愛してる 

2008年09月14日(日) 13時49分

愛してる

この言葉の意味を知るには
まだまだガキだった私たち

愛してる

そんな気持ちを知るのが
遅かった私たち


過去は、消えない
消えてはくれない
ずっとずっと残るけど
私たちの未来で
塗り潰してしまえばきっと


愛してる

言葉だけになったらいけない
そんな簡単な言葉じゃないよ

愛してる

それでも言わずにいられない
今日も明日もこの先ずっと


重たいかもしれない
たまに辛いかもしれない

だけど仕方ない

こんなにも君を愛してる




好きだけじゃダメって
何がダメなのかな?
言葉だけじゃ伝わらないって
他に何が必要なのかな?

まだ私たちに未来は見えない
でも、いつかきっと
その日が来ること信じて。



私は今日もあなたを愛してる



そんな毎日が傍にあるだけで
私はこんなにも幸せになれる

だからずっと、一緒にいよう


喧嘩することも、お互いが
嫌になることも、これから先
沢山沢山あると思うんだ
でもそのたんびに
一緒に乗り越えられたらいいね
そのたんびに
好きが増えればいいね



一生一緒なんか
ありえないかもしれない
永遠なんかただの
夢かもしれない

でも私はきっとあなたとなら。





信じたい
二人の未来


お互い同じ気持ちだといいね





違うとしても私は


ずっと



愛してる

幸せ 

2008年08月21日(木) 11時30分

辛かった

苦しかった


過去。



今は幸せすぎて


怖いです。



大切な友達と
大切な人。



失うときが

怖いです。




何を失っても


これだけは

奪わないでほしい。





頑張らなきゃいけない
だから

会えない時間も
沢山できる。



その中で
気持ちが離れたら






怖くて何もできない。





会いたい

好きすぎて
どうしようもない






失いたくない


離れないで
離れないで
離れないで…




お願い。



もう何も残ってないから




取らないで
取らないで
取らないで…




もう他に何もいらないから






あの子の笑顔と
あの人の笑顔だけで

十分幸せだから…

思い出 

2008年08月14日(木) 5時53分

悲しくないよ
でも、苦しいよ

忘れたわけじゃない
でも、もう
会いたいわけじゃない


前に進めたの?


よかったじゃない
よかったのに、、


涙出るくらい
好きだった

もう過去なんだね

簡単だね。
変わるのも、終わるのも。


でも
次は無駄にしない。



失うくらいなら

友達で居て。



思い出になるくらいなら

このままで居て。




いらない感情は
見せないから。




このままにして。




永遠でもいいから。



あたしだけじゃなくていい

みんなのモノでいいから

笑顔で居て。






そしてお互い

幸せになるために




本当に、

さよなら、ね



寂しくないよ。
心には残ってるから。

悲しくないよ。
また、笑って話せる日が
くること信じれるから。



前に進めるよ。


君に出会えたから。

わかんない… 

2008年07月23日(水) 4時07分

大好きだった
1番だった。
あれから前に
進めなかった

変わらないでほしくて
笑っていてほしくて、
幸せになってほしくて

でも知らない誰かの物に、
なってしまうのは悲しくて
それでも応援してあげたい

好きだよ。でも大嫌いで
本当は誰より愛してる。

笑った顔がまた見たくて
やっぱり会いたくて、、
声だけじゃ寂しくて、、
でも会ったらまた好きに
になると思うから怖くて

でも、変わらず笑ってた
心から幸せだと思った。
失いたくないと思った。
笑顔で居てほしい。。。
せめて、私と居るときは
笑っていてほしかった。

横で甘えてるあなたが、
本当に、、愛おしいくて
なんだか寂しくもなった

私のものじゃない。でも
私はあなたのモノなんだよ

もどかしい、この距離。
離れないで、、なんか、
言えないの。寂しい、、
なんか言っちゃだめなの




好き。でも嫌い。でも、
それ以上に愛してるの。





だから私はきっと、、、
これから先もずーっと、
あなたの事、忘れずには
いられないんだよ。。。
忘れたくないんだよ、。




好き。でも、いいの。
あなたが居てほしい時
すぐ会いに行くから。


やっぱりわからないね

私はどうしたら、
あなたから卒業できるのかな

きっと 

2008年07月08日(火) 21時44分

やり直したいあの日に
戻れたならこんなに、
苦しむ事も辛い思いも
しなくていいのかな。

でも、、戻れないから
もがくしか出来ない?
ただそこにおかれてる
道でしか生きれない?

私達は生きてるんじゃない
私たちはこんな世界でただ
意味なく生かされてるだけ
本当の幸せになんてきっと
なれないようになってる。

何かを手に入れたら
何かを失ってしまう
一つのことに必死で
大切なモノを見失う

感情なんてものがあるから
傷つけ合う。苦しみ合う。
また一つ、何かを見失う。

幸せを手に入れた。なら、
そのあとは?これからは?
一体何を目標に生きるの?

果てしないこの闇から、
抜け出す方法なんてない
人は一人では生きられない
永遠なんてただの言葉で、
紙切れ一枚に左右される
この世界で、ただこの地球に
生かされてるだけの生き物で

幸せってなんですか?

きっと、幸せになれる。
よく聞くよね。
辛い思いした人は
必ず幸せがくる。
その幸せはいつ?

今も生きてくことで
精一杯な人達が居て
今も食べ物を必死に
探す人がいて、独りで
寂しくこんな広い世界に
置いてかれた人が居て

それでも幸せは、くる?

きっと、また同じ毎日

こんな汚い世界で、
必死になりながら、
生きる意味はある?

きっと、誰も知らない

自分のそれでも
生きたていたい
本当の意味。

だから、わからないから
また眠る。また、朝は
毎日やってくる。

あなたはどうして
生きてるの?

きっと誰も、簡単には
答えられない。
でもただ一つ、
完璧な人間なんて
この世に一人もいない。
幸せも人それぞれ。


だから、大丈夫。
まだ、頑張れるよね

きっと

戻りたい 

2008年06月27日(金) 19時13分
本当の笑顔
いつから消えたの
素直な気持ち
いつから言えなくなったの

どこまで戻らなきゃ
みつからないの

疲れたよ


後ろばかり
振り返ってしまう
思い返してしまう
笑ってた頃に
戻りたい…

出会わなければ
よかったのに。
好きなんか
いらなかったのに
なんで好きだ
なんてゆったの?

消したい過去も
沢山ある。
あの日がなければ
今も笑ってたのかも
しれないのに。

いつから崩れたの?

いつから…?



戻りたい

もう 

2008年06月15日(日) 15時41分

愛せないかもしれない
優しくはできない
かもしれない

辛すぎて苦しくて
これ以上、泣きたくない

逃げていいですか?
君を好きになりたい
そう思った

でももう無理かもしれない

君の気持ちわからない、

好きなの?
嫌いなの?
あたしじゃない
他の誰かが
居るの?


聞きたいのに言えない


こんな臆病になる
あたしはあなたの前じゃ
弱いだけ

素直になっても
意味ないの

嫌いになって
おまえなんか
好きじゃないって
ゆってくれたら、

楽なのになあ、、


きっと、あたしは
君といればダメになる



きっともう…

ねえ 

2008年06月01日(日) 13時10分

ダメですか?

何かからの
逃げも寂しさも
本当は少しあったの
でも本当に
君を好きになりたい
そう思った

君と幸せになりたい


ダメかな?
間違ってるのかな?

愛してるとか
永遠とか
そんなものはいらないの

ただ傍に居て
笑っていてほしくて

それだけでいいの
約束なんかいらない


好きだよ?

でもまだ少し
モヤモヤするの

最低かな?

でも、好きなの
会いたくて
ドキドキして
あの時電話で
確かにあたしは
苦しくなった

まだ知らないの
君はきっと、

あたしは君を
傷付けたくない
でも傷付けて
しまいそうで
怖いの

あたしは
こんなんだから…

ごめんね、




でも好きなの

ありがとう 

2008年05月20日(火) 15時39分
あなたと初めて
出会ったあの日

まさかあなたを
好きになるなんて
これっぽっちも
思ってなかったよ


ねえ、、
嘘でもいいからさぁ
好きだったよって、
ゆってくれないかな?
ねえ、、
いつかまた会えるって
信じてみてもいいかな?




どうせこいつも
本気じゃない。
遊びでしょって思ってた
絶対遊ばせない
むしろあたしが遊んでやるって
思ってたんだよ…。

なのにねぇ、、
あたしは本気で
好きになってしまったの



全然会えなかったけど
たまに聞けた優しくて
可愛いあなたの声、
聞けるだけで十分で、
他愛もない会話でも
あたしはうれしかったの



こんな女でごめんね…?
いい女になったら
あなたは戻ってきて
くれるのかなあ?…(笑)



思い出なんかない
短すぎて、あなたの顔も
温もりもキスも手の大きさも
忘れてしまう


忘れたい
でも忘れたくない


まだ好きでいちゃ
だめかな?

あたしはまだ
あなたから抜け出せてないよ


あなたは今
どんな子と笑ってるのかな

あたしはあなたの
沢山の女の中の
小さな存在でしかなかったね



虚しくて悲しくて
最後に会ったあなたの顔
見えなくて、声だけが
冷たくて


もっと一緒にいたかったなあ



もしもあたしら運命なら
きっとまた会えるよね?




ありがとう
出会ってくれて


大嫌いだったけど
それ以上に愛してました


笑顔 

2007年10月06日(土) 20時11分
あなたの笑顔
誰に向いてる?
あなたの涙
誰のため?


輝く世界が
暗くする
私の声が
消えてくの

あなたの声は
もう私には
信じられなくなってたの
私の思いも
あなたには
届きすぎてしまったの?


あなたの笑顔もその涙も
他の誰かに向いたものなんて
あなたの心も声も
他の誰かのものなんて
あなたのぬくもりも匂いも
他の誰かの安心になるなんて

辛すぎて
また私の心だけ
凍ってく
私の笑顔は
消えてくの?
ねえ、お願い
戻ってきて


幸せを手に入れることは
それが嘘なものでも
本当のものでも
意外にも簡単で
だけどその幸せを
守っていく事は難しいんだって

明日はもしかしたら
元に戻ってるかもしれないなんて
馬鹿だなって想うけど
どうしてもそう思わずにはいられなくて

切ないよ
もう友ダチに戻れるの?
あなたの気持ち
これっぽっちも私に
向いてなかったの?

なら何でキスしたの?
なんで抱きしめたの?
なんで手を繋いだの?

ねえもういやだよ、、

あなたの笑顔
大好きなのに

笑わないで笑わないで笑わないで...
そんな優しい顔で
あの子のこと見ないで...

泣かないで泣かないで泣かないで...
そんな悲しい顔で
あの子を想わないで...

戻ってきて・・・
頑張るから
戻ってきて・・・

愛してるから

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» わかんない… (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる