美術部ってなんでこう・・・

May 13 [Mon], 2013, 20:23
日焼けが痛い無為です。

最近部活の子(男ばっかり)とも馴染んできました。
ので、ユニークなメンバーを紹介↓

1、みっくん。
日朝番組大好きで、天然が入った明るい系男子。
スマイルプリキュアと仮面ライダーwで盛り上がってます。
入江会長好きの変わり者。
バトライドウォーの発売に、2人してウキウキしてます。

2、Hくん。イニシャル。
ボカロではGUMI好きのおちゃらけ男子。
冗談が通じる子です。
ボカロで盛り上がる。

3、Iくん。イニシャル。
電波の島在住っ子。
結構話しやすい。
明らかに電波です。会話が。

4、たっくん。
多分1番常識人。
Hくんに振り回されてばっかのイメージ。

他にもいるけど、親しいのはこんな感じ。

再来週カラオケ行く約束をしてきました。
H、I、たっくん4人で。

H「お前も歌えよ!!」
T「いや俺歌う気ねーし・・・」
H「よし、じゃあ全員のカラオケ代奢れよ!!」
T「え」
I(挙手)「ポテトー!!」
無為「自分もww」
T「いいよ」
I、無為「おー!!」
T「いや、カラオケ代は奢らんけど」

みたいな会話してました。


みっくんとは、井坂先生の話で盛り上がってます。
「アナタの本当の体を診せてください」
死亡wwフラグwww

では、ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無為
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く
    ・読書
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/14860104/index1_0.rdf