初日記☆ 

2006年02月11日(土) 21時32分
すっごく長くかいたのにーー消えたっぽいのでテスト

☆Italy☆ 

2006年02月12日(日) 0時28分
 本日2度目の挑戦ちょー長くイタリア日記書いたのに消えたっぽいのでもう一回書きます

2月3日から10日までイタリアに行ってきました
待ちにまったイタリア旅行用意は前日までしませんでしたが下調べは結構しましたガイドブックも2冊用意したしインターネットでもだいぶ調べました

朝は早くなかったので友達と電車で行きました〜朝からテンション高かったなーー笑 1時の飛行機で飛び立ちましたJALだったのでなかなかよさげでした映画は3本もみちゃいました最新作やってて11時間ちょい暇にならなっかったーー

11時間後MILANOに着きました時差が8時間もあったの着いたのはもう夕方でしたすぐにHOTELに〜〜〜さすがに座りっぱだったたのです疲れましたHOTELに着いたらフロントでcappuccinoを飲みました〜〜 おいしかったなーーこの日は移動で終了明日に備えて寝ようーー

2日目はMILANO市内観光
DUOMO(ドウォーモ)Castello Sforzesco(スフォルツェスコ城)に行きましたduomoってFIRENZEにある冷静と情熱の間に出てくるのだと思ってたけどほんとうの意味はその街を代表する教会堂の事なんだってだからイタリアには何個もあるみたい・・。お昼はミラノ風カツレツとリゾットを食べましたリゾットおいしかったなーこっちのは少し硬めにできてるみたいその後はROMEO&GIULIETTAで有名なVERINAに行きましたGIULIETTAの家に行きましたここでお土産いっぱい買っちゃったかわいいロミジュリ製品がいっぱいありました

Italy....2 

2006年02月12日(日) 1時09分
良かった日記かけてた
とゆーことで続き

3日目はVENEZIAに行きました
バスで3時間もかかりました朝早かったのでバスで爆睡あっとゆうまに3時間たってましたここではゴンドラにのり市内を観光しました日本には絶対ない体験ができるよーーサンマルコ広場ここはなんてゆーかすごいおっきな寺院なんだ写真のせたいのですが・・・今はないのでわかりにくい解説でごめんなさいあとここで有名なVENEZIAN Glassの工房に行きましたほんときれいなのグラス買おうと思ったんだこどーちょー高いのだからかわいい時計買ったきっとこれから毎日?してるかなLUNChはイカ墨パスタこれも有名みたい初イカ墨けど意外とふつーだった笑 この後はFIRENZEへ一番行きたかったんだ

4日目はFIRENZE
Piazzale Michelangelo(ミケランジェロ広場)ここは丘の上にありFIRENZE市街が一望できるのほんとに感動したなんともいえないこの景色午後はFREEだったのでお買い物もちろんDOUMOにも上りましたあの有名な映画の舞台に本当にこれるなんて30歳にまた・・・来ちゃおうかな運命の人と笑 ここではパスタとか買ったよー種類が多いのなんのってオリーブオイルとかも買っちゃった お昼はばBAR(バール)ってとこでおいしいサンドウィッチをたべたよでもでも・・ほとんどどこも立ちなの・・日本みたいにゆっくりカフェってあんまりないみたいうちらは広場で食べました この日はFIRENZEのHOTELにお泊りラセン階段とかでなんか豪華だった気がする

Italy....3 

2006年02月12日(日) 1時54分
長くってごめんなさい

6日目は1日FREEでした
ROMAは1日にしてならずほんと見所満載で朝から歩き回りましたHOTELからは地下鉄で移動スペイン広場周辺が栄えてます朝はほとんどのお店が閉まっているので市場をめざして歩きながらちょくちょくあいてるお店にこのときに買った帽子はitalianには人気でしたほんとはお昼にはヴァチカン市国に行くつもりがかなり時間かかっちゃってここでlunchRESTAURANT(レストラン)で本場のカルボナーラを食べましたおいしかったなーーーまじ満足お店のお兄さんもかっこよかった笑 サラダもボリューム満点でおなか12分目くらい食べちゃいましたそのあとMUSEI VATICANI(ヴァチカン美術館)に向かったのになんと閉まってましたちゃんと調べたはずなのにまあいろんなとこ探索したからいんだけどねんなんか楽しかったし
 残念だったけど気をとりなおしてスペイン広場周辺に戻りましたまたまた買い物再開 Via Condotti(コンドッティ通り)はブランド通りと呼ばれるだけあってブランドのお店ばっかりうれしくって何回通っただろう笑 全部のお店入ったわーーーGUCCI FENDI BULGSRI D&G PRADA HERMES VUITTON・・・・・・ありすぎて書けないほしい物もありすぎ明日も5時までFREEなので今日はほしいものを何個か考えてほんとにほしいものを明日買うことにしました夜は最後なので・・・泣 お酒でカンパーィしましたワインでしたいとこなんですが2人もワインは苦手なのでふつーにBEERにカクテル笑 おつまみはハムにチーズんー最高でしたすぐに2人も爆睡でしたが・・

おひさの・・・・・・ 

2006年03月05日(日) 12時33分
久々日記書きます最近なんかばたばたしてました。。
まっつーからきたバトンやります!!回してくれてさんきゅ

Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

ちゅーするまでの微妙な時間

 
Q2★どちらからその距離を縮めますか?

もちろん彼からしてほしいな自分からはできませんよ

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

んーーそうね時と場合によるねー笑 どっちも好き


Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

おでこおでこにちゅってされるのすきなんだーー

Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
 
星とか見てたり土手とか公園とかでまったりしてるときがいいな〜〜今はまだ寒いけどね

Q6★キスって何?

されるとうれしいし、大好きな人ならいつでもどこででも最初はきんちょーするけど付き合ってくうちにあいさつみたいなものになるよね

Q7★バトンをまわす人
ななみんさやこちんはやかちん、あやのちん、すすきちんまおこがまおこちん
よろしくです

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像七海
» おひさの・・・・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像まっつ〜
» おひさの・・・・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像ななみん☆
» Italy....3 (2006年02月16日)
アイコン画像まい
» Italy....3 (2006年02月13日)
アイコン画像ともぞ
» Italy....3 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:148148
読者になる
Yapme!一覧
読者になる