あああああああああ 

February 09 [Thu], 2006, 23:07
せっかく長い記事書いたのに消えたったああああぁぁぁうわあぁぁぁぁぁ
ショックなのでまた今度書こう・・・・・・・・
かなり凹んだ・・・・

夜中って 

February 09 [Thu], 2006, 1:38
無駄にテンション上がっちゃうよね 
18日の夜は両親が旅行でいない!!やったああぁぁ
友達に泊まりにきてもらうか一人で好き放題するか・・・迷う
もし友達が来てくれたら深夜散歩を実行したぃな〜 夜中の3時ぐらいいつも通るところを歩くとか・・・
考えただけでワクワクしますよこれ 昼と夜は世界違うからね
いつもひとがいっぱいいるところでも夜中は誰も歩いてない。
アレ?ちょ、これ今世界に自分一人なんじゃねーの?っていぅ気分になれる訳よ
楽しみだなー 早く色々計画しないとね 誰を誘うかはかなり重要なポイント。
夜中の散歩に浪漫を感じてくれる人じゃないとしらけますから。ね、これ重要。
どうすごすか計画するのが楽しいもんねー
今から楽しみです

インフるが治った 

February 08 [Wed], 2006, 11:23
今日から学校に一週間ぶりに復帰で、今理科の授業中… 死ぬほど退屈な我がクラスが新鮮に思えるよ〜 相変わらずみんなガリベンだけど。

テスト 

February 07 [Tue], 2006, 14:24
携帯からも更新できるのかぁ〜 ちょっと試しにやってみた(^-^)

ねぇ、そろそろブログに挑戦しましょうか。 

February 07 [Tue], 2006, 13:21
前々からやりたかったんですよ。ブログ。意味もなく絵文字とか使ってみたり正直はしゃいでる。
インフルエンザで学校は休みだし
熱は36.3度しかないんだけどね・・・
まぁとにかく楽しく色々書いていこうと思うよろしくです
★あたらしいお言葉★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:145cmblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる