暇  

2005年07月26日(火) 13時59分
 午前から塾。調子も・・・。

書くことね〜ッスwww

こんな時間(現在午後2時)から書こうっていうほうが無謀か。

つーわけで昨日のサッカーのことについて・・・。


サッカーの国際親善試合、Jリーグ1部(J1)東京V−レアル・マドリード(スペイン)は25日、東京・味の素スタジアムで行われ、東京Vが3−0で快勝した。
 東京Vは前半6分に小林大がゴール左からけり込み先制。同26分にはワシントンが追加し、後半8分にも右CKを山田が頭で合わせるなどスター軍団を圧倒した。
 前日に来日したレアルはブラジル代表ロナウド、イングランド代表ベッカム、スペイン代表ラウルらがそろって先発したが、動きに精彩を欠いた。
                           (了)

[ 共同通信社 2005年7月25日 21:47 ]

ボロボロじゃん(笑

こうなっちゃったか。もはやスペインの巨人軍状態だね。
 

ぶっちゃけレアルは嫌いwww

Vacation 

2005年07月25日(月) 20時12分
今日、終業式がありました。
明日からぁ〜・・・ Summer Vacation!!!

イェ〜イ!オ〜イ!?(死

通知表〜・・・いえ〜い!!結構いいじゃーん

テンション高まること多かったな今日は。

その後・・・。

帰宅 → 友達を3ケツで送る(疲)。その後料金取る(去 → 飯 → ゼビオに、短パン(?)

を買いに行く。 → ゲームやる → 塾行く →PCつける

見たいな感じで今に至るんだけど、

帰宅 → 3ケツで送る (疲)。(略 
             

この辺!マジ死にそうになりました。

ミーのチャリは二台無しで、ステップだけなんですけど、金くれるって言うんで、無理してがん

ばってみますた。

乗って早々・・・・後ろウルせーよ 違う意味でテンション(謎)上がる

特にA・T! 少しはしずかにしろや〜。 うるさいので先に送る。

その後、Y・Kも送って帰宅。

もー絶対送らねぇ・・・あ、でも金くれるなら・・・(爆




再開 

2005年07月24日(日) 20時11分
一言・・・久っ!

ブログ再開〜!! 

サボってた。っつーか存在から忘れてた!(殴

毎日は無理だけどなるべくがんばろーっと

つーわけでよろしく〜!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像pokk
» 暇  (2005年08月27日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:149-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる