久々バトン☆

July 16 [Thu], 2009, 20:11
今日は久々のバトンうちがすきなBLEACHについて。。。
BLEACH大好き♪バトン
Q1 デートするなら?◆一護 ◆冬獅郎 ◆浦原s ◆ギン ◆雨竜
冬獅郎か喜助かギン★(多くねっ
Q2 かわいいキャラゎズバリ!?(男も女も)
白哉☆海燕☆冬獅郎☆喜助☆ギン
Q3 かっこいいキャラゎズバリ!?(男も女も)
↑∩ルキア∩いちご∩・・・いっぱい。。。
Q4 憧れキャラゎ?(男も女も)
白哉☆
Q5 あなたゎズバリ誰が好き?
Q2とおんなじ
Q6 好きな斬魄刀ゎ?
紅姫☆千本桜
Q7 アイスが好きそぉなキャラゎ?笑
乱菊
Q8 焼肉が好きそぉなキャラゎ?笑
れんじ!!

って感じです。。。

久々なのにバトンでごめんなさぁい。。。

じゃあ(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜バイバイ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ばとん☆

June 23 [Tue], 2009, 14:02
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
okだよぉ*
Q3 強制ですょ!!?
わかってますってっ☆
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
START★
Q5 【恋愛編】
おKデス。。。
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いませぇぇん。。。
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
いないですょ…。
Q8 ぃつからスキですか??
だから今、いませぇぇん
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
恋メッチャしたいですっ。。
Q10 ぃつから恋してませんか??
1カ月ぐらい前ですかねぇ。。。
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
まだいない…。
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
5歳☆
Q13 ここからは妄想です(笑)
okですよ*
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
okですょ☆
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
翔チャン!!
Q16 場所は??
遊園地か映画館。。。
Q17 何する??
一緒にあそぶ☆映画観る
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
一緒にいること…。
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はぃ☆
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
いっぱい。。。
Q22 男友達は??
いっぱい。。。
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
5にんくらい。。。
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いっつも一緒にいてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してるよ☆
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
ぃますょ☆
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
たまには喧嘩して、いっぱい一緒に笑うことかなぁ。。。
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
面白い☆優しい☆元気☆ポジティブ
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
暗い。ネガティブ。おせっかいな子。ナルシ。
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
いっぱい☆
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
しゃべりますよ*
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうですねぇ。。。
Q33 これからも仲良くね♪
はぁい☆
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
そうですかぁ。。。
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
おつかれさまでしたぁ。。。
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
何でしょう??
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
おKです!!
Q39 これ、強制です!!!
はぁい
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
okです
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガd♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

久々の記事☆(バトン)

May 30 [Sat], 2009, 21:42
ひっさびさの記事☆って言うかバトン。
今日は嵐についてのバトン☆
☆あいらぶ嵐☆バトン
Q1 今から、嵐バトン始めるょー!!
お願いしまぁぁす*
Q2 嵐、どんぐらい好き??
かなり好きっ!!嵐がいないと生きてけないっ!
Q3 嵐の、メンバーで一番好きなのは??
嵐の進行!ラッパーの翔ちゃん☆
Q4 どーゆーとこが好き??
カッコいいところと、ラップがうまいところと…いっぱいある!!
Q5 ひみつのアラシちゃん見てる?
毎週かかさず見てる♪
Q6 コンサート行ったことある?
ない;;めっちゃ行きたい。。。
Q7 嵐の曲で一番好きなのは?
believe
Q8 嵐のグッズとか、どんぐらい持ってる?
あんまりもってない。。。
Q9 嵐は、やっぱいいよね〜(@∀@)☆
さいこー☆
Q10 答えてくれてありがとう☆これで終了!!!
こっちこそ、バトン作ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

○〇TOP〇○

May 07 [Thu], 2009, 12:00

初めてここのブログ、、大好き:)いろいろDiaRy☆、に来た方は
ここコメント書いてください☆


@名前 ニックネームでokだょ

A性別 

Bブログ名 (例:大好き:)いろいろDiaRy☆、)

CブログのURL

Dあなたのブログをリンクに入れてもいいですか??

E良かったらお友達になりませんか??


GW

May 02 [Sat], 2009, 15:05
久しぶりの投稿。。。

29日から世間ではGWですねぇ。
学生にとってはいい迷惑だぁぁぁ。
だってGWなのに、学校があるなんて。
まぁ自分の愚痴はこのぐらいにしておいて。。。

今日は起きるのがめっちゃ遅くて親に起こされました。
起きてすぐ着替えたりしてから、すぐイトヨーへ、
イトヨーいったらなんか込んでるなぁっとおもったら
今日はフリマの日。。。
なんか買おうかと思ったけど、結局何も買わなかった。

そのあと本屋さん行って、
ノートと、シャーしんと、雑誌をもってレジの方へ。。。
その途中にあるものを発見。。。
な…なんと羞恥心のプロマイド写真

即買い決定。。。。
でもかって中身を見ると、
いようにノックの写真が多い。。。
どうせならつる兄の写真が多いほうが嬉しいのに
なにかとノックの方が多いんだよね;;
弱虫サンタの初限かったらノックの写真だったし。
なんかCD選ぶとたいていノックになっちゃう。。。
今度からはテキトーに選ぶぞ。。。


今日昼食べてからTVみてたら、はねトビの再放送がやってて
みてたら、SPのやつで、短縮鉄道で嵐が出てたぁぁ。。
しかも翔ちゃん喋りまくり。。。

めっちゃ翔ちゃんかっこよすぎ!!

大野マンめっちゃウけた!!
ちなみにうちは翔ちゃん担当で
副担は大チャン、にのちゃんだよ*

最後に悲愴感の解散ライヴ。
じっさいオンエアで普通に見てたから、これ羞恥心出る!!
さいごまで見る!!と決めて見てた。。。
そしたら羞恥心登場!!
やっぱ羞恥心最高。。。。
と思った瞬間でしたぁ。。。

めっちゃ長い記事で((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

次はバトンの予定。。。

バトン第2弾

March 16 [Mon], 2009, 18:53
バトン第2弾!!今回はうちが毎月買ってる、マーガレットor別マについて。。。
マーガレットと別冊マーガレットのマンガバトン
Q1 この漫画の好きなキャラをいれろっっっっっっ
okデ〜ス
Q2 悪魔とラブソング
めぐ。。クールなのがカッコイイ*
Q3 おバカちゃん恋語りき
トキオか深クン
Q4 ファイブ
ナオ☆可愛い*
Q5 終電車
とくにいなぁい
Q6 君に届け
風早、爽子
Q7 高校デビュー
ヨウ
Q8 月夜草子
臣、右京
Q9 B.O.D.Y
Q10 ナナコロビン
こなつ
Q11 スイッチガール
仁香、新
Q12 お嬢様はお嫁様
ゆうが
Q13 裸足でバラを踏め
そういちろう
Q14 もう帰ってくれないかっ
オ・カーダ
Q15 紅色ヒーロー
のばら
Q16 ストロボ・エッジ
れん
Q17 夢みる太陽
あさひ、虎
Q18 青空エール
つばさ、大介
Q19 Star man
マ・メオ
Q20 メイちゃんの執事
メイ、理人、木場
Q21 シュガーズ
特になぁし
Q22 少年少女学級団
健兄
Q23 MERCI BEAUCOUP
Q24 友達ごっこ
紫月、坂本
Q25 僕らはいつも
いろいろ
Q26 媚薬カフェ
花月
Q27 都市伝説
いろいろ
Q28 このぐらいかな!
めっちゃおおいわぁ。。。」
Q29 ここまでやってくれてありがとう!!
こちらこそ。っ
Q30 最後に一言っっっ!
マーガレットOr別マだぁい好き

正直途中でめんどくなってテキトーなとこあるけど、まぁこんなもんです。。。
では今日はさいならぁ。。

メイちゃんバトン

March 16 [Mon], 2009, 18:19
今日はメイちゃんの執事についてのバトン
今日はどんどんバトンのせてきまぁす*
第一弾はさっき言ったとうりメイちゃんの執事についてのバトン
メイちゃんバトン
Q1 宜しくお願いしま?す!
よろしくお願いしまぁす*
Q2 メイちゃんの事どう思う??
すごいと思う!!
Q3 理人と剣人どっちが好き?
理人さんかなぁ☆
Q4 女の子キャラで一番好きなキャラは?理由もできたら…。
メイ!!誕生日が一緒だから!!
Q5 執事の中で一番好きなキャラは??理由もできたら…。
木場!天然なとこが可愛い*
Q6 ちなみにどんな事してもらいたい??
特になぁし。。
Q7 ルチア様とメイちゃんどっちが好き?
もちろんメイですよ〜〜
Q8 大変お疲れ様でした。^^
お疲れ様でしたぁ。。

実はうちは主人公のメイと同じ誕生日で血液型も一緒。
とにかくメイとは共通点が多いです☆

そんなこともあってメイが一番好き☆

じゃあ次は第2弾!!
何についてかはまだわぁりませぇん。。

スキン変えましたぁ*

January 24 [Sat], 2009, 18:54
久しぶりデス★

今日はスキンを変えてみましたぁぁ

前はスクラップブッキングのカラメルってやつやったけど

今回はRococo skin2ってやつにしましたぁ*

ケーキがあってメッチャ可愛くて、気に入ってこれにしましたぁ*

今日はバレーの練習試合終わって、帰ってきて、

ご飯食べて、パソコンやってて、現在の状態。。

先週体調崩してやってなかった分、

最初メッチャきつかった;;

でもどんどん慣れてきて前と同じように戻ったよ。。

明日も練習試合。。

頑張ってきまぁす*


      今週の予定     

今日 24日 (土) バレー。練習試合
    25日 (日) バレー。練習試合
    26日 (月) 学校それからピアノ
    27日 (火) 学校それから塾  (国語)
    28日 (水) 学校
    29日 (木) 学校それから塾  (算数)
    30日 (金) 学校それから塾  (英語)
    31日 (土) バレー

って感じです。。。

それじゃあ今回はこれで終わりデス

じゃあバイバイ

弱虫サンタ☆

December 11 [Thu], 2008, 15:48
昨日12月10日は・・・




羞恥心『弱虫サンタ』の発売日!!!

羞恥心、歌手活動最後のCDということでお母さんに買ってもらった☆

弱虫サンタも聞いたし、
カップリングで羞恥心の羞ことつるの剛士が歌ってる

『何もかもが君だった』


も聞いたよ

両方ともいい曲だった*

これが弱虫サンタの写真*
中にはCDとDVDとノックの写真が入ってた*

弱虫サンタのほかに、ポルノグラフィティの

『今宵月が見えずとも』

とEXILEの『EXILEバラードベスト』も買ってもらった*

まだ全部聞いてないから早く全部聞きたい☆

羞恥心ファンとしては歌手活動禁止はショックだけど、

羞恥心じたいは解散じゃないからこれからも応援し続けたいと思った

じゃあバイ☆

イオンの感想☆&羞恥心紅白へ!!

November 26 [Wed], 2008, 16:30
ちょっと日にちがたったけど、感想書きたいと思います☆

イオンいったのは良いけど始めにハンサムスーツ見る予定やったけど
ワーナーマイカルシネマズいってびっくり!!

イオン開いてすぐ行ったのにもう行列が。。。


1回目の見る予定やったけど絶対こんでると思って
2回目のやつ見ることにした

で1回目のがやってる間、友達とプリをとりまくってた☆

その後にちょっと早いけど昼ご飯食べて
本屋行って、その後映画みた☆

ハンサムスーツめちゃぁおもろかった☆

友達と爆笑しまくった

で見終わったらまたゲーセン行ってプリとった☆
でイロイロ回って、帰った

でよく考えるとプリで金を使いまくってる・・・

プリって1回400円だけど友達と2人でワリカンしたから200円ずつ
払ったんだけど、
5機とったからプリだけで1000円使ってまった

でも久しぶりの休みやったし、友達と楽しく遊べたから
うれしかった☆



次は紅白歌合戦について。。。。

今日ニュースで紅白歌合戦の出場者が発表されてた☆

で初出場者のとこに羞恥心とかパフュームとかミスチルとか。。。
イロイロ出てた☆

で羞恥心が出るってなんとなく気づいてたけど、
やっぱ出るって確実になると、うれしい

羞恥心は白組だったから紅白は白組応援しなきゃ!!

じゃあ今回はこのくらいで☆バイバイ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばれー☆
    ・音楽-ぴあの♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像庵珠
» メッチャ遅れてすいませんっっ (2010年11月14日)
アイコン画像ぶんぶんぶんイ
» *まぁかの学校大好き* (2008年09月07日)
アイコン画像かおちい
» これから・・・ (2008年08月30日)
アイコン画像かおちい
» *まぁかのつるたけが大好き* (2008年08月26日)
アイコン画像かおちい
» ☆まぁかのつるたけが大好きっっ☆ (2008年08月22日)
アイコン画像かおち
» *まぁかのバレーが大好き* (2008年08月20日)
アイコン画像かおち
» バトンが回ってきました*訂正 (2008年08月20日)
アイコン画像かおち
» 今から… (2008年08月20日)
アイコン画像かおち
» 土日について (2008年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる