秋向け新作席札立て 

July 10 [Wed], 2013, 10:48
カエデのキスベル席札立て/プチギフト

秋向けの新作プチギフトをご紹介します。
カナダの国花にもなっています、カエデのキスベル/席札立てです。
ブロンズフィニッシュのカエデをデザインした、秋の風情の落ち着いた席札立てです。
チリンチリンと鳴るカエデのベル、ゲストの方々が新郎新婦にキスの催促をします。
披露宴の拍手の代りにお使い頂くと、披露宴会場にかわいい音色が響きます。
席札の裏には素敵なポエムが入っています。
日本全国、ご注文から約2週間以内にお届けします。
BRIDEgala.comでご覧ください。

夏のプチギフト 

June 05 [Wed], 2013, 7:42
イカリのボトルオープナー/プチギフト

夏にぴったりのプチギフトをご紹介します。
洋上でのパーティーやビーチテーマの披露宴、海に縁のあるお二人にお勧めです。
ピューター加工してありますので、クラシックな趣と手にしっとりと滑らかで高級感があります。
オーシャンブルーのクリアトップギフトボックスに"Anchor"のタイトル。
イカリのボトルオープナー/プチギフトはこちらからご覧頂けます。
日本全国、ご注文から約2週間以内にお届けします。
BRIDEgala.comでご覧ください。

仕事納め 

December 28 [Wed], 2011, 23:38
もう忘年会はお済みですか?

28、29日は仕事納めの方が多いのではないでしょうか?
弊社は30日まで営業、1月は3日から営業いたします。

ここニューヨークは1月1日が雪予報ですが、
出来れば外れて欲しい予報です。
北日本では大雪予報だそうですね、被害が出ない事を祈ります。

2012年の新作も随時ご紹介いたしますのでご期待下さい。
チョークボードのティーライトホルダー/プチギフト
一寸変わったティーライトホルダー、
イラストやメッセージ添えてください。
BRIDEgala.comでご覧ください。

ブルージェイ 

November 15 [Tue], 2011, 0:06
ブルージェイが飛び込んで来た!

自宅の玄関脇にある2メーター高の植え込みに、
小鳥達がよく遊びにきます。
先程、玄関で音がするので出て見ると、いつものブルージェイ
(和名アオカケス)が一羽、慌ただしそうにしています。
何事かと見回すと、直ぐ横のガレージに迷い込んだ仲間が、
中からガラス窓を叩いていました。
一羽が開け放したガレージに間違って飛び込んだ様子。
急いでガレージから外に逃がしてやりました。
頭から背面、尾羽の先端まで鮮やかなブルーで覆われ,
ジェイ、ジェイと鳴いて、いつもツガイで仲のいい二羽です。
これに懲りずに、また遊びに来てくれると良いのですが…。

キスベルの席札立てをご紹介します。
チリンチリンと鳴るシルバーメタルのベル、
ゲストの方々が新郎新婦にキスの催促をします。
BRIDEgala.comでご覧ください。

Trick or Treat 

October 30 [Sun], 2011, 7:32
ハロウィーン
今日はハロウィーンの日ですが、ご覧のようにニューヨークは大雪になりました。
今年の初雪なのに、明日の朝までに8-10インチの積雪予報です。
これでは子ども達も、"Trick or Treat"で近所を回る事も出来ません。
恨めしい大雪です。



BRIDEgala.com

BIG APPLE 3 

October 10 [Mon], 2011, 22:53
りんご狩り
行ってきました、りんご狩り。
アメリカも10/10は祝日でお休み、3連休です。
週末は空は真っ青な秋晴れ、真夏かと思う程の良い天気でした。
案内状では今年は大豊作との事、例年より沢山の人で賑わっていました。
いつもは9月一杯でなくなる筈の洋梨が、
たわわに実っているではありませんか。
りんごも然り、どの樹々にも、たわわに真っ赤に実っています。
でも、どの梨もりんごも、とっても瑞々しいのですが…。
残念!残念!全然甘くない!
いつもはどれにしようか迷う程なのに、
今年は袋一杯にするのに迷いました。
もう少し待てば甘くなるのかな?

ハートのボトルオープナーをご紹介します。
鳥かごをイメージしたギフトボックスにサテンリボン。
幅広い年齢のゲストの方々にお勧めします。
BRIDEgala.comでご覧ください。

秋到来 

October 07 [Fri], 2011, 22:45
ターキー親子
日本はまだまだ暑い日が続いているようですが、
ニューヨークはハリケーン以降すっかり涼しくなりました。
朝晩は寒さで目が覚める程です。

今日もまた、ターキー家族が庭にやってきました。
初夏に見た時は小さいヒナだったのに、もうすっかり親鳥と同じ。
親鳥と4羽のヒナの構成は同じですが、体格がほぼ同じなので、
突然目の前に家族が現れるとちょっとビックリします。

バーボンストリートの席札立てをご紹介します。
真夏のニューオリンズも活気がありますが、
秋の夜のバーボンストリーは、大人の街。
ジャズのお好きなカップルにお勧めです。
BRIDEgala.comでご覧ください。

今週の新作 

September 23 [Fri], 2011, 10:29
ジャングルからの可愛い仲間達!

"BORN TO BE WILD" アニマルの席札立て/写真立てのプチギフトです。
キリン、象、タイガーそしてモンキー、とっても可愛い4種類のアニマル達です。
鮮やかなカラフルなデザインですので、テーブルを楽しく彩ります。
大切なイベントの後は写真立て、メモホルダーとしてもご利用いただけます。
BRIDEgala.comでご覧ください。

BIG APPLE 2 

September 19 [Mon], 2011, 0:04
今年は豊作!

先日、いつものりんご農園から案内状が届きました。
5月は晴天続き、6月は雨続きと、今年は例年になく豊作とあります。
特に「陸奥」と「ジョナゴールド」はパーフェクトだ!…との事。
個人的には、数年前から始めたというスイートペアーが大好き。
これは、幼児の握りこぶし程の大きさの洋梨で、
とにかく香りが素敵でとっても美味しい。
だから人気があって、あっという間に無くなっちゃいます。

農園は広く、りんごの木もゆったり植えてあるので、
皆そこ此処でお弁当を広げ、まるでピクニック気分です。
アメリカのりんごは「レッドデリシャス」「ゴールデンデリシャス」や
「グラニースミス」と、「日本のものと比べるとちょっと酸っぱめ、
よく言えばりんごらしい味です。
家に帰ってからは、セッセとジャムやアップルパイを作るのですが、
結局、大部分を腐らせて捨てる事になってしまいます。
持ち帰るのを少しにすれば良いのは、分かってはいるのですが…。

名前入り手作りキャンドル/プチギフトをご紹介します。
北カリフォルニアで一つ一つ丁寧に手作りされた、
ソイワックスで出来たススが出にくいキャンドルです。
季節のデザインも豊富にご用意しています。
BRIDEgala.comでご紹介しています。

今週の新作 

September 10 [Sat], 2011, 0:57
今週の新作のご紹介!

ニューヨークはぐっと涼しくなりました。
朝晩は寒くて目が覚めちゃいます。

今週の新作は"CHIC BAG"ハンドバッグの席札立て/写真立てのプチギフト
とっても可愛い4種類のハンドバッグです。
鮮やかなカラフルなデザインですので、テーブルを楽しく彩りますよ。
大切なイベントの後は写真立て、メモホルダーとしてもご利用いただけます。
BRIDEgala.comでご覧ください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BRIDEgala
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ascentive
» 仕事納め (2011年12月29日)
アイコン画像本上優輝
» 風もないのに… (2011年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる