あmmmっ 

May 14 [Sun], 2006, 21:05
今日は練習試合でしたッ!!調子は・・・微妙
だったケド楽しかったょ

明日から学校ですねmm♪♪別に楽しみって訳じゃないけど・・・
てヵ,彼氏と全然進展ないんですょ…手もまだナシ;汗
でも手は繋いでくるの待つコトにしたんです。
できれば早く繋ぎたい!!笑
ぁと,もっと彼女らしくなりたいんです
どーすればいぃんでしょうか・・・!?甘えるって言っても・・・
ハズッ!!(─□─)笑笑
まぁ頑張りますよ。何を頑張るのかわかんないけど。((ぇ



忙しい1日 

May 07 [Sun], 2006, 21:58
んー・・・と,今日はイロAと忙しい日でした
朝起きて、塾の宿題やって、午後から友達と遊んで
ばーちゃん家行って、帰ってきてまた宿題やって・・・。
せっかくの休みなのに疲労がたまった気がする
まぁこれはこれでいいとして。

明日から学校でーすいいような悪いような・・・・?
勉強ホントめんどくさいよ国語大っキライ!!
でもないけど・・・睡魔が襲ってくるのでキライです。
こーやって休みが続くと、彼氏に会いたくて仕方ない時と
あー・・別れようか・・・・((最低
って思っちゃう時があるんです。これってやっぱおかしぃよね
自分でもよくわかんないんです;;

お願いセニョリータ!じゃなくて 

April 30 [Sun], 2006, 21:05
今1番欲しいモノは時間です!!時間はモノじゃないですが・・・。
ホントに時間が早く感じてしまって・・・。てか,オバサンくさい!?!?

最近胸がキュンとします
やっぱ彼氏の事考えたら,めっちゃキュンとするんですょー笑
ノロケみたいに聞こえるかもしれないけどノロケじゃないです
なんかもう愛菜の事好きじゃないのカモー・・・
他のオンナノコとばっかり喋ってるんだもん
ばかやろーーっ。でもこないだ、一緒に帰ったとき
二時間ぐらい家の周りぐるぐる周りながらお喋りしてた!笑

今日、あるお店にいったら「クロサギ」の主題歌『抱いてセニョリータ』
がかかってて超コーフンしてましたッ(≧m≦)
初回はDVD付きなんですよね!!絶対買います
抱いて抱いて抱いてセニョリータ 強く強く強く離さないで
飾って 格好つけずに そばにおいでよ
だっけ・・・?笑 よくわかりませんが
指輪も入ってるし最高ですょ指輪大好き
指輪ーがジャーマーをーして言えーないー((ぇ
とにかく指輪サイコーです

りんご食べたい(`・ω・´)ノ 

April 18 [Tue], 2006, 19:23
こんにちゎッッ(。・∀・。)今日は塾がないので更新しまmmす!!

なんヵ最近,お互い部活が忙しくってなかA時間が合わないんですょ・・・;;
はぁ━━(´д`)もうダメかも((泣 って何回も思うんです
どうすればいぃんだろう・・・??あぁ・・・・,この話するとテンションダウンしちゃいます
好きかどうかさえ分からなくなってきちゃって
でも別れるのも嫌だし・・・。ってコトは好きって事なのかな?!
わかりません;;(o・Å・)

さてA!!愛菜の学校ゎもう少しで修学旅行なんです
うふふー((ぇ 楽しみだぁaaaa早く行きたいな
今日は説明だったんだケド・・・・先生話長すぎよっ(´・Å・`)
説明の途中,違う事考えてたからね!!!
今日の給食何だろー、あんぱん食べたいとか。
実際,給食にあんぱんは出ません

★更新★ 

April 15 [Sat], 2006, 18:56
めっちゃ久しぶりデス;;
塾とか部活とかイロAあって・・・全然更新できませんでした

さて,今日は恋愛の事について書きたいと思いマス
ぃや〜,最近微妙なんですょ・・・。って言っても,別れそう!とか
そんなんじゃなくってねー??ぅーん・・・何て言えばイィんだろぅ(≧△≦;)
結構長く付き合ってるのに,まだ手さえ繋いでないんですょ!!
彼氏さんゎ、結構シャイボーイなんで;;笑
もう自分から繋いでやろうかって気になってきました(`д´)笑
まぁ自分から繋げば済むことなんですけどね!!

本日二回目(`・ω・´)ノ 

April 09 [Sun], 2006, 19:34
なんか2回も書いちゃいましたぁmm
春休み最後なのでね!!ちょっとサービス!(黙

さっき妹の友達が、てごちゃんの内輪届けてくれましたッッ(≧艸≦*)
・・・・ヤ・・・ヤバィ なんなの!!あのかっこよさゎ━━
顔がニヤけるんですけど!!(ぇ
ぃや、マジですよ!!!なんでそんなにカッコイィの・・・
妹は亮ちゃんの内輪もらってたんですけどね、亮ちゃんもカッコイィ♪
でも亮ちゃんは真顔だったんデス!!まぁカッコイィからいいんですけど。
ところが!!てごちゃんは・・・ニコッっと笑ってたんですょ!!!
笑顔にやられてしまいました(*つ>ω<*)
はい。ウザイですね!ごめんなさい
とか言って、もうちょっと話します(ぇ
なんとですね!!ポスターも買ってきてくれましたっ!!全員赤い服きてましたね━
それで!まだあるんですよ!!コンサート中に、バーンッって
銀のテープみたいなの飛び出してくるのありますよね!?
それも持ってきてくれました!笑 NEWSメンが触ったらしいです!!!!!
あー・・・幸せ(≧w≦) 
こんな長い文読んでくれて、ありがとぅございます!
しかも、全部どーでもいい話ばかりですね;;

アスタラビスタベイベ☆ 

April 09 [Sun], 2006, 13:49
タイトルに特に意味はありません
午前中は部活でしたぁ━!!バレー部デス
疲れた疲れた・・・。
部活って楽しい事よりつらい事の方がたくさんある気がするけど,
つらい事乗り越えた分,試合に勝った喜びは毎回大きいですね!!何
まぁ、それはいいとして!
NEWSコン行きたかったぁaaaa
いつか絶対行くから!!待っててね!!(嫌
あ━━━・・・・・行きたいょー(`д´)/ って怒っても仕方ないですよね。はい。
でも愛菜の妹の友達がNEWSコン行ったんですょ!!まぢうらやましいですね!!
手越クンの内輪買ってきて貰った━━
6時半ぐらいに届けに来るんだけど・・・・待ちきれませんカラ!!
うふふ━何 楽しみ次NEWS来た時は絶対行きます
絶対だよ!!絶対

昨日の「チューボーですよ」に山P出てたねッッ
もち,録画したょイナバウアーやってた!
早くクロサギ見たいなぁ↑↑
てヵ,てごちゃんまたドラマ出て欲しい・・
今度はめっちゃ元気な役を希望します!!ぇ
NEWS大好き

お初☆ 

April 08 [Sat], 2006, 16:15
です一応中三の受験生なんで.更新遅くなると思いますが
宜しくお願いします(´・ω・`)
早速ですが!!私はジャニーズが好きです特に
NEWSKAT-TUN関ジャニ∞が好きだぁ↑↑何
好きな人がいたら、いっぱい×02しゃべりましょう(≧艸≦*)
そして,もしてますょッッ!!一応彼氏サンがいらっしゃいます(ぇ
とにかく、みなサン!!ジャニーズ・恋・学校での事など
何でもいいのでいろんな話題で盛り上がりましょ━

さっき、雑誌立ち読みしてきましたmm
山Pが表紙にバンッって!!!めっちゃ興奮しちゃったゎぁ━
てゆ━━か!!てごちゃん・・・かぁぃすぎだょmmん(≧∀≦*)
まぢ大好き!!
とか言って、今KAT-TUNのReal Face聴いてる自分・・・(ぉぃ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちほ
» お願いセニョリータ!じゃなくて (2006年05月07日)
アイコン画像えり
» りんご食べたい(`・ω・´)ノ (2006年04月29日)
アイコン画像($'`なッつ★
» お初☆ (2006年04月08日)
アイコン画像えり
» お初☆ (2006年04月08日)
アイコン画像愛菜
» お初☆ (2006年04月08日)
アイコン画像えり
» お初☆ (2006年04月08日)
アイコン画像えり
» お初☆ (2006年04月08日)
アイコン画像愛菜
» お初☆ (2006年04月08日)
アイコン画像増越ノз゜えり
» お初☆ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14789
読者になる
Yapme!一覧
読者になる