13回め 

2007年12月03日(月) 22時34分
綾瀬だよ(^ω^)死


またまた1日明けてしまった!

すみませんねえ〜っ!



今日はレトロな1日だったな〜っ


昼の時とか[ブルーベリー良美]で爆笑だったわ!


まじ良美がいてくれたおかげでいっこすべらない話ができたの!

良美に感謝やねえ(^^)


そして、体育の時ははないちもんめで盛り上がった(∪`)


あたし人気だったわよ!




まあ、初代たまたまだしい〜っ?


あたりまえかなあ〜っ?XD





んで放課後はだるまさんが転んだをしたさ!


みさきの動きがおもしろすぎて涙でた!



あ〜楽しかった!




では、ばいねー!


12回め 

2007年12月01日(土) 23時29分

綾瀬だよ(^ω^)死

またまた放置さーせん!←最近のはやり

よし!

日付変わる前にさくっと更新するぞ!



今日は土曜日だった〜っ!


国語はごく普通に受けて、数学の前におせんべぱーていをしたわよ(^^)


もちろんJapanくっ毛ー主催ね★


みさきのもすみかのもめちゃくちゃうまいの(∪`)

感激だわ!


そして帰宅中はうざい!

利用すんな!

1人で帰れないとか有り得ないだろ!XD



んでお昼はがくまのわかめご飯(3)ノ


超うまかった!



そして、勉強一秒もしないで夕ご飯になって勉強一秒もしないで現在に至る、


父親がまたケーキを買ってきました。


てか、土曜日は∞なのに見られない(;)

けーたいだから面倒なんだよな


のんすたが見られるのは∞しかないのに!

もうこれから毎日らじかるッ!セットすることにする!


では、ばいねー!


11回め 

2007年11月17日(土) 20時55分

綾瀬だよ(^ω^)死

今日は、朝ミーティングだった為朝UNOは参加できず(´Д`)

ミーティングの時ひかるとルー大柴風の赤鼻のトナカイを製作してた!XD

forest.noseの
トナカイさんは〜
always.everyoneの
笑い者〜
but!そのyearの
Christmasのday〜
サンタのuncleは
said!!!!
dark.night.lordは
pikapikaの〜
youのnoseがusefulなのさ〜
always.crying
トナカイさんは〜
this.nightこそはとgladました〜

っつってね。

なぜか真っ赤じゃなくて森みたいな!


んで、そういう訳でUNOできなかったからまるちゃんとしぶやでイメトレUNOやった〜!

まあ、負けましたけど。


イメトレでも負けるてどんだけえ〜⊂(Σ゜)つ


んで数学の時、みさきとすみかでずっとお絵かきしてた(^^)

まじい●いの絵とか爆笑だし!

うちら毛大好きだな!XD

そしてJapanくっ毛ーが結成★


帰りはあいつまじ謎すぎだ!

お前に振り回されんのいい加減疲れたわ!

て感じで帰宅〜


家ではごろごろしてた(´`)


てか、乳が

あ違う

父が毎週のようにケーキ買ってくるからまじ太るわ〜

絶対糖尿病で殺したいんだな


では、ばいねー!

10回め 

2007年11月16日(金) 22時47分
UNOの疫病神のあたしが来ましたよー


綾瀬だよ(^ω^)死


今日は、本当にてんしょん高かった★

1日中笑ってたからね(´3`)ノ


なんか、UNOを今日はちーむ戦でやろおって事になったんだけど、なぜかあたしのいるちーむは全敗ね⊂(。Σ゜)つ

まじどんだけえ〜


6連敗いたしましたっ!


んで、なぜか池ちゃん&あたしがぺあになると必ず喧嘩が勃発するんよね、XD


もうかなり笑ったわ〜



家庭科の時も笑ってた!


るみきもいんだよ(^Д^)




そうそう!あたし達は幼稚ぶーむでいこうぜ★XD



明日もUNOやりたかったけど部活のミーティングが…(Σ`)!


では、ばいねー!

9回め 

2007年11月15日(木) 22時52分

綾瀬だよ(^ω^)死


今日は、あたしが週の中で一番嫌いな日でした〜っ!

英語が2時間、国語が2時間とかまじさぶいぼ立つわ(^^;)


でも、英語も国語も結構楽しかった!


英語は、うんちる&げおーげで爆笑してて、国語は、さわこが[はかなさ、無常]をかなりおしてて爆笑してた!

まじ言いまくり書きまくりだからね!XD

そして、部活はアンサンブル発表だけどあんなに糞なものないよね、

みんな緊張しまくって音小さいし!XD

あたしは楽譜設計でちょっと下手こいてめくれなくなった(Σ゜)

でもね、先輩が手伝ってくれたんだよ(^ω^)

ありがとうございました★





あ〜っ!

そうだ!


スザンヌってかわいいと思わない?

これねえ、みんなに否定されまくったんだよね(`´)

超かわいいのに〜っ!

これからどんどんスザンヌおしてくから!


では、ばいねー!


8回め 

2007年11月14日(水) 22時52分

綾瀬だよ(^ω^)死


今日は、保護者会で午前授業だった:)

国語ではさわこが休みだった(^^)

課題とか出たけどやるわけねえ〜しい〜的なノリでりほとゆうこと喋ってた!

定番のちっちーと、[じゃんけんほーいほーいどっち出ーすのーこっち出ーすのー]てやつやった!

めっちゃ懐かしかった(´`)

後でちゃんと[もっこりげーむ]考えましょ(3)ノ


音楽もわろたわ〜っ

語尾に[〜し]をつけて楽しんでたね★

小学校の時の男子がさあ〜、

[どけし!]
とか
[教えろし!]
とか
[ちゃんとやれし!]

とか言ってなかった?XD

もう、めっちゃはまったね⊂(Σ゜)つ


んで、帰りはひかるとさにも寄ってぷり撮って帰宅〜


そんな1日でした★

では、ばいねー!


7回め 

2007年11月13日(火) 23時18分

綾瀬だよ(^ω^)死


また日にち空いた〜

明日から真面目にちゃんと更新します、


今日は、なんか超楽しかったーっ!

ダンスとか、変な班になったらやだなあて思ってたけど結構良かった(^^)

なんかあと来週しかないけど頑張ろ〜


そして美術だよ!!

かなり爆笑しまくってた!

まあ、最初はていみーがたわし持って暴れてたからひたすら逃げて、XD

りほと店員&ギャルをひたすらやりながら、うちらなりダビデ像を書いてたね(りある参照ね〜)★


りほの店員のマネはんぱないから!XD

柳原可奈子も度肝を抜くよ(Σ^)


そのおかげで一個も進んでないけど、まあいいや(´`)


てか、池ちゃん早退してましたけど大丈夫かい?

綾瀬は心配だよー


お大事にね(3)ノ


では、ばいねー!

6回め 

2007年11月03日(土) 23時24分
すいません、サボってました。


本当に3日で更新ストップされましたね。


これこそ3日ぼうずですよ。



今日からはちゃんとやる!


え〜と、今日はひかると遊んだ(´・▽・`)

自主活が終わってなかったから図書館行った〜


んで、8ページくらいまでやって遊んだ!XD


洋服見たりしてたら超かわいいポンチョ&なんか発見!!!!!


絶対明日買う!



そんでゲーセンでぷり撮って、きてぃちゃんのいかにも美味しそうなポップコーンメーカーがあったから買った訳、



糞まずかった(((、兪)ノ

何あれ!?

キャラメル風味とかいって、においはやばいのに味全くない!

しかも、一応甘いんだけど気持ち悪い甘さなんだよ!

2度と買わねー!



そして、久しぶりの桜公園〜っ★


ちびが沢山いてうざかったわあー


てか、うちらがいちゃいけないのか(゜Д゜)XD


すべり台3回くらいやって、なんかロープみたいなやつで[180゜ゲーム]とか超爆笑した(^^)


そんで、砂場行って城作った!

地盤がゆるいから名前は[姉歯]で決定だね(´`)XD




帰宅して、今日はオムライスを作ったよ〜

本当は[おむらいす]って書きたかったんだけど、無理だったからぐしゃぐしゃにしちゃった(´Σ゜)


5回め 

2007年10月27日(土) 21時31分
綾瀬だよ(^ω^)死


てか思ったんだけど、この日記って下の方に日記の中にでてきた文字が選択できるようになっててその事に関連した他の人の日記読むことできるじゃない?
んで昨日の日記でもまあ選択できるようになってる訳だけどあたしいつ[ケータリング]って打った?XD

一言も出てきてないのに(´Σ゜)XD


まあいいや


今日は土曜日だから楽ーっ!


授業適当に受けて終了みたいな、

あ!

でも今日の数学でみさきが消しゴムをマッキーで真っ黒く塗ってたのはウケた★

その消しゴムで消したら消したとこだけ10円禿みたいになんだよな XD


しかもマッキー乾かないまま消すと紙黒くなるとか消しゴムの役目果たしてねえじゃん!XD



てか全く勉強してないとかまじで死んでるんだけど


いくら短期集中型だとしても短期すぎるだろお〜

日曜日だけって


もうお前死ねよ的な 死


明日図書館にて猛勉強しなきゃあ


できなかったらもう自分残念だよ

まじ自分の感情おさえられるようになれって←今井


中間まであと3日


じゃあ、ばいねー!

4回め 

2007年10月26日(金) 22時45分


綾瀬だよ(^ω^)死

もう、若干日記面倒になってきてるよ〜



今日は、笑い疲れた日★


そしてぐるーぷ名が[F6]改め、[shaggy six]改め、[むっこ一族]になった記念日(´Σ゜)


むっこ記念日♪

ゆうこが来なかったのが残念だ、


あたし的には[どんだ家]と[ひっこしっくす]がいち押しだったけどまあいいや XD



てかみんなギャグ線高くて毎日笑いっぱなしですわ〜


あたしもギャグ線高くなろ!


なので、卒業文集の[おもしろい人ランキング]には是非あたくしに清き1票を…(´Д')死



将来の為にもね★え



てか、まだ勉強始めてないのはさすがにやばいよね?


今日も勉強しようと試みるんだけどやっぱ無理だった(^^)XD


まだ土日あるしそこで頑張ろう!死


中間まであと4日〜


じゃあ、ばいねー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14722580
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あすかむん(・∀・)
» 13回め (2008年01月23日)
アイコン画像よだれ
» 6回め (2007年11月12日)
アイコン画像しほ
»  (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる