人間て奴は 

2006年07月08日(土) 2時09分
 こんにちは、忍び屋です。

 私も女学生の端くれである以上、定期テストの脅威から逃れられません。
今日は先立ってある試験がありました。なんと弓道のテストでございます。(無駄なアオリ)
珍しい事にウチの大学には体育に弓道があります。選択ですが。とんなもんかしらんと履修してみましたが、これがおもしろい。存外おもしろい。「射法八節」だとか難しいことは省いていきましょう。わからないでしょうから。私が。
 
 ともかく、弓道のテストでした。
直前の練習で二本も中って、アレ凄いんじゃねコレ、などと天狗になっていたわけです。
その高い鼻はあっさり叩き折れましたが。痛。

 しかも、前の奴、中てやがりました。クラスで唯一です。そりゃもう拍手喝采ですよ。やりづれーよ。
後続の人に気遣い見せて外せよ。ええ、中りませんでしたよ私は。

 しかもしかも。
授業後、更衣室での出来事です。友人が私に同情しました。彼女は本気です。
「スゴイやりずらそうだったよねー、かわいそー。」
え、思いくそ拍手して尚且つデカイ声出してた分際で何ほざいてんだコイツ、という思いが脳裏を駆け巡りました。困りました。繰り返しますが彼女は正気、いえ本気です。ここは私も本気で答えねばならないようです。私は意を決します。ここは言うべきです。アナタ分裂症?と。
「うん、そーなんだー。心配してくれてありがとー。」
 
 無理です。

 
そんなこんなで、弓道のテストでした。
中りませんでしたが、型はしっかり出来ましたよ。

いいわけ 

2006年07月01日(土) 22時24分
 こんにちは、忍び屋です。

 これからばんばん書きますよーという宣誓から随分な放置プレイでした。
 自分の怠惰っぷりに慄くばかりでございますよ、ええ。 あー文章くどい。
 書くネタが無かったワケではないのです。
 TRICK劇場版2を観に行ったり、バイト先で元同級生の母上に遭遇したり、猫の交通事故の現場
 及び遺体処理に立ち会ったり、いろいろ。はい、役人の人間性よりも薄っぺらい毎日ですね。
 
 今日も、お客とコンビになどと綺麗事を標榜する某大手コンビニにてアルバイトに勤しむ管理人、
 アイスと暖めた弁当を一緒に袋に詰め込みつつ頑張ってます。
 どうしてクビにならないのだろう

しりとりですよ 

2006年06月13日(火) 20時16分
  こんにちは、管理人の忍び屋です。

  過ぎてゆく日常の雑多な出来事をチマチマ綴っていこうと思っていますので

  お暇な方はいらっしゃいませ。

  折角なので一言。

  とりあえず三点はヤバイ。



  
  
  

テスト 

2006年06月11日(日) 19時17分
テストです
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像P
» 人間て奴は (2006年07月20日)
アイコン画像にゃんたま
» 人間て奴は (2006年07月11日)
アイコン画像忍び屋
» いいわけ (2006年07月04日)
アイコン画像にゃんたま
» いいわけ (2006年07月03日)
アイコン画像ティンカス
» いいわけ (2006年07月02日)
アイコン画像忍たま
» しりとりですよ (2006年06月16日)
アイコン画像ぶっこき
» しりとりですよ (2006年06月15日)
アイコン画像忍び屋
» しりとりですよ (2006年06月15日)
アイコン画像ぶっこき
» しりとりですよ (2006年06月15日)
アイコン画像忍たま
» しりとりですよ (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:忍子
読者になる
  
Yapme!一覧
読者になる