遠く変わり果てた存在

February 23 [Sat], 2013, 2:09



本当に付き合わなければよかったかも。


なんであんなに変わっちゃったんだろう。悔しいなー


いや、私が知らなかっただけなのかも。←



そうか。私が好きなのは、過去の彼だったんだ。

今は、好きじゃない。


自分ばっかり。
そんなんとは私はきっと合わないんだ。


傷つけて、知らん顔で先に行ってしまったあなたへ。

傷ついた?笑わせんな。そう思った?

私は、信じて待ってたのに。


後悔して傷つくくらいなら、恋愛しなければよかった。
ほんとに最低。

外見ばっかり気にして。



言えないから書くんだよ。言いたいし殴りたいのに。できないから。




もう彼のためとか、
そーゆうのやめた。カッコ悪い。


私だってちょっとは自分のために生きたい。




悔しい。何も勝てない。私そんなに頑張らなかったかな?



ほんとにだいっきらい。死ぬほどきらい。世界でいちばんきらいになった。

世界でいちばん私を傷つけた。






って最低な更新( '-' )



なおが寝てます。

あ、ファミレスオールしてます。


朝から地元ぷらぷらして原宿渋谷散策して代々木でセカオワライブ行って

今ファミレスo(^o^)o



わけーなぁぁ(´Д`)笑

初めてのファミレスオールだぽ(´Д`)(´Д`)





元彼がきらいなはずなのにまだすきな自分がいる。つらい。消えてくれ



私の人生に彼はいなかった。

これでいい。
こうする。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばやしーにょ(・ω・)
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/14353/index1_0.rdf