引き続きいとこの家bb 

August 15 [Mon], 2005, 0:50
いやぁー


楽しいですわ。    素素


やっぱり良いですねぇ  戯れるのはw


今日は まず人生ゲームしましたよん
ゆぅちゃんボロ負け・・・w  
あたしは 一番にゴールしましたぁぁ ((大人気無いっっww

あと七並べしました
本当、運悪くて 出すものが全くなくてパスばっかしてたら皆に



「さっちゃん 止めないでよーっ」
「サチだろー 止めてるのー



とか 責められました○| ̄|_

結局止めてたのは なーちゃんでした・・・w
くそーーーっっ  ((大人気無さすぎ!!!w

いとこの家に来たっっv 

August 14 [Sun], 2005, 0:36
いとこの家ですbb 愛知は岡崎、作手です
お山のなかですぜっっ

いとこの家行くと、いつも仲良くしてるメンバーがあるんですがっっ

中2の女の子*ゆぅちゃん
中3の男の子*さっくん
小5の女の子*なーちゃん
 
と あたし(さっちゃんorサチって呼ばれてますw)、中2の女の子 ((肝


あと 高校生の兄さん・大学生のお兄様が5人いますbb
だけど 一緒にいるのは ゆぅちゃん・さっくん・なーちゃんとあたしだけw


夜にあっちについたんで 
4人でご飯食べて 4人で風呂入って 4人で天体観測しました

あと そっから4人で「朝まで起きようぜ!!」みたいなコトを言ってたんですが
最年少のなーちゃんがダウンして 次に昼騒ぎすぎたゆぅちゃんがダウン;

最終的には あたしとさっくんの2人で
BUMPとか万博とか鯛焼きについて熱く語りました・・・  

まぁ楽しい一日でしたbb

今日は塾でしたw 

August 13 [Sat], 2005, 0:31
もう 周りの塾は休みだってのに 個人塾行きました
まぁ 先生に会えたからいいでっすbb

あたしの担当のせんせぇ、大学生でめっちゃカワイイんですよ  ((肝

そいえば 明日からはいとこの家にお泊りですわぁぁあー。。
楽しみだなっっ

病院行ったbb 

August 12 [Fri], 2005, 17:09
とりあえず 今日も行けって言われてたんで病院行ってきました




治ってました・・・  素素


先生に「ん?何か他の病院でもらったりした?」って
聞かれましたけどー・・・。。



病院嫌いのあたしが他の病院にまで
わざわざ行くわけがないっていう。w



自然治癒らしいです





自然の力ってすばらしい  違


とりあえず良かったです


あと 今日急に大雨&雷にやられまして・・・!!



悲惨でした   

雷の音をばっちり携帯で録音しておきました
今度 雷嫌いなあのコの耳元で鳴らしてやろぉ  酷ッw

ポスターーの色塗り!! 

August 11 [Thu], 2005, 23:48
色塗りする予定だったのだがっっ


友達と友達の男友達の間で モメまして



急遽中断   死


お陰で あまり好まない男の子のお顔を
わざわざ夏休み中に拝めることができましたこと心より感謝・・・







するわけないでしょ?!   素

あぁぁぁ 不覚にも私服を見られたあたしって 何・・・   素



一応 レタリングは自分でするっていうコトだったんで
安心してたんですがですがっっ・・・






そのポスターに書く標語を考えさせられましたbb  





ねぇ・・・











あたしって、何?w



・・・生意気いってごめんなさいww
本当はダイスキです そのお友達二人とも・・・


近付き過ぎなくて、離れてなんかない

こういう丁度良い関係にいるダチだからこそ離れたくないんでっす


これからもこんな関係でいようねぇぇぇぇーーーー  誰

ぽすたーーーw 

August 10 [Wed], 2005, 23:32
今日は 友達の、夏休みの宿題のポスターを



わざわざ友達の家に行って







書いてあげました
   素

あはww  あたしって・・・


パシられてんの ww


下書き全部しちゃったよ・・・
しかも2人分ww  素素


どんだけお人好しなんだぁぁぁ



短所:お人好し


このままじゃ あの子は自立できやんのに・・・!!   謎


しかも 「明日色塗ってくれる??塗ってほしいなぁー

なんて あんなカワイイ2人組に言われたら





断れません!!!!


「うんいいよッッ」って・・
それはそれは お父さんが娘さんにフンパツして
【よーし パパは優子(仮名w)に車買っちゃうぞぉー   ((いらんw 素素】
って 言うよーに OKしちゃいました・・・





あたしのバカーーーー!!カバーーーー!!

・・・おたんこナスーーー!!((死語w

塾なのです!! 

August 09 [Tue], 2005, 23:27
今日は塾に行ってきましたbb

いやにテンションの高い皆と仲良くしてきました・・・

市●先生が皆にワーワー言われてて何気かわいそでした  笑




でも 助けてやらないw
   
    
   












面白いからww  

病院だよ・・・! 

August 08 [Mon], 2005, 23:04
病院行きました・・・!

怖かったです 正直・・・;







結局「2週間は包帯巻いて安静にしてろ」って言うことです・・

でも・・・

「まぁ アナタの場合 骨が強くしっかりできてるからすぐ治るわ。」

って言われました(((((゚∀゚;)))))








それで良いのか、医者!!!  

ドラムvお祭りっvV 

August 07 [Sun], 2005, 23:29
ドラム行きましたーー

で ドラム教室の手前の道路で
キレイにコケました  素

なんか右足捻挫っぽいです・・・
明日病院いってきます

そのせいにするのもなんですが
全然叩けませんでした
どーしようっ・・・

全治一ヶ月とかだったら泣きます  素素

でも 嬉しいことに今日は

お祭り二日目でしたぁぁ

すーーーごい楽しかったですbb

今日は昨日とは別の友達の3人で行きました
いろんな人に会ったデス

最初は 花火しましたーー
あたしも打ち上げ花火もって行きました
友達も手持ち花火を持ってきてくれました





でも




その花火でヤケドして水ぶくれができました
きもいーーー何これーーつぶしたいーー怖くてつぶせないーーー  素

しかも右足・・・ 災難だぁぁ

でも 花火がキレイだったから良いです  待

で 今日のお祭りは盆踊りで「マツケンサンバ」と
「万博音頭」(←何だそれとか禁句!腐っても愛知県民w)
を 踊りましたノリノリでいぇいッッ★  笑

あと カキ氷を また食べました

自分でシロップかけろってことなので

やっちゃいました 虹色カキ氷w
↓これがその画像w↓

感動して下さい・・・   笑


てことで 今日はこれくらいでッッ

ジャズにお祭りvV 

August 06 [Sat], 2005, 23:00
名古屋の栄、マナハウスというところに
知り合いのコと2人でジャズを見に行きましたーw

ドラムの人 すーーーーごいかっこ良かったです
何かその人 スティックのモチ手がわと叩くがわ両方使って、
めさ上手タカタカ叩いてました

うはーーー!!ヤヴァイくらいかっちょえぇ

あんなのなりたいなぁぁ   ((無理無理w

あと その知り合いのコとついでに科学館行ったです
色々楽しかったと思います


で 帰ってから夜に花火しましたぁぁ
友達3人でやったんですけど もーーーまじで楽しいんですよっっ

もー ウハウハですよ


いやぁーー 夏の思い出が出来たです  笑


で お祭り行きましたー  友達とやまくずししたり 
ペナルティのワッキーさんの似顔絵書いたり
カキ氷(正式名はスノーボールらしい・・・)のシロップで絵かいたりと


「おい何してんだよ!!」と思わずツッコミたくなることを
たぁぁぁっくさんしました  いえい いえい

てことで!!  この辺で終わります



明日もお祭りだわーーーい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美咲
» ポスターーの色塗り!! (2005年08月12日)
アイコン画像michiru
» ポスターーの色塗り!! (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:147cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる