だりぃ 

January 19 [Fri], 2007, 21:27
あのね
時間はやいって思うわw
つか いつもゎ バスが小松につくの遅いのに
カナコとしゃべってるとはやいねんwwww

あほかと。
早いって。
いいとこなのになwwww

あほかと



あほか




ウン あほや。

あああ・・・ 

July 16 [Sun], 2006, 14:57

あぁ・・・暑い;大嫌い
暑いし・・・汗ダラダラだしマジ夏いらんよ
だけんさぁ・・・夏の夜とかさぁ こぉ・・・ぱーっと
一杯飲みたくなるよね
つまみとかさぁw 
くぅうぅー・・・・って
糞ジィかっっww

そぃゃさぁ・・・ 最近このCiaraっていうアメリカの歌手にはまっとるのよ
てぃぅか 璃ポンの中で洋楽が
又流行りだしとるww
ボク英語わからないから聞いてもさぁ・・・
歌詞で何いっとるかわかんねぇから
飽きちゃうんだよねw
歌を覚えようとすると 違う発音になってたりとかさw
はずいやんけw
てかさぁ・・・
↑こーいう画像貼っていいのかしら!?w
ま どんまい☆

ハツ日記おういえー 

July 15 [Sat], 2006, 18:48


初日記おういえー
璃ヤプログデビューおういえー
つーことで友氏レニつられて璃もヤプログデビュー♪ィェィo
登録したのゎね実ゎ昨日だったんですだけn混み合ってたから
日記かけなかったってィゥーo
まぁ ドンマイだべ
ソィャー今日 思ったッケンさぁ・・・
がないとる
昨日部活のトキ気がついたw
あれだね・・・夏だね・・・
夏か・・・あと何日かで夏休みぃぃいぃ
うっしゃぁああぁ
夏休みかぁ・・・トリマ 友氏でダラダラするしかないね
んで マタ〜イナカと友氏でキャン玉みるしかないのよねbb
ツカ キャン玉 ↑眩し過ぎてミエナイっていうーwww
まぁイナカにゎパッチリ見えてますよね?www
んで コメント書いてくれると こっちもおいしい
アハハハw
このメンツに夜津歯死氏M氏
混ざったら最高っすねw
イナカどーなるやら・・・
キャン玉の行方とゎ・・・w
近々みな様に送りいたします
あ キャン玉とゎですね ●.●.のことですbb
あ 今ゎ ●川●●ですけどねww
全国の●●FAN もうしわけないw
ですが この前 ●●ムスコ光っていて・・・それがね・・・w
ナカナカ・・・・離れないっていう・・・
まぁ近々なんでお楽しみに!!離でした♪

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イナカ
» ハツ日記おういえー (2006年07月16日)
アイコン画像ゆっこ
» ハツ日記おういえー (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:143-ilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる