思いはじめ 

2007年01月04日(木) 17時47分
うはー(・∀・)

どうしよどうしよ



やっちゃいますか?

(´∀`)笑



あーちゃん今日話きいてね!
んでなおとゆのちんにもきいてもらおっ


とりま元中にそーだんで┓('Д`)┏

松陽はだ〜めっ

ヤバ 

2007年01月03日(水) 23時24分
やべ〜;
どうしたんだろ?!?!
なんで?!

(無題) 

2007年01月03日(水) 0時00分
急に泣きそうになってきた

鬱きたかな



今日は早く寝たいのに
凄い寝たくない
夢をみたくない

なんで ?

幸せ〜w 

2007年01月02日(火) 15時35分
服買ったァァ!
めちゃ買ったわ(´∀`)

とりあえずハットは超おきにいりwヘビロテするお(^ω^)
あとBANANA FISHの緑チェックのスカート!!裏に紐がついててバルーンみたいにもなる★半分結べばアシメにもあるし超〜きにいった(*´∀`*)
黒のロングジャケット?も一目惚れ(*ノД`*)膝丈のスカートとかとあわせたら絶対可愛い!!
前から目つけてたジャケット結局買っちゃった…由乃ちんと色ちがい(・ω・`)ごめん!笑 だって由乃と横浜いく前から目つけてたんだもん(-∀-)
ハンジローの福袋も結構よかった!ワンピ入ってたし超お買い得(・∀・)

STICKはどれきてこうかなぁ♪たのしみー!!

夢見月に何想ふ 

2007年01月02日(火) 2時09分
甲子園ボウル〜!
もっとまじめにみればよかった(・∀・)笑

やっば当たられても進むRBはカッコイイ!
あ〜バナナもあんくらい突っ込めればかっこいいのに(´∀`)失礼か 笑
to goal2ydsとか新人戦思い出すなぁ〜
あれはまじすごかった!
春はもっとあがりたいなぁ…
4日からの部活がんばろっ


しかしほんと学校やだな
部活はたのしーし
友だちも楽しいのに
りえこに会いたくないんだよね〜…
クリスマスの時のやつみたら無理だよ…あーあ
どうしたらいんだろ〜
中村の時はさ、さっしーのことあったケド別に仲良くなかったし全然平気だった
でもりえこは友だちだもん
ただの友だちじゃないし
だからここまできても嫌いになれないんだ
そろそろだめかも
だらだら半年きちゃった
自分最悪
なんかすごい自分だけ幸せですって感じするんだよ
りえこのこと悲劇のヒロインとか
たしかにそう思うけど…
なんか違うよね
あーイライラする
自分にイライラする
いっそりえこのこと嫌いになれれば楽なのに
凄いこの状況やだ
半年もずるずるくるなんて最悪でしょ

だめ


元気でない・・・




また希中の皆に会いたい

皆といるときほんと楽だよ
わがままいっても笑顔できいてくれるし
皆のわがままもきいてあ

1組すーき 

2006年12月30日(土) 23時44分
1組カラオケちょー楽しかった(・∀・)!
あんま歌わなかったけど笑

あいつら一緒にいるだけで楽しーしね(´∀`)


あきちゃんの深い話した〜★
うちら小1からの仲だもんね!もう言わずと考えてることなんとなくわかるよ┓('Д`)┏


お泊まり楽しみじゃい(´∀`∩

(無題) 

2006年12月30日(土) 6時50分
親がケンカはじめた

あ〜 

2006年12月29日(金) 22時54分
まためんどくてシカトしちゃった〜;今から返すか…


最近だめだな自分┓('Д`)┏

まさに休日 

2006年12月29日(金) 17時08分
今日は午前中だらり〜んで

あったかかったから散歩しよー思って
希望ヶ丘まであるいた!
ヨーカドー跡の100均いってHACいったけどなにも買わず…
でもこんどKATEのボトルのアイライナー買うことにした(´∀`)

んでLiptonキャラメルが飲みたくなったから大すきなam/pm希望ヶ丘店にいくと奈央が(・∀・)!
ちょっとはなしてばいちゃ〜
電車のりたくなったから電車で三ツ境へ

で今にいたる!


ゲームステーションいって立ち読みするか(´∀`)

(無題) 

2006年12月29日(金) 1時10分
寝れない(・∀・)


海猿のDVDみたんだ〜
やっぱ海猿すき!
原作の漫画おもしろいしね〜2のDVDでたら即レンタルだ(ノ∀`)


寝れないからなちんともりしーとメル中

あと無音だと発狂しそうだからいつもより音量あげてRAD〜
今日ははるちゃんとバイバイしてからちょっとばかし情緒不安定だった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1430
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる