから靴があまりにもボロボロでお恥ずかしいw
そしてパンプスもなんか微妙・・・
来月はサンダルを買うつもりであーる

wktkやな


とりあえず勉強も恋愛も頑張りまする


さてさて、明日は三者面談
頑張ります


オヤスミナサイ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もち
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月6日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・ベース、ピアノ
    ・音楽
読者になる
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


2010年6月5日から始めさせて頂きました。

もち と申します。

好きな音楽は・・・

cali≠gariMASCHERA
ダウト蜉蝣
chrome shelled
メリーDELUHI
heidi.メトロノーム
Acid Black Cherry
L'Arc〜en〜Ciel
GACKT
東京事変
レミオロメンスピッツ
ボーカロイド
放課後ティータイム
superfly福原美穂
T.MRevolution abingdon boys school

ま、こんな感じ。

ピアノ歴6年頑張って練習中

nextトルコ行進曲です・・が
4月一杯でピアノをやめることにしました。


ベースを買って始めました。
ベースを習う事はできませんが
来年までにバンドができるレベルに
なれるように頑張ろうと思ってます!!


それでは、宜しくお願い致します。


2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
りえ
» ジャージ (2011年04月10日)
りっちゃん
» これから (2011年04月02日)
空人
» 最近 (2011年02月12日)
りっちゃん
» やっと (2011年01月25日)
りっちゃん
» さびびびびび (2010年12月20日)
りっちゃん
» ひぐらしのなく頃に (2010年12月19日)
村上大和(撫子)
» 寒くなりましたなあ。鬱陶しい奴らばかりだあ。 (2010年12月15日)
村上大和(撫子)
» 昨日は充実した1日だった。 (2010年12月14日)
村上大和(撫子)
» 今日はなかなかな気温 (2010年12月09日)
棄てます‥(り・ω・え)つ「♀」
» 姉との (2010年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる