合同練習! 

2006年08月07日(月) 2時17分
11月にある舞台の初合同練習行ってきた♪
今日はゴスペルの練習で15人ぐらい集まったんだけど、先生以外全員初対面でした…
いきなり声だせって言われても100%をだせるわけもなく最初はみんな周りを警戒しながら声だしてるのがうけた!笑

まだ息ピッタリにはほど遠いけど、ボイストレーニングをしてる集まりだけあってみんなキレイな声してる♪

オレも負けられん!

3時間声出しっぱなしで疲れたよぉ〜

ガッツリ練習して最高の舞台にします♪

8月スタート! 

2006年08月01日(火) 14時18分
8月だねー!ついに暑い夏がやってくるねー!
(;´д`)
でも最近夜になると涼しいどころか寒かったりするよね…

この間、夏だしやっちまうかぁー!ってことで、相方4−LOW、友人ラッパーHONGKONGと一緒にバリカン刈り上げ大会を実施しました♪
これがまた3人とも似合うんですよ!笑

まぁHONGKONGはただの坊主だけど。
(≧∀≦)

再確認♪ 

2006年07月27日(木) 3時36分
はーい♪今日もレッスンお疲れさま!自分…笑
(≧∀≦)

今日は気持ちよかったなぁ。
舞台に向けての課題も順調にこなせてるし☆

やっぱり音楽って楽しいね♪

夏の1枚♪ 

2006年07月26日(水) 9時08分
夏っていえばこの1枚♪みたいのみんなもあるよね?
僕はこれ!
『WESTSIDE CRUISIN'』
数あるコンピの中でも上位にランクインですね!笑
1曲目からやばいです。『ROSCOE/I LOVE CALI』
ROSCOEの名をLA中に広めた出世曲!
メロウなトラックに僕はもうメロメロですね。
(〃▽〃)
その他にも2PACやスヌープ、ICE CUBEにKURUPTなど間違いないメンバーが集結!

ウエッサイ好きはもちろん、聴いたことないって人にもオススメです♪

やったるじぇい♪ 

2006年07月16日(日) 6時02分
夏をさらに暑くする…いや、熱くする!イベントをやりたいと思います♪
9月30日(土)予定です!

このイベントは地元・大田区をもっと盛り上げたい!ってことでやることにしました!
スタッフも出演者も大田区出身という完全なる大田区イベント♪

就職などで学生時代のように騒ぐ機会も少なくなったし、このイベントをやることでみんなの騒ぐ時間ができればいいなぁって…。

オレは自分の生まれ育った大田区が大好きで、そう思えるのはいつもそばで支えてくれる仲間達のおかげなんだよね…。

そんな仲間達にお礼じゃないけど、このイベントに足運んでもらって1人でも多くの仲間が楽しんでくれればいいなぁって思ってます♪



ってか、こんな熱く話したところでこの日記数人しか読んでないね!笑

でも負けませんよ!
ヽ(´ー`)ノ

このイベントぜったい盛り上がります!

大切な人 

2006年07月05日(水) 3時03分
『雅人』と久しぶりに飲み行った♪
雅人は弟みたいな奴で専門学校で知り合った。年下の前でこんなに心開けたのは初めてだな。
わざわざオレと同じ駅に引っ越してきてくれた熱い奴。
年下の前では弱いとこを見せたくない!ってずっと思ってたけど、そんなオレを変えてくれたのも雅人だった。

腹抱えて笑って鼻水出しながら泣いた雅人と過ごした専門2年間は忘れられない時間。

夢に向かって頑張ってる雅人…かっこいいぞ!

オレも雅人に負けてられないな。

お互い頑張ろうな!

頑張っていこう♪ 

2006年07月02日(日) 5時27分
先日の撮影お疲れ様でした!
協力してくれた方々ありがとうございました!


今日はスタジオ行ってきました♪
4−LOWお疲れ様!
もっともっと練習していい曲にしていこうな!
(*´▽`)ノ

ってか、もうこんな時間だ!
明日(今日)も早いし寝ます!
(;´д`)

明日からちゃんとサボらず更新しようね…自分。
(。-ω-)

それじゃーおやすみなさぁーい☆

☆撮影☆ 

2006年06月25日(日) 1時39分
明日は朝からOneFourFiveとして初の撮影♪
地元・大田区を背景にパシャパシャっと撮ってきます!
(*´▽`)ノ

雨が降りませんように…

いよいよですね! 

2006年06月22日(木) 22時29分
運命の時間が近づいてますね。
ついに日本VSブラジルですよ!
最低条件が2点差以上の勝利と厳しいですが、僕はやってくれると信じてます。

とりあえず川口!
頼むから0で守りきってくれ!

あとは中盤の中田&中村からのパスをFWがズドン!

これでいきましょう♪
朝方キックオフなんで仕事や学校で辛いかもしれませんがLIVEでガッツリ応援しましょう!

いきなりですが… 

2006年06月21日(水) 0時34分
今すげぇ1人旅がしたいんです!
相方の4−LOWは数年前、友人の紹介で1ヶ月間ルーマニアの孤児院に行きました!
その時の話を聞いているうちに僕も1人旅に出てみたいなぁ…なんて。

いつも僕を支えてくれている家族や友達と離れて生活してみたい。

1人で見たもの全てが財産になるはずだから…。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像4-LOW
» 頑張っていこう♪ (2006年07月05日)
アイコン画像4-LOW
» One Four Five ! (2006年06月09日)
アイコン画像4-Iow
» ☆祝・初ブログ☆ (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:145-kenji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる