バトンΣ(´Д`ノ) 

December 21 [Wed], 2005, 22:10
◆回してくれた方に対しての印象は?
 魔威ッチョム・・・元気ネー(*゚Д゚)

◆回りから見た自分は、どんな子だと思われていると思いますか?
 ダリー 腐れ 腹黒ッ←コレはよく言われる

◆自分が好きな人間性について、5つ述べて下さい。
 @お金くれる人
 A一緒にいて利益になる人(中身含め
 Bウケる人
 Cノリが良い人
 Dりんご牛乳好きな人

◆反対に嫌いなタイプは?
 @ガキ
 Aギャル
 B人間
 C金ナイ人
 D俺。

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 人間に近づこうとしてたりしてなかったり

◆自分の事を慕っている人に叫んで下さい。
 何か送りたまえ(何

◆そんな大好きな人7人にバトンタッチ☆

@イナバ
Aユキチョン
B零チャン
Cガサマ
D雅姫
E先輩
F魔威ッチョム(ぇ

風邪。 

December 20 [Tue], 2005, 21:44
風邪をまだ引かないんデスよ。
声も変わらないし
何デスか。

上司のヤロウは声が変わってました。
ユキチョンも声が変わってるそうデス。

俺は?

( -ω-)y─┛~~~~~



ツマンネェ。



風邪は何が楽しいかって
声が変わるのが楽しいんデスよ。
誰の声か自分でも分からないのが

一番楽しいんデスよ。


まったく。






ユキチョン、イイナー
(゚σ・・゚)ホジホジ

恋の病 

December 18 [Sun], 2005, 0:09
雫ビーズなんとかかんとか

って文字を

零ビーズなんとかかんとか

と読み間違え

5回目アタリで気付きました。
ハイ。

零チャンビーズって何だろうと
違和感もなく考えてました。



つまり、


俺に零チャンが足りませんということデス、ハイ。

(無題) 

December 08 [Thu], 2005, 8:49
「足にもどこにでも手錠したれ」「ほんまに腹が立つ」

これ、野次馬が言ったんデスか?
周りの無駄な警官が言ったんデスか?


他人の家の屋根にのぼった 19才の殿方。


ね。
『警官3人が軽傷』らしいけどさ、
バランス崩して落ちたんやん?


ね。



ァホらし。

理由。 

November 30 [Wed], 2005, 23:53
「バンド仲間の演奏が下手という理由で、同じバンドメンバーがその人の手足の骨を折る」

なんてニュースがあったそうデス。
ハイ。

まぁね。
バンドやってて、仲良しな人には
コレが「悪」でしかないみたいで・・・。

(゚σ・・゚)ホジホジ

まぁ、人にケガさせるなんて「悪いこと」でアタリマエなんだけどね。


もし。
もしだよ?

やりたい音楽やってる人達を探してて、やっと見つかって、
それでやり始めたら、ぶっちゃげ下手クソで、
ソレでも我慢してて、
なのに、相手が練習なんてしてなくて、
「練習しようよ」とか言ったら「別にマジメにやる必要なんてナイし(´_ゝ`)プッ」とか言い返されて
「上手くなろうとかせんの?」って聞いたら「お遊びじゃん。オマエも下手じゃん( ゚ω゚):;*_":;ッブ 」
とか言われてカチンときて、取っ組み合いの結果、
相手が骨を折ってしまった・・


こういういきさつだったらどうします?
(゚σ・・゚)ホジホジ

まぁ、あくまで作り話デスけどね。
別の人の実話に基づく作り話デスけどね。
骨までは折ってないけど、殴って血くらいは出させたそうデスけどね。

今、存在してるバンド、全部が全部仲良しじゃないし、
不満な皆無って言ったら嘘だと思うとよ。

ソレにたまた、スイッチが入ってしまった・・・って言うのは、
普通にドコの世界でもあることだと思うとよね。

( -ω-)y─┛~~~~~


俺もこの理由知らんし、報道なんて、一報的なモノだけどさ。
もっと、加害者の人の話を聞こうとするのってダメなんデスかね。
(´_ゝ`)プッ


俺は、ソッチを聞きたいと思うんデスよ。
ハイ。

罪は罪。
でも、理由がソコにあって
原因もソコにあると思うんデス。
ハイ。








たまには甘っちょろい考えも良いではないですか

追われると冷める症候群 

November 14 [Mon], 2005, 21:41
昨日のアレ、やってみました。コレ→

10人までしかダメというコトだったので
はしょってはしょって(何

記憶が曖昧すぎて
前後左右しすぎ( ゚ω゚):;*_":;ッブ 

まぁ、良いか。
和サンですら、付き合ったとかワカランしね(マテ
曖昧なんやもんヽ(゚∀゚)ノ アヒャ


で、結果ね。
結果。



コレ、スゴイよ。
恋愛経験81点( ゚ω゚):;*_":;ッブ 
なのに、男見る目ゼロ( ゚ω゚):;*_":;ッブ 
愛情も18%( ゚ω゚):;*_":;ッブ 
結婚適合度37点( ゚ω゚):;*_":;ッブ 

なんか、総評みたいのが載ってたんで、下に載せようかねと思ってますけど・・・。

コレ、スゲー・・・(笑

※ちなみに俺、オナゴでやってます。
メスよりオスと付き合ったのが多いんで(会議で決定 (´_ゝ`)プッ

♪おっぱいがいっぱーい 

November 14 [Mon], 2005, 21:24

↑誰もが知ってる(と思う)バスト占いの唄デス。ハイ


↑それに実写版がありました
ハイ。

垂れてる人多すぎ。


↑違うバージョンのオッパイの唄。

コレも垂れてるの多すぎ。
Gカップの人なんて、血管見えすぎデス。


てかね。

キレイなオッパイの人を探せば良いのに。。とか思いました(素
ハイ。


幹事。 

November 12 [Sat], 2005, 21:28
「器楽部38代会計」って人が、打ち上げの場所の日記書いてたのを見かけてきました。

(゚σ・・゚)ホジホジ

やっぱり、会計ってそういう幹事になる決まりなんデスかね
( -ω-)y─┛~~~~~

俺も高校ん時の会計しよったし、
なんでか、今の飲み会の言い出しは俺だし、
なんでか、「飲み会してよー」って言われるのも俺だし・・・

会計って、そういうモノですかね。

俺だけじゃなかったんだなーって思ったりしました。

その日記見て。
まぁ、仮予約なんてしたこともないけどね(´_ゝ`)プッ
むしろ、予約なんてしないけどね。

場所、時間決まるのって、その日か前日だからさ。
適当に決めて適当に行くって感じだしさ。

ウン。


そういえば、今月のもまだ決めてなかったなー。
はよ、決めんばいかん。

「富山の事件」 2005/11/1 

November 09 [Wed], 2005, 21:41
事件

今年6月、サイトで知り合った富山の14歳の売り子2人と新潟の31歳の買い手が、富山の小矢部市の空き地に止めた車の中で行為売買した。13万円だった。

7月になって売り子2人は補導され、白状してバレ、31歳は捕まった。


解説

補導されても売り子さんは売買のことを白状してはいけない。

さらに補導されたり、その後も目をつけられるからだ。

ネタの神様 

November 07 [Mon], 2005, 22:34
最近、よく舞い降りてくれるんデスが、
そのネタも、家族と和サンに言ったら
ココで言う必要もナイと消え失せます(素

ココで披露できるような、ネタではなく
内輪で済むようなネタが
毎日のように降り注がれます。

神様に感謝の毎日デス。


そして、今日も、ネタの神様は舞い降りました。

俺にこうして、ブログを書く余裕をくれました。
感謝デス。

俺、バンザイ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1484
読者になる
Yapme!一覧
読者になる