めそめそ 

April 14 [Sat], 2007, 6:03
今まで受けたことのない新しいカタチのオ-ディション..
不安で不安でしょうがない
∬*´pД;∬

ジタバタしたって変わらないんだろうけど、ソワソワしちゃう
(.△`)

頑張りたい負けたくない

あ、勝ち負けの勝負ではないよね
(p;Oдo`困)

オ-ディション出陣 

April 12 [Thu], 2007, 17:58
某オ-ディションに参加しました★!
今までやったことのないカタチのオ-デなので不安..;
(〇$・д・`;
そのオ-デはブログもあるから、そっちメインで更新するかもしれない..
∬*´p△;∬
先月受けたオ-デは落ちちゃってショックだけど、立ち止まるわけにはいかない

けど不安
(.△`)

応援してください
(´;ω;`)

ミストカ-ト 

April 11 [Wed], 2007, 2:05
はい、もぉ1人のお友達です
同じくグル-ミ-ちゃんです
こちらは口から血を垂れ流してるだけです
胸のあたりも爪もキレイキレイの状態ですよ!

お父さ-ん!
友達がもぉ1人出来たよ-!
これで寂しくないよ-!
だけど一緒に外出できないから結局寂しいよ-!

ラバナスタ 

April 11 [Wed], 2007, 2:01
お友達ができました!
グル-ミ-です!
知ってると思うけどグル-ミ-です!
口から血を垂れ流し、それが胸のあたりに落ちてるし
両手の爪まで血に染まってます
グル-ミ-です

いや-良かった-!
神奈川に来てから初めての友達だよ-!
お母さ-ん!やっと友達出来たよ-!
仲良くしよ-ね-、グル-ミ-♪
(б∪б*p)q

冒険でしょでしょ 

April 11 [Wed], 2007, 1:52
毎日続けて飲んでる
美味です美味です
愛}>艸<`〇)
500ml1本じゃすぐ無くなるから、いつも2本買う
(.△`)
野菜ジウス美-味-♪♪
(б∪б*p)q

チェック 

April 10 [Tue], 2007, 19:19
帰ってからむしょうにケンタッキ-が食べたくなって、家に届けてもらお-とさっそく電話★
ところが悲劇は続きました..

ケンタ『ではご住所をお願いします』
me「●●市◎◎区★★の**です」
ケ『えッ?▲▲ですか?』
me「いえ、**です」
ケ『○○ですか?』
me「いや、だから**です」

と数分繰り返えされました
(.△`)
僕ってそんなに発音悪いのかしら
(p-ε-`◎)

6ピ-スセットとコ-ラを頼み、待つこと数十分後
我が家にケンタッキ-が届きました

が、

ケンタのお兄さんたら
『あッ―!!』


『コ-ラ忘れました..』


チ-ン(.△`)

ミスタ-A 

April 10 [Tue], 2007, 8:22
その後カラ-は進み、シャンプ-へ

シャンプ-してくれるのも、その意味不明な美容師さん
(.△`)
なのに途中でシャンプ-する人が変わった!

美『シャンプ-する者がかわりますので-』

この時亜未の顔にはタオルがかけられてて見えない状態
なのに急にシャンプ-する人が交代するって言われたら、正直困惑します
(.△`)

ほんとありえないと思った..

シャンプ-終わった後に、次回もカラ-する時は当店に来てくださいと言われたけど

me「もう来ません」
と笑顔で答えて美容院を去りました

ビ-ズの火花 

April 10 [Tue], 2007, 8:16
とりあえず美容院に向かいました
が、電話の対応がいまいちスム-ズじゃなかったから
ちょっと気分落ちました
(疲´-ω-)

美容院着いたら、全然混んでなくて
待たなくてもすぐ案内してもらえた
∬*´・∀・pq

だ け ど

カラ-してくれる人がなんとあの意味不明な電話対応した人..
∬;´°Д°∬
更に気分落ちました
(.△`)

何色にするか、カウンセリングの時も
me「アッシュの1番明るい色で..」
美『1番明るい色ですか?!大丈夫ですか?!今よりかなり明るくなりますよ?!大丈夫ですか?!』

...(.△`)

大丈夫だからお願いしてるンですが

その後も数分、亜未のお願いを否定する美容師さん
何故そこまでして大丈夫ですか?!を繰り返すの..
(疲´-ω-)

仮に想像以上に明るくなってもクレ-ムつけませんから..

イニシャルビスケットのK 

April 10 [Tue], 2007, 8:07
さいッ!!
Σ(+Oдo`艸)

ブログ宛てにメ-ル送信したと思ったら送信出来てなかった!
(.△`)

とりあえず
はお♪亜未です
(+喜*vчv`o)

美容院に電話した時の内容..

me「予約してないんですが、カラ-お願いしたいんですけど、何時頃ならあいてますか?」
美容院の人『メニュ-はどうなさいますか?』
me「カラ-をしたいんですが」
美『カラ-だけですか?』
me「...はい」

カラ-したいと言っているのに何故そんなに確認するの
(.△`)

美『今から2時間後なら予約できますが。もしくは今から来ていただいて、すいていればお待ち時間も少なくご案内できますが』
me「じゃあ今からそちらに向かいます」
美『あ、少々お待ち下さい』

..しばらく待たされる
(.△`)

美『すみません、お待たせしました。カラ-だけなんですよね?』

...(.△`)?

私の話、聞いてないのかこの人

エスカワ 

April 09 [Mon], 2007, 17:41
髪の毛のカラ-がムラになってて
ちゃんとカラ-しに行きたいなぁッて思ってたから
いつもお世話になってるところに電話した。
そしたら担当さんが会議でいなくて、
前もって予約してない自分が悪いからとりあえず断念..
(p-ε-`◎)
他に気になってた美容院があったからそこへ電話!

そう、すべての
(.△`)?
はこの1本の電話から始まる..
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:亜未
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
職業はモデルさん♪
自分磨き頑張ってます☆
ヾ(´・∀・)ノ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像亜未
» オ-ディション出陣 (2007年04月12日)
アイコン画像あるある
» オ-ディション出陣 (2007年04月12日)
アイコン画像亜未
» コア (2007年03月27日)
アイコン画像まさよ
» コア (2007年03月26日)
アイコン画像あるある
» アルマ・ベオルブ (2007年03月25日)
アイコン画像亜未
» ヒルズ (2007年03月24日)
アイコン画像あるある
» ヒルズ (2007年03月24日)
アイコン画像亜未
» TAC (2007年03月22日)
アイコン画像あゆみ
» TAC (2007年03月22日)
アイコン画像亜未
» 超獣めッ (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる