携帯があ〜[●´;д;] 

October 10 [Tue], 2006, 1:31
ついにブログ〜

てゅうコトで、今日の出来事を書いてみまあスッッ

今日わ、まづ午後の1時半ごろお目覚め〜
寝すぎたなりぃ-

ンで、お母さんとヨーカドーまでお買い物
ちょっと自分の買い物したあ〜

ところが帰りのタクシーの中で携帯忘れたあ
携帯にかけても留守番サービス〜
携帯ないと生きてけないッ 笑 

ンま、生きていけるヶド〜困ったあ
はやくかえって来い来いッっ

携帯変えたい〜  W43Sが欲しい今日このごろ

その後、なり〜
英語テスト〜やばあッッ
ま-ぢうざい

かえって、古畑VSスマップみたあ
テレビ画像悪すぎい
見にくいったらありゃしね〜!!

今日わ寝たくない
けどねむい〜

こんな一日

とりま、微妙な日でしたあな

はあ〜o(*'з')o 

October 10 [Tue], 2006, 22:36
今日はなットンの誕生日
だヵら〜、なットンに画像作ってあげたのだ〜

このナイスな画像をあげた〜笑
頑張ったンだヵら〜 嘘
超簡単だったヶドね

うちの顔わよく見えてないヶド〜ま、いっかあ
ちなみにこの写真わ修学旅行の時のだ〜


内容ゎ〜…らぶメッセージだヵら〜爆笑


なンか、最近なかぢ-がうらやましぃょ。。。(・∀・)
毎日充実してるンだもン〜o(*'з')o

うちゎ。。。隣の席のいとぅ君とヵきまずいしぃ〜
前の席ゎいないしぃ〜
つまんなあ〜ぃ

ま、こんな一日〜

いい日がなぃな〜。。。[●´;д;]

キタキタ--(゜∀。) 

October 11 [Wed], 2006, 21:39
今日ヵラテストに向けて猛勉強ッッ
めちゃ頑張ってま-ス

なぜかとゅうと〜、お母さンに60位以内に入ったら、携帯新しいのに変えてくれるの〜
今までぁのボロの携帯、、一生使うのかと不安になってたヵら
まぢうれしい
でも〜。。。60位以内わ、うちにとってはマジ大変
いままで3ヶタの囚だヵらね〜。。。

死ぬ気でガンバろ〜!!!だヵら今日ゎず〜っと勉強しようと思う
・・・できなそ〜・・・
ま、いっかあコーヒーもあるし・・・準備満タン

今日はね、学校でまみをちょぃと怒らせちゃってね〜
あやかと二人で悩んでみた
結局す〜ぐに仲直りうちら仲仔だヵらね〜

給食の時はブイヨンがまぢぅヶタ
ぃぃ班だね

あ、今日はめずらしくぃぃ日ヵも〜
この調子だねッッ


失敗[●´;д;] 

October 14 [Sat], 2006, 7:35
最悪だあ
まぢパネェくらい寝すぎたあ
これぢゃ、60位以内なんて無謀だヵら〜ッッ

今日ゎ一日ガンバるしかなあぃッッ
受験わ辛いょ。。。。

つか太ったょ!!!!まぢ最悪〜

う〜ン…o(*'з')o 

October 14 [Sat], 2006, 23:20
やばい!!!島さんゎワ-クが全部終わってたッッ
うちょり勉強してるってコトかあッッ
やばいやばいやいばい。。。

がんばらなきゃあ〜

ン〜
なンかなあ〜…
人生色々だねえ

はああああああああああああああああああ
うざあああああああああ!!!!!!

ああ〜〜[●´;д;] 

October 21 [Sat], 2006, 16:22
テスト・・・社会と数学帰ってきた〜〜

やばいやばいッッ!!!!!
もお60位以内ゎ無理無理〜〜(・∀・ )

期末に延長してもらえないヵな〜〜〜〜〜〜
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14633641
読者になる
Yapme!一覧
読者になる