佳主馬ああああああああああああ 

August 10 [Tue], 2010, 20:47



かっ・・カズマが可愛すぎる・・・(//^9^///)
やばいやばい本当にやばい・・・。

昨日?いや,一昨日ぐらいにサマーウォーズをみました!
そしたらかずまが可愛すぎてぐはっ´д`///ウオオオオオォォォォ
で,いままで夢小説よんでました!笑


なんか書きたいこといっぱいあったはずなのに忘れちゃったよ(´・ω・`)
あ,そうだ!


私月曜日塾だったんですよ,それで帰りの迎えが来て車に乗ったときに
会話をしたわけですと↓



母「今日迎えにくるのはやかったでしょ?」


me「なんで?」


母「バレーで●●小学校にいたから」




このやりとりがなんか好きだった,それだけです(´∀`)!!
私,なんで?って言うのはなんで迎えにくるの早かったのっていう
意味を込めたんじゃなくて,なんでそう聞くの?って意味を込めていったってところが
なんか..すきなんです(´ー`)フフフ...




ほんとそれだけです,はい。







フルボッコですねわかりません!
●●ですねわかります!じゃなくてわかりませんって言うのがすきwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:14568
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・直井くんを見る-すいません
    ・直井くんを眺める-ちょっと
    ・直井くんまじ直井-ふざけました笑
読者になる
結構扱いづらい私ですがどうか宜しくお願いします(*・・*)
ブログも多分ですが放置プレイになるかもしれませんが
そこのところはご了承ください!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像701
» 職場体験 第一回目終了! (2010年08月07日)
アイコン画像み○き
» 職場体験 第一回目終了! (2010年08月07日)
アイコン画像701
» 部活行ってきました! (2010年08月04日)
アイコン画像梅球
» 部活行ってきました! (2010年08月02日)
かずまあいしてるぜ
Yapme!一覧
読者になる