更新してみた

December 03 [Mon], 2012, 1:58
コスプレちょくちょくしてるんですが、サイト新設は来年する!

カメラ買う!!!
カメラ買うまで、サイト新設しない・・。

写真載せとく!



ああ

March 03 [Wed], 2010, 17:49
忙しいです。
コスプレしたいけど、仕事が落ち着いたらしたいと思います。

やるもの
ウル(絶対する!)
ガイ様(リベンジ)
キョン(もえがなくなりつつある)
スザク(これももえが・・・)
ボカロ(したいけどなー)


とりあえず、五月には参加したいです。
今のハマリは、AIONはちょっと飽きてまたリネ2に戻ってドワ子してます。
今月で40までいくのが目標。あと少し。多分余裕ですけど・・・

ちょくちょく記憶のために日記を書いていこうと思ってます。

ぎーんぎーん

January 16 [Fri], 2009, 20:17
 
イベントのペルソナ自分たちだけの写真だけ載せてみる。
初のペルソナコスでぎーんぎーんでしたw

いろいろ変だったけど楽しかった、テンション高くてすみませんでした、
草子さん楽しかったね、ありがちょ。

自重ってKYだとおも。たまにははっするさせてくれ。
楽しかった!またロケしましょうーー^^


ようすけ@草子
主人公@あまの

ぺるろけそくほう

January 16 [Fri], 2009, 20:07

ペルソナロケしてきたお
サイトいじれないので、とりあえずここにupしときまーす

あほみたいに貼ってみる。

はぁはぁ
おにゃのこ組はよかったです^^たくさんまた撮りたい!!

あーたのしかった!

画像でか!!気持ち悪くないよ、むしろ気持ちいいーーw
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
**プロフィール**
 
*名前*
天乃龍彦
*誕生日*
8月22日(獅子座)
*血液型*
AO型
*趣味*
コスプレ・読書・ゲーム・食べる・カラオケ
*好きなもの*
甘味・麺類・音楽
*性格*
щ(゜Д゜щ) ゴルァ!
*今欲しいもの*
やる気
****コメント****
+萌が消えていってる・・・。+
*イベント参加予定:六月は旅行のため不参加*
            
.。゚+.カテゴリ別日記。+.
Yapme!一覧
読者になる
P R