困った 

2008年02月25日(月) 3時00分
最近イライラする
遠くへ
誰も知らない
落ち着ける
場所へ

久留米ライブ 

2008年02月10日(日) 1時38分
本日、久留米のSUNRISE cafeのライブに行ってきました
途中からでしたが、サイモン&ガーファンクルのコピーディオはものまで王座決定戦で大牟田のブックエンドといい戦いを展開すると思ったね
2番目はちっちゃな女の子のディオでしたがアコースティックギターの腕はイマイチだったな
しかし女は得だな〜
一番盛り上がってたね
テレビにも出てるって言ってたけど、今後の活躍を祈ってます
最後の高校生はギターは上手いね
歌もなかなかだった
オリジナル曲をどんどん作って。
それとリズムのバリエーション増やして、形にごだわらず曲を作っていけばいいと思う。
しかし、いろんな人の曲を聴くと参考になりました。

ライブは楽しい 

2008年02月09日(土) 3時37分
ライブを一緒にしたい、又はオススメな場所があればご一報を!

ライブ予定 

2008年01月31日(木) 22時20分
大牟田のアンクルトムでライブ
予定
ガンガンにやります
チョーオルタナ的ロックでぶっ飛ばすよ

鹿児島に行く 

2008年01月25日(金) 15時11分
新幹線で鹿児島に行きまたが、風が強く、寒い旅行となりました。市内のbar MOJOで渋いライブを聞きながらバーボンを片手に楽しい時間が過ごせてチョーヨカッタ

初おめ  

2008年01月20日(日) 11時44分
社会人バンド
いぬのさんぽ参上です゚
3ピーステロックバンドでオリジナル曲中心に
マイペースな活動中
みなさん応援よろしくネッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1450-pe
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる