君の左手〜YOUR REFT HAND U〜 

April 29 [Sat], 2006, 0:48
無くして初めて  知ることを  僕は恐いと思ってた

僕の右手に君の左手  繋ぐことが許されるなら

君ともう一度抱きしめあいたい

僕らの未来  繋いでいくのは僕の右手と君の左手

愛しています

今はいない君だけのことをただ  照らし続ける夕日に背を向けて

君の左手を探し続ける


あの頃の約束だけを・・・胸に。

好き?〜LOVE?〜 

March 04 [Sat], 2006, 22:46
好きになるってどういうことだべ? 好きになってもらう事ってなんだべ?

自分だけが好きならいいの? 相手に好かれてさえいればいいの?

相手に迷惑かけて(苦しめて)まで好きになっていいの?

嫌がられてるの知らないで好きでいるのかもよ?

嫌々のメールかも 嫌々の言葉かも 嫌々の精一杯の態度かも

相手の気持ちなんて正直な所 分かりやしない

相手だって どんなにこっちが好きなのか分かりやしない

どんなに少ない短い時間で好きになろうと 好きに替わりはないはず

これって自己中? 君は自己中?

どんなに目に映る景色が変わっても その人だけにはピントがあってる

重いのか うざいのか 俺がバカなのか

どうやって好きな気持ちを 迷惑かけずに実らせればいいの?

諦めるのも 好きだから出来るものなのか

ただの逃げなのか?

それとも・・・ヤケになってるだけ?俺?

好きでもないのに「好き」を気取ってるだけ?

そしたら どれが好きって気持ちなの?

好きな相手からの連絡は マジで嬉しい

その時間までは マジ苦しい

どっちをとればいいんだよ

苦しんでまでも待つべきなのか

嘘をついて諦めるべきなのか

人間ってマジ罪な生き物だ 

気持ちがあるくせに 上手く扱えない

俺自身が気持ちに操られているみてーだ

だったら俺はなんなんだ

素直になることも許されず ただ好きな人の顔色を窺って生きている

相手に操られているのか?

それこそ俺はどこにいることになるんだよ

自分に相手に操られ 俺はどこにいるんだよ








自分をもてないなんて・・・ 











人間失格なのだろうか

付き合い〜ASSOCIATION〜 

March 04 [Sat], 2006, 22:43
付き合うってナンなのでしょう

付き合ったら何が変わるのでしょう

付き合ったからってナンなのでしょう


一緒にいれば付き合ったことになるのでしょうか

体の関係をもつことが出来たら付き合うことになるのでしょうか

愛の言葉を交わせば付き合ったことになるのでしょうか

「好き」同士なら付き合ったことになるのでしょうか


一体付き合うってナンですか?


自分は付き合った気でいるのに 相手がそうは想っていなっかたら

付き合うって言葉が存在していなかったら

好きな気持ちをどうしているのでしょう

愛って言葉をどう私たちは理解しているのでしょう



私たちはただ単に子孫を残すためだけに

相手を探しているのでしょうか


私はそうは想いたくありません

現にあえて子供を作らずに二人で一生を過ごす夫婦だっているわけだし

最初に子供を産むから付き合おうなんて想う人だってそうはいないだろう



人は寂しがり屋な生き物だと言うけれど

それを埋めるために人と一緒にいるのだろうか



孤独



それ程恐いものは無いのかもしれない

だから好きな人をつくるのかな

友達じゃ補えない孤独の解決法の何かを求めて



愛 って言葉は良い響きの言葉だ

同じ・・・〜IT IS THE SAME〜 

March 04 [Sat], 2006, 22:00
この星(地球)で  同じ時代を生きてる偶然

だけど運命だから

この場所で  同じ時間を生きてる偶然

だけど運命だから


この僕が  君を愛してる偶然

だけど運命じゃない

運命のおかげにはしたくない

またいつか会えるって

君しか知らない明日を  僕にも見せてくれないか

一コマ一コマ今を駆けるなら  羽になるよこの僕が
















君の小さな胸のため息が聞こえた





眠い〜IT IS SLEEPY〜 

February 16 [Thu], 2006, 13:46
今かなり眠いッス

昨日は夜中の1時からカラオケに行ってきました

最近カラオケに行っていなかったので、マジで楽しみだったのですが、さすがに夜中の1時からは辛いものがありました
カラオケには無事行ったものの、二人ともテンションが上がらずNA-NA-な雰囲気で1時間2時間が過ぎて結局5時まで唄い続けました

何だかんだで俺ら唄っちゃってました
人間やれば出来るモンですね

次はもっと計画を立てて行きたいモンです


君の左手〜YOUR LEFT HAND〜 

January 30 [Mon], 2006, 13:38
背伸びする影に 目をとられ 夕日が落ちるの忘れてた

僕の右手に君の左手 影が落ちても繋いでいよう

初めて繋いだあの日から 今の今まで分からなかった

君がこんなに大切だなんて 

知らないうちに 頼っていたのは君なんかじゃなくて

僕の方だった

近すぎて分からない君のことを 僕は知ったふりをしていただけ

何も分かっちゃいなかった


これからは 君の為に生きよう

これからも一緒にいてくれないかい?

僕の右手と君の左手 繋いでいようよ。

彼女〜SHE〜 

January 30 [Mon], 2006, 13:04
君が生きてさえいればいい  俺が支えになれなくてもいい  
どんなに遠くにいたって君のことしか見えないから
寂しいから
辛いから 
会いたいからってわがままは言わないよ  君を想えればそれだけでいいんだ

君のそばにいる人が僕でなくてなも  全然悲しくなんかないよ
君が幸せになれるなら  
僕じゃそれは出来ないから

いつか君は僕がいたことを忘れてしまうだろう  
何を話したか  どんな顔をしていたか 僕がいたのかさえ
寂しいよ・・・
僕は君のこと好きなのに  話すことも出来ないなんて
君は僕を忘れていく

それでも
もっと君と話したかった  一緒にいたかった  もっと愛したかった
それだけが僕の願いだよ

I need you.
And I love you.

始まり〜START〜 

January 28 [Sat], 2006, 15:58
今日から『Come Again』を始めることになりました。ここでは、日常の生活で思ったことを素直に書いていきたいと思っています。それに対して、共感や反感をもらいながら、自分自身人として成長していきたいと思っています。これから、よろしくお願いします。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像boy
» 好き?〜LOVE?〜 (2006年03月04日)
アイコン画像莉甘虹
» 彼女〜SHE〜 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1471
読者になる
Yapme!一覧
読者になる