トホホ 

2006年11月18日(土) 7時23分
最近さ〜・・・・・・・結構暇なんだよね〜!(-.-;)


トホホ。(´∀`)


誰か僕に絡んで下さい。(>_<)


お願いします。


たまには誰か書き込みしてね。

合格 

2006年10月21日(土) 16時54分
合格しまちた。(´∀`)

やった〜。(>_<)


のほほほ(゜▽、゜)

これから歌い続けます・・・・・


やっぱり、おしもっこりんは気持ち悪いね(>_<)

(無題) 

2006年10月18日(水) 7時06分
この間、友達とジェンガーをしました。(´∀`)

もう下には取る木もなくなってしまいました。(-.-;)

なので、続行不可能になってしまいました。(ρ_-)

何でやねん・・・・

そういえば、境野合格おめでとう。
(>_<)

アーティスト 

2006年08月15日(火) 11時24分
僕は、アーティストになります。




EXILEみたいなunitを組むのが夢です。なので、EXILEのATUSHIが出た専門学校に出ようと思います。(´∀`)




この画像はBOW WOWです。ファンなので貼っただけなので気にしないで下さい。(>_<)




最近あついわい。うひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄∀ ̄)



みんなは夢がありますか?無い人は頑張って見つけて下さいまし。(・_・)




ていちゃんの嘘つき(>_<)

外国人 

2006年08月14日(月) 2時36分
僕は、外国人の女性が好きです。
この前外国人の女性に声をかけられました!(´∀`)
とてもうれしかったです。しかし、僕は英語が話せなかったので、逃げるようにその場を後にしました。後ろを振り返ると、手を振ってくれました・・・・・・・・・・・・・・・・今思えば、タイプだった。少し後悔してます。(-.-;)



将来はアメリカで暮らしてみたいと思います。だから、英語を勉強したいです。(^O^)



しかし、勉強は嫌いです。(´∀`)



恋人が外国人ならいいのに・・・・・・・・・・・英語などを教えてもらいたいです。( ̄∀ ̄)



この画像はBeyonceです。かわいい。



日本人に興味が無い訳ではありません。(>_<) 興味あります。(´∀`)



しかしながら、外国人はかわいすぎる!どうしても目で追ってしまう。僕の周りの友達は特に気にならないらしいんですけど、僕は耐えられません。(・Д・;)



誰か助けてくだちゃい。



ナラカズ・・・・・・・・・・ナラカス・・・・・・・・・・・・・ナラクズ・・・・・・・・・・・マラカス(∵)

吉宗 

2006年08月13日(日) 0時34分
もう吉宗はなくなってしまいました。
(-.-;)



僕は今これで我慢するしかありません。(´∀`)



僕の吉宗・・・・・・・・・・・・・・・・さようなら




明日は境野におごってもらおうかな。
僕の大好きなグリルチキンパスタ。
( ̄∀ ̄)



そういえば、少し遅くなりましたが、おしもっこりん誕生日おめでとちゃんちゃん。(^O^)



今度おいしいトマトジュースをプレゼントします。




ナラカズ・・・・・・・・・・ナラカス・・・・・・・・・・・・・ナラクズ・・・・・・・・・・・マラカス(∵)

XJapan 

2006年08月12日(土) 23時29分
僕はXJapanが大好きです。(´∀`)



XJapanが嫌いと言う人は嫌いです。僕はXJapanが好きな人は好きなのです。( ̄∀ ̄)



誰かXJapanが好きな人はいませんか?



あ、そういえば今日、町の図書館に行ってみました。
すると・・・・・・・・小学生がいっぱいいました。僕も小学生になりたいと思いました。





宮本武蔵 

2006年08月07日(月) 10時12分
どうもご無沙汰しております。ナラカズです。(´∀`)



今日はとても疑問に思ったことを書きます。




・・・・・・宮本武蔵 vs ナラカズ・・・・・





どちらが勝つのか(?_?)




わかった人はコメント下さい。(>_<)




また、ウザイやキモイなどのコメントはなしで(´∀`)

クンタ キンテ 

2006年08月06日(日) 13時00分
こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・僕の父が30年前に描いた絵です。(´∀`)




クンタ キンテ・・・・・・・・・・・・・誰(?_?)




しかも僕の部屋に飾ってあります。
たまに目が動いたりします。(-.-;)
怖い・・・・・・・・・・・僕の父は毎晩この絵を眺めています・・・・・・・・・・・・・・・・・黒人好きの僕でも、さすがにこのお方は好きになれないのです。( ̄∀ ̄)




にゃははは(´∀`)



実物が見たい方は、僕の家に来て下さい。
え?お前の家なんか行きたくない?
では、僕は5tonトラックにひかれてきま〜す。o(^-^)o
えい!わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!




ナラカズ・・・・・・・・・・ナラカス・・・・・・・・・・・・・ナラクズ・・・・・・・・・・・マラカス(∵)

ナラカズは・・・・ 

2006年08月06日(日) 3時18分
僕、今こんな気分なの。(´∀`)


なはははは(^O^)


(^_^;)・・・・・・・・・(・Д・;)・・・・・・・・・・・(-.-;)・・・・・・・・・・・(∵)



この世に僕より気持ち悪い人って何人くらいいるんだろう。

僕はたまに考えます。あれ?何人?ってことは、僕は世界で10本の指に入る気持ち悪さってこと?

僕ってすごい!ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(´∀`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» トホホ (2008年08月16日)
アイコン画像O
» トホホ (2007年08月23日)
アイコン画像おしもっこりん
» トホホ (2006年11月21日)
アイコン画像U
» トホホ (2006年11月19日)
アイコン画像こいこいたん
» トホホ (2006年11月18日)
アイコン画像俺。
» 合格 (2006年10月26日)
アイコン画像コイズ
» 合格 (2006年10月23日)
アイコン画像おしもっこりん
» (無題) (2006年10月21日)
アイコン画像俺。
» (無題) (2006年10月21日)
アイコン画像イョオ
» アーティスト (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1472580369
読者になる
Yapme!一覧
読者になる