(ノ*´Д`)ノ‥‥…━━━☆ 

November 06 [Mon], 2006, 20:36

久しぶりに更新.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



最近の自分わというと


上回ったよo
気持ちが上回ったんだよo

今わ世界で1番ゆ-とが大好きで
かずきのことわ1_も
思い出さなくなったよo



ついでになんか久しぶりに
男友達に告られたりもしちゃったo
好きとか言われるの夏以来っすよo

ってか告ってきたの
あのゆうきだし(∩'Д`∩)!!
あの人意味わからんわo

でも恋愛対象にされるのわ
苦手って言ってお友達を続けますo
ゆ-といるんだし当たり前でしょo



一緒にいる時間が多くて
なんかゆ-とぢゃなきゃダメだな
ってなってきてる自分がいますo




以上ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ



後ろをちょこちょこ。 

September 24 [Sun], 2006, 12:35

あたしわ好きな人に
ぴったりするのが
大好きです。

彼氏の後ろを
ちょこちょこついていって
どこに行くにも
彼氏にぴったり。

電話中の彼氏の後ろを
行ったり来たり。

トイレに向かう
彼氏の後ろも
行ったり来たり。

いっつも
彼氏に笑われて
それでも
行ったり来たり。


どうもなんだかんだ
彼氏を大好きで
仕方がないみたいです。



早く彼氏に会いたいな。


心のままに思うこと 

September 16 [Sat], 2006, 18:27

あれだよね。
あたしわ気持ちより
幸せを選んだんだよね。


心のままに誰が好き?
って聞かれたら
それわやっぱり
12月のあの人で
結局あたしはずるいんだ。



想い続けることが
ツライとかそ-ゆ-んぢゃなくて
ただ12月の人を想い続けても
もしそれが叶っても
幸せにわなれないって
自分でわかってるから
だから今の人と一緒にいるんだ。


今の人のことも
もちろんすごく好きだし
一緒にいて安心するし
将来を真剣に考えてる。

ただ気持ちが
あの人以上に
上回らないだけなんだ。

それだけなんだよ。

あたしを占めてるもの 

September 09 [Sat], 2006, 13:53

久しぶりにこんにちわ(○・∀・○)


8月あたし病んでたね。


辛かったね。

苦しかったね。

寂しかったね。

恐かったね。



あたし少しわ変わったよ。

元気になった。

今はもう大丈夫な気がするから。

もう離れていかないでね。






繍弥をよく思い出した。


またメェルしたいな。

また電話したいな。

また近くにいて欲しいな。


そんなことを考えてた。



繍弥わ今何してるかな?



あの人と同じ時間帯の仕事。 

August 11 [Fri], 2006, 10:28

いつも通り12時から22時までバイト-。
暇だったからそのまま残ってて
ついでににバイト仲間と店舗でオ-ル。
遅番でも働いてみた-。
忙しくって楽しかった(pq'ω`○)

そのまま朝の5時まで歌いながら
食べながら仕事もしたり-。
自由気ままにすごしましたとさ。



朝方ゆーとと電話した。
結構ショックなこと聞いて
軽く過呼吸が発症したり。
ゆーとに気づかれないように
平然さ装ってたたけど
辛くなって電話切った。
2時間近く放心状態から抜け出せず。


1回なるとなりやすいってほんとだね。
少しのショックやイラ立ちですぐにくる。
今までは心臓が地面に落ちる
感覚がするくらいだったのに。



ほんとは色んなことが
恐いし、不安なんだよ。
あたし別に強くないし。




-8月12日昼記入-


あのぬくもり 

August 09 [Wed], 2006, 23:26

前の店長が最後の出勤だったから
夜中にみんなで店舗に遊びに行った-。
色んな知り合いいっぱいきてて
みんなで騒ぎまくり-。


店内やりたい放題-。
勝手に酒つくってのんで
食いもんつくって食って
空いてるルーム使いまくり-。

ゆーともきたぁ-。




空いてるルームで話し合い。
なんか色々イライラしちゃって
気づいたら過呼吸起こしてた。
初めてだったから焦った。

どんぐらいそうだったか
わかんないけど
ゆーとが人呼んでくれて
治し方教えてくれて
袋口にあてて落ち着かせた。


疲れたからゆーとと
ゆーとの元同居人と3人で
途中帰宅した。

久しぶりの3人。
この3人でいるとほんと落ち着く。



川の字になって寝た。
アキはいつもゆーとの隣り。


抱きしめられた。
キスをした。


謝られた。
ごめんねって。




待たせるほうは忘れても、待ってる方は忘れない。 

August 07 [Mon], 2006, 21:32

ゆーとと偶然
久しぶりに再会しました。
新しい彼女が出来てました。
前からゆーとを好きだったコです。

その話しの代わりにわたしからは
かずきとのコトを話しました。

ショックを受けてました。
ゆーとは嫌だったらしいです。
まだあたしを好きらしいです。


ぢゃあなんで他に彼女がいるの?
疑問だらけ。

1人になりたかったんぢゃないの?
それなのに。

しかもアキのときと同じ状況で
耐えられなくなってるらしい。
合鍵なんて渡すからだよ。
居座らせてあげたりするからだよ。


手を握られた。
断った。
キスをされた。
疑問だらけ。


そおゆうの浮気っていうんだよ?
彼女と別れてもいないのに
そんなコトしちゃいけないんだよ?
わかるでしょ?

彼女とは別れるって言ってくれた。
あたしは別れたら戻りたいけど
待ってるつもりはないって伝えた。
だって待ってて戻ってこなかったら
傷つくのはあたしだけだから。


でももう、
裏切ったりはしないでね。



裏切って気づくなんて、 

July 30 [Sun], 2006, 14:56
かずきと連絡をとった。
久しぶりだった。
寂しくなったらきな。
そう言ってくれて
昨日寂しくてかずきに電話した。

泊まらせてくれた。
隣りにいてくれて
寂しくなかった。


でもダメだね。
男はなんでそうなんだろう。
あたし人形ぢゃないよ。
なんで無理矢理キスするの?
別に好きなわけぢゃないくせに。
泣いてもやめてくれないし
犯されたようなもんだよ。

でも一度は愛した人だから
そんなことされても憎めないよ。



ゆーとはもっと優しかった。
嫌がったらやめてくれるし
頭ぶつけないように
いつも手を添えてくれてた。
かずきにやられて気づいたけど
ゆーとはいつもあたしのこと
優しく大事そうに扱ってくれてたね。

あんなにあたしのこと
大切にしてくれる人
今までいなかったな。

気づくの遅いよね。
ゆーとの信頼裏切って
それで気づくなんて
自分ほんとに馬鹿。


ゆーとみたいに
優しく包んでくれる人なんて
誰もいなかったぢゃん。



ごめんねゆーと。



さようなら。 

July 21 [Fri], 2006, 14:43

7月19日にゆーとと別れました。
14日に振られちゃいました。

18日から19日にかけて
最後にお泊りしました。

いつもみたいに
普通に過ごしました。


ゆーとは
最後まで優しかったです。



次の日学校行く前
朝ごはん作ってくれました。
タクシーで学校まで向かいました。


もう合鍵はありません。
荷物も持って帰りました。
お揃いでつけてたものは
もうあたししかつけてません。



好き同士でした。
でも自信がありませんでした。




いっぱい いっぱい ごめんね。

いっぱい いっぱい ありがとう。



ほんとに幸せだったよ。



暇人ダラダラ休日日和。 

June 24 [Sat], 2006, 21:42

今日はゆーとが朝から仕事だったので
家で爆睡してましたぁ(○-艸・)

んで6時ごろに起きて
親が寿司屋に行くって言うから
ついて行って2人前食べた(pq'ω`○)
回転寿司ぢゃなくて普通の
お寿司屋さんだから高いのょ(o'∀`o)

んでauショップ行って携帯代払って来た。
携帯復活(pq'v`○)+.・♪.+゜

それから化粧品買った-。

んで家帰って牛角食堂に電話したぁ-(o'∀`o)
渋谷の牛角食堂で働くつもり。
そろそろバイトしないと金ないからね(ノÅ`o)
渋谷なら帰り道だし地元からすぐそこだし。


受かりますよーに。