無題 

2007年02月08日(木) 16時54分
疲れた体を動かし。
さぁーバイトへ行きますか。
眠いよ。
だりぃよ。

はぁ〜。 

2007年01月30日(火) 20時47分
今まで楽してた文ツケがまわってきました。
今自分は学生なんですが今年で卒業。

卒業するために死にそうな内容の課題。





まぁ今まで手抜いてたからしょーがない。


にしても人生楽して良いことないですね。

自分。 

2007年01月15日(月) 1時57分
めんどくさがりです。
そしてすぐ妥協します。
情けない…………。


昔見た22歳の自分ってこんなもんじゃなかったのにな。




幼少時代色々な期待して見た将来の姿に考え。
見てたものはただの偶像で。今あるのは目の前にある現実。確かにそれが揺るぎない真実。

なんですよね。

プラス思考で行こうぜ! 

2007年01月14日(日) 0時54分
落ち込む日だってあるだろう?
悲しみで包まれる日だってあるだろう?
何もかもうまくいかない日だってあるだろう?


人生なんて良い事ばっかじゃない。
だけど悪い事ばっかでもない!!
毎日良いことばかりだったらいつのまにか良い事が普通に変わってなんも刺激のない日々になる。

別に嫌な事を求めてるわけじゃなくて自分が嫌だと思う事は絶対に起きる事なんだから。

それを良い経験だと思って前向いて歩いていきましょう!!




曲作り! 

2007年01月13日(土) 14時08分
二月に相方の後輩の結婚式があります!!
まさと結婚おめでとう!
その結婚式で我らOne four fiveがお祝いソングをやる事に!!


意外とお祝いソングって難しいんですよ!!
その人の為、二人の将来を祝うってリリックに妥協をしたくないし二人にしっかりメッセージを伝えたいですしね!!

だけどもしもそれを聞いて二人が暖かい気持ちになってくれたらうれしいです。


難しいけどやりがいがある!!
頑張って作って二人の船出を良い雰囲気に出来れば良いと思います!

2007 

2007年01月02日(火) 21時26分
明けましておめでとうございます!!
2006年はどんな年でしたか?
僕にとって2006は未来への土台作りでした。
良い事ばかりではなかったですけど嫌な事ばっかりでも無かった!!普通か。
少し大人になったかな。

さー2007年頑張ります!

ラップ 

2006年12月27日(水) 17時11分
他の人に自分を表現するって事とても大事だと思います。
自分というものを認めてもらうため自分というものを理解してもらうため。

詩を書いていると何かしがらみがあって自分の言葉で書けない事があります。
人の目を気にすることはない。自分で素直に思った事を素直に自分の言葉で伝えればいい!!
と言い聞かせます。

詩って自己マンになっちゃう事多々ありますよね。だけどいつか、どかかで誰かが「その気持ちわかる!!」って思ってくれたら最高です!!!

カッコいいラップを歌うより誰かが幸せになるラップを歌いたいです!!!

っていうキレイ事の日記でした!!

HYENAリリースパーティー! 

2006年12月27日(水) 2時20分
今日はHYENA君の四枚目のミニアルバムのリリースパーティーが川崎チッタであったので見に行きました!!

昼の二時からスタートだったのですが到着したのは夕方。
人は千人近く入ってたんじゃないかな!?


アーティストは全部で20組くらい。これまた豪華なメンバーなこと。

徐々にボルテージが上がってさあラストショーケースのHYENA君を観よう思ったら空きっ腹で酒をがんがん飲んだせいか気持ち悪いし頭痛い。
座り込み、しまいには外に出てしまいました。
最後まで観たかったのに!!


しかししかしやはり日本は広い!
今日観ただけで北は北海道南は名古屋。すごいアーティストがいるいる!
今日歌ったアーティストの中にはまだアンダーグランドな人達もいるわけですが、それでもスキルがすげーー人達はたくさんいる!!

間違いない!と確認した日でした!!

久しぶりに。 

2006年12月19日(火) 0時13分
最近さぼり過ぎましたね。
ミクシィとブログをやってると片寄っちゃいます。(言い訳)


最近ノロウイルス流行ってますね。
実は僕も医者の診断で晴れてノロ患者に!!
って言ってもほぼ完治しましたが。


話は変わりますがこの頃ミクシィのマイミクとか増えてきて自分の発言が制限されてきてるのがイヤでイヤで。
まわりを気にして制限しちゃうんですよね。



って事で明日からまたブログで好き放題(音楽ネタ中心でいこうと思います)書いていこうと思うのでよろしくお願いします!!

試合。 

2006年10月05日(木) 11時35分
10月9日に試合が決定しました!
前回の練習試合は失点11といった情けない結果だったので今回ははっきりいって投げたくないです。

バッティングで大暴れしてやる!


雨降らないでください!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しーへ
» 無題 (2010年02月15日)
アイコン画像★みぃ☆
» 無題 (2007年02月08日)
アイコン画像★ポジティブ☆
» はぁ〜。 (2007年02月03日)
アイコン画像4-low
» 自分。 (2007年01月15日)
アイコン画像Stitch
» 自分。 (2007年01月15日)
アイコン画像4-low
» プラス思考で行こうぜ! (2007年01月15日)
アイコン画像☆ゆみ★
» プラス思考で行こうぜ! (2007年01月15日)
アイコン画像4-low
» 曲作り! (2007年01月14日)
アイコン画像★みー☆
» 曲作り! (2007年01月13日)
アイコン画像4-low
» ラップ (2007年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:145-4-low
読者になる
Yapme!一覧
読者になる