音速飛行 

August 16 [Wed], 2006, 21:19

通りすぎた後に音がくる
みんなRVとかできて一日のんびり楽しむみたい

チェルシー 

August 16 [Wed], 2006, 0:37

うちがソファーに寝そべってたらこうやって
お腹に乗って寝るねんかわいすぎ


なぜかシャーペンに興味を示すねん。
そんな首かしげんでも!って感じじゃない?!(笑)
(ちなみに手は私じゃないです。)

ゲイパレード 

August 10 [Thu], 2006, 17:34
先週の日曜日はゲイパレードでした
いい体したお兄ちゃん達がパンツ一枚で踊り狂ってたわ



すっごい人であんまりよく見えへんかったけど。
ていうか、見ててうちあんまり興味ないわって思った(笑)

ここhttp://www.vancouverpride.ca/gallery.cfm
いっぱい写真載ってるよ
なぜかリンクできなかった

その後は日系のお祭りに行って、サッカーへ
桃って言ってくれてんけど

見た目りんごやんなぁ
かたくて歯形のつく桃。何ていう桃なんやろう。。。

この週末はなんとか流星群が見れるらしい
仕事の人もそれを見るためにわざわざキャンピング行くらしい
うちもそんなんしたいけど毎週日曜日のサッカーが楽しくて
しゃーない様子のbradに言っても「サッカーある」であしらわれちゃった

私もシアトルのアウトレット行きたいなぁ。。。

Fire Works 

August 08 [Tue], 2006, 10:43
 
 

こないだのFire Worksのときの写真
家のバルコニーから見てんけど結構近いでしょ??

ごはん 

August 05 [Sat], 2006, 11:01

最近生活費節約のため、がんばって毎日ごはん作ってて
久しぶりに「うまい」ってメニューみっけ

ぴりっと辛いエビマヨ

豆板醤を入れてるからちょっと辛い?!
(辛いの大好きな私には全くなんやけどするみたい)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こないだしいたけ買ってんけどなんかくさかってん。
だから乾燥させたらにおいなくなるかなって思って
干ししいたけにしようと思って新聞の上にしいたけのせて
バルコニーに出すこと2,3日。。。。
順調にしぼんで(?)きていい感じやぁって
思ったとこまでは覚えてる。

で、そういえばしいたけは??
私部屋に入れたっけ???入れてないよな。
でもバルコニーにないねん。
考えられるのは一つ。  飛んでったんやんな。。。(笑)

たぶん15個近くあったと思う。
それが19階から飛んでったんや(ノ゚听)ノ
カモメとかのえさになってたらいいねんけど。。。

↑mixi見た人は全く同じ文章に気づいたかな

アフラック 

August 02 [Wed], 2006, 15:33

今もこのCMしてるんかな?

ドーナツ 

July 31 [Mon], 2006, 21:17


こないだドライブしてたらたまたまクリスピークリームが
ここのはめーっちゃ甘いねんけど
見たことないのがあって買っちゃった


右のはチーズケーキなんとかってやつ。
どっちも中にとろ〜っとしたクリームが入ってるねん
どっちもうち一人で食べてしまった

あくびの言ってたダイエットスープ実践しようかな(笑)

うそやん?! 

July 26 [Wed], 2006, 16:24
もうびっくりするわ

今日バイト行ったら19歳の子辞めてた
月曜日にオーナー達が店行ったら手紙が置いてあって
日本に帰るから辞めますみたいなこと書いててんて。
その手紙見せてもらったけどほんま2行ほどの文章。

なんか身内に不幸があったのかもって
もいっこのバイト先の人が言ってて
そういう理由なら怒るに怒れないけど
電話もつながらんくて結局姿見せずその手紙のみ。
でもちゃんと理由書いてないからうちらも心配でさ。

今度のゲイパレードめっちゃ楽しみにしてたり
短い間やったけどめっちゃかわいい妹みたいやって
ほんまショックー

てか、またうち辞められへんやん
明日から9時半〜やしぃ。。。


今日花火大会
4回あるねんけど毎回国が違って
今日はイタリアらしい
あっち系(?)の音楽と共に花火がボンボン上がるんだろね。
去年chinaの花火のときあまりのゆったりした曲で
途中うち眠りかけたことあったわ。。。曲いらんわぁ

サッカー 

July 25 [Tue], 2006, 1:51
先週のサッカーの後知り合いの車屋さん行ってんけど
そこは日本から中古車を輸入してカスタムする会社で
昔のスカイラインとかがヤン車に変わってた

全くうちとメグミには良さがわかんない。。。
それよりもえいじさんが乗ってきたバイクに興味深々で
ずっとまたがってた
やっぱりバイク乗りたいなぁ〜って思った。

その後みんなでリッチモンドの焼肉屋さん行ってんけど
日本のお肉のようにやわらかくてめっちゃおいしかったぁ

ヒュウゴちゃんとにかく元気で常に動いてるねん。
万歩計つけたら1万歩いってんちゃうかってくらい
あんなよう歩く1歳半児初めて見たわ。

それで、日本からカナダに輸入できる車って
15年以上前の車しかだめやねんて
kevinはフェアレディーをカスタムしてもらうらしい。
いけてるんかな?それ。

ももちゃん 

July 23 [Sun], 2006, 16:16

寝起きのもも
あくびしてる。
ほんま寝起きだけがかわいいフェレット。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chika
» ゲイパレード (2006年08月27日)
アイコン画像ユカ
» ゲイパレード (2006年08月26日)
アイコン画像chika
» ゲイパレード (2006年08月12日)
アイコン画像ユカ
» ゲイパレード (2006年08月11日)
アイコン画像yuki
» カナダの定食 (2006年07月25日)
アイコン画像yuki
» カナダの定食 (2006年07月25日)
アイコン画像yuki
» カナダの定食 (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:143joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる