分岐点 

March 29 [Tue], 2011, 0:17


何回ケンカをしても 何度か笑えるなら
遠く離れたとしても いつか出会えるなら 笑いたい

手を伸ばしたその先 もし何かあれば
それが君である事だけ 僕は願ってる

楽しい時間が短くても 同じ青空を見ていれば

君と手を繋いだことも 一緒に涙流した時も 忘れない

今分かれて消えて行く 覚悟はしていたよ
だから笑っていられるよ 君の前だけは

曇りの時間があったとしても いつかは晴れになると信じる

二つに分かれた道は やがて一つになる
まるで僕たちみたいになってる

君の腕と僕の腕が 絡むその間には
とても温かい気持ち 誰も勝てないくらいの愛が 詰まってる

何回泣いたとしても 何度か笑えるなら
遠く離れたとしても 同じ空を見てると願いたい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーすけ
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像.
» 分岐点 (2011年08月23日)
アイコン画像
» 隣の隣 (2010年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる