もう秋!

October 05 [Wed], 2011, 0:49
最近寒くなりましたねー
もうすっかり秋だなーと思います。


久々の更新ですが、なにかけばいいかわからない…

まぁ誰もこのブログ読んでないだろうから
なに書いてもいいんでしょうけどね


とりあえず最近お気に入りのカフェのことでも
ご紹介しましょうかね


金沢の50m道路沿い…ではないんですが、
その裏にある、隠れ家的なカフェが
最近のお気に入りです。


本当に「隠れ家」ってかんじで
とってもまったりできるカフェなんですー


私の大好きなチャイが豊富にあるお店なんですっ!
このお店を見つけたときは、まさに
「あたしのためのお店だぁー」と、図々しくも思ってしまいました


こちらのお店は、二階建てなんですが、一階では焼き菓子やちょっとした雑貨などを取り扱ってます。
で、二階がカフェスペースとなってるんですよー。


季節ごとに限定のチャイが出ています。
春はさくらチャイ、夏は塩バニラチャイ、で今の時期はたしか焼きイモチャイだったと思います。
たぶん


ここは焼き菓子がすんごーくおいしいので
帰りには大抵スノーボールクッキーを買って行く私です





ちなみにこちら、やきいもチャイ。
これはホットだけみたい




アイスを頼むとこんな感じです。
何チャイかわすれたけど。


もちろんケーキなどもあります。




こちらはかぼちゃのシフォンケーキ


もう全部美味しい!
なに頼んでもハズレなし!( ´ ▽ ` )ノ


オススメです



hug chai works
石川県金沢市西念2-1-31(コメヤ薬局裏)
11:00〜19:00
毎月曜・毎2・4火曜日定休
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*jupe*
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-最近はミステリーとかばっかり読んでます。
    ・旅行-月に1回は旅行にでかけます。
    ・音楽鑑賞-なんでも聞くっちゃ聞くけど、HOUSEとかが多いかな☆
読者になる
なんとなくはじめてみたブログです
たぶん更新頻度は高くないと思われます・・・
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像*jupe*
» エターナル・サンシャイン (2010年10月26日)
アイコン画像りゅう
» エターナル・サンシャイン (2010年10月20日)
アイコン画像*jupe*
» hisabisa!!! (2010年10月19日)
アイコン画像りゅう
» hisabisa!!! (2010年10月18日)
アイコン画像*jupe*
» いちご (2010年05月11日)
アイコン画像神楽舞
» いちご (2010年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1428346/index1_0.rdf